人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪!雪!雪!

週末 雪遊びに行きました!
もちろん、いつもの fundogs さんです!!
雪!雪!雪!_a0143438_2191865.jpg


雪!雪!雪!_a0143438_21104015.jpg
雪!雪!雪!_a0143438_2111177.jpg
ランについて、先週お会いした ボーダー ラヴィちゃんと シェルティーの ニコちゃん が遊んでいました! これから成長が楽しみなワンちゃんです!チョコボー いいですね060.gif
雪!雪!雪!_a0143438_2122137.jpg
もう、ラッキーは雪大好き053.gifこの日もスピードアップ間違い無しです!
雪!雪!雪!_a0143438_21242526.jpg
こーんな感じではりきりますよ!
雪!雪!雪!_a0143438_2126524.jpg

JJも参加してくれました060.gif
雪!雪!雪!_a0143438_21283652.jpg
ナイト君がきてさらに賑やかになりました!
雪!雪!雪!_a0143438_21314070.jpg
雪!雪!雪!_a0143438_21335314.jpg
ナイト君は ラブ好き?
雪!雪!雪!_a0143438_21384434.jpg
ナイト一家が来るとラッキーはたくさん遊んでもらえます049.gifママにスルーをしています060.gif
このナイトママ ラッキーと遊ぶのが すごく上手です!! ラッキーも大好きです060.gifいつも遊んでくれてありがとうございます!
雪!雪!雪!_a0143438_21462796.jpg
ロクさんも来てくれました!ラッキーが最近ロクさんになれなれしい態度をとっています!!ごめんね ロクさん・・・・008.gif
犬社会にも上下関係はあるんだよ!ラッキー!

雪!雪!雪!_a0143438_2152832.jpg
ラムちゃんも来てくれました053.gifこの日は テンション高め?でした!ディスクを持って 空を飛んでいます! ウルトラマンみたいでかわいいー060.gif 弾けてます!!
雪!雪!雪!_a0143438_21562121.jpg
ラッキーとも追いかけっこしてました!  久しぶりにこの光景を見たような気がします! 相当 楽しかったのでしょう060.gifそして ココアちゃん!!も・・・・ディスクの練習です!
雪!雪!雪!_a0143438_223521.jpg
雪!雪!雪!_a0143438_2255793.jpg
ちょっと休憩?みんなの様子を見ています! 
雪!雪!雪!_a0143438_2294419.jpg
アンテナ 立った!
雪!雪!雪!_a0143438_22105745.jpg
ラッキー君!私が相手してあげる!
雪!雪!雪!_a0143438_22141877.jpg
遊んでくれてありがとう060.gifラムちゃん006.gif

写真を家で見ていて気がついたことがあります!みんな笑ってます!目が輝いてます! みんな雪好きなんだなー と感じました! ワンちゃんは 雪好き?
雪!雪!雪!_a0143438_22223994.jpg
003.gif
雪!雪!雪!_a0143438_22242130.jpg
足跡・・・  雪は溶けてなくなってしまいますが、ワンちゃん達には思い出の足跡がつきました!!
雪!雪!雪!_a0143438_22281685.jpg
楽しかったね060.gifラッキー053.gif
by lucky1056 | 2010-02-15 22:31
<< 春 1歳誕生日 >>