人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランFundogsでの休日

ドッグランFundogsさんに行ってきました。
ドッグランFundogsでの休日_a0143438_22513988.jpg
看板犬JJがいつものようにやさしい笑顔でお出迎え
ドッグランFundogsでの休日_a0143438_22572173.jpg
ランでは早速シェパードのロクがお出迎え
ドッグランFundogsでの休日_a0143438_2352569.jpg
うちのラッキーはというと、ランに入るなり早くヂィスクを投げろと催促
ドッグランFundogsでの休日_a0143438_2395899.jpg
ドッグランFundogsでの休日_a0143438_23164357.jpg
ドッグランFundogsでの休日_a0143438_23182295.jpg
僕すごいでしょ と言わんばかり楽しそうです。ここのランはすごく広くてヂィスクを投げても十分たのしめます。エリアも小型犬エリア、一般エリアに分かれているので、小さいワンちゃんも十分楽しめると思います。詳しくはHPで確認してください。http://fundogs.serio.jp/index.html  
毎週のようにお邪魔してオーナーさん達にもかわいがっていただき感謝してもしきれません。この場をかりてありがとうございます。そのほか、ロクさん、ナイト君、ラムちゃん、その他たくさんのここで知り合ったお友達、また遊んでください。
みんなの写真も上手にとってアップできるようがんばります。人のブログを読んではいますが、いざ自分でやるとどうしてよいやら判りません。 汗・・・  気長に見てください。
ドッグランFundogsでの休日_a0143438_2334298.jpg
ここFundogsさんはラッキーがお散歩デビューして間もなく初めてきました。それ以来とてもお気に入りです。マイナスイオンいっぱいで空気もきれい003.gif049.gif
ドッグランFundogsでの休日_a0143438_23472340.jpg
ねJJ
by lucky1056 | 2009-11-23 23:59 | 日常
<< 1歳誕生日 デビュー >>