人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らっきーうちの子記念日 2014

明けまして060.gif
おめでとうございます003.gif

長い間、ブログをアップしていなかったです…

写真とネタは沢山あるのですが…

1月2日は ラッキーが我が家にやってきた記念日です060.gif
らっきーうちの子記念日 2014_a0143438_1405364.jpg

我が家に来て2日目の写真です!ほんと可愛くて
あれから5年・・・あっという間に過ぎた気がします。

らっきーうちの子記念日 2014_a0143438_1471261.jpg

雪遊びへ行こう!!!
猪苗代と羽鳥湖迷ったのですが、近いほうを選択(笑)←この日は磐梯道雪閉鎖中でした結果正解?(笑)

羽鳥湖へGo!

らっきーうちの子記念日 2014_a0143438_153757.jpg

なんと!パウダースノーがお出迎え003.gif

らっきーうちの子記念日 2014_a0143438_1552285.jpg

らっきーうちの子記念日 2014_a0143438_1562030.jpg
らっきーうちの子記念日 2014_a0143438_1595490.jpg

飼い主は2人揃って念のためにスノーシューをじさんしました!これも正解でした。昨日かなり降ったみたいで危うく遊べないところでした003.gif

ラッキーは何度も何度も遠くに走っては戻ってきて…本当に大はしゃぎでした049.gif

楽しいねラッキー060.gif

らっきーうちの子記念日 2014_a0143438_263148.jpg

大好きなディスク060.gif
らっきーうちの子記念日 2014_a0143438_294637.jpg

顔中雪まみれになりながらたくさん遊べました!

らっきーうちの子記念日 2014_a0143438_210899.jpg

途中東京から来た2ボ-ちゃんに遊んでいただきました。ラッキーと遊んでいるのが14歳になるスミちゃんです。

帰り際このご夫妻が言った言葉が印象的でした。またどこかで会いましょう!
こういう言葉自分は好きです。もう会う機会はないかもしれない。連絡先も聞いてないしまたどこかで・・・いい言葉です。
Jで10年位前にスミちゃんが大会に出たそうです。普段はNらしいです。
らっきーうちの子記念日 2014_a0143438_2172961.jpg




らっきーうちの子記念日 2014_a0143438_218119.jpg
らっきーうちの子記念日 2014_a0143438_2185853.jpg
らっきーうちの子記念日 2014_a0143438_221555.jpg


地吹雪もまた体験したしそろそろ帰りましょうか?

今回はまだあります!ラッキーが冷え切った体を~

らっきーうちの子記念日 2014_a0143438_2232439.jpg
らっきーうちの子記念日 2014_a0143438_2243944.jpg
らっきーうちの子記念日 2014_a0143438_2273567.jpg
らっきーうちの子記念日 2014_a0143438_233356.jpg
らっきーうちの子記念日 2014_a0143438_2275160.jpg
らっきーうちの子記念日 2014_a0143438_2292854.jpg
らっきーうちの子記念日 2014_a0143438_2302345.jpg


セルフマイクロバブルを行いました!気持ちよさそうにご入浴060.gif

らっきーうちの子記念日 2014_a0143438_235393.jpg


楽しかったね060.gif

これからもずーっと一緒だよ060.gif

ラッキー053.gif

・・・おまけ

このマイクロバブル、アニコムで半額になります。
ちなみにラッキーはセルフ¥3000のところ入浴&ドライで¥1500でした!ビックリ
保険に加入の方は持参して行くべし!!
by lucky1056 | 2014-01-03 02:42 | 近景
<< 2013 JFAフリスビー大会... >>