人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 JFAフリスビー大会in塩谷

10/19.20(日)

地元栃木で今期の最終戦が行われましたので参加してきました003.gif

2013 JFAフリスビー大会in塩谷_a0143438_2044056.jpg


試合開始前のルーティーン・・・様になってきたかな?(笑)

今シーズンはラッキーと自分にとって収穫、いや勉強になる事が沢山ありました。

・・・まだこれから取り組まなくてはいけない事。・・・山ほどあるけれど、ラッキーと一緒に切磋琢磨していこうと思う。

2013 JFAフリスビー大会in塩谷_a0143438_2010321.jpg


自分が投げたディスクを一生懸命の追いかけるラッキー。

カッコいいよね060.gif

2013 JFAフリスビー大会in塩谷_a0143438_20133596.jpg


へなちょこスローをいつもキャッチしてくれてありがとう060.gif

いよいよ、ファイナルですね。

団体も、個人戦も今自分達チームの出来る事を精一杯して、ベストプレーができるようにがんばろうね!

今まで出来ていない事をしない事。ラッキーの好きな軌道で投げてあげる事。そうすればきっといいことあるから。

楽しくがんばんべ066.gif

ラッキー053.gif
by lucky1056 | 2013-10-20 20:23 | 近景
<< らっきーうちの子記念日 2014 台風の中のディスク >>