人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟遠征

おっと!ブログさぼりすぎでした…

ラッキーと新潟にディスク大会に遠征してきました003.gif

まずは、北区。

高速磐越を抜けて、関越まで…約300キロ003.gif

夜中に出て明け方到着060.gif

綺麗な朝焼けがお出迎えしてくれました。
朝と夜の境目~
新潟遠征_a0143438_17471564.jpg


新潟遠征_a0143438_17544129.jpg


クールダウン用のプールも用意されていました・・・よかった。
さすがに、涼しかったけど夏ですからね~

…一応結果は、決勝3位進出の2位フィニッシュでした。

そして、翌週は魚沼大会です…初の車中泊。

初日。

やりましたよ!決勝合わせて15投全投キャッチ060.gif88point

新潟遠征_a0143438_18151571.jpg


なんかね、出来そうで出来なかったパーフェクトゲーム。まずは、修行の身。ラッキーのキャッチできるスロー。1分間でミスなく5投入れる事。

もちろん、きちんと投げればラッキーはキャッチできるんだけど、自分がね~いつも力んでいる。。。

風も穏やかで良かった~003.gif

こういうゲームを毎回したいんだよね。順位よりも。

2日目

4キャッチ、4キャッチ、4キャッチ=64ポイントでフィニッシュ。

・・・ね

難しいんですよ。うちらには…

ラッキー疲れてたかな?・・・でもね収穫もありましたよ。一応全てのゲーム5投ラッキーが弾かなければ前日と同じゲームを出来ていたと思う。

遠征先でいろんな先輩達の意見を聞く事が出来て。これから、やるべき事、課題が見えて来ました。いっぱいあるので1つずつですね。。。

1ゲーム目、2ゲーム目、決勝と、慌てる事なくプレイ出来ました。

1回しないと2回目は来ない!欲を出さないで、6×5=30 これを目指しましょう。

みんな上手いから、簡単にできるのでしょうが、やっと出来ました。

息の合ったプレイ。流れるようなゲーム運び。そういうところを目指して頑張ろうと思う。。。

がんばっぺ060.gif

ラッキー053.gif
by lucky1056 | 2013-08-14 18:29 | 近景
<< 台風の中のディスク 雪遊び >>