人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラン

4/24(日)


昨日はあいにくの雨…

一転本日晴天!  いつものランで遊んできました!

ラン_a0143438_1946764.jpg

ランは大変賑わっていました。
いつも笑顔をありがとう! ラムちゃん♪

ラン_a0143438_19505685.jpg

マロンちゃんディスク楽しいかい?
観るたびに上達しているね…・fight!

ラン_a0143438_195319.jpg

ばるちゃん…その白さまぶしすぎます♪
優しい笑顔・・・

ラン_a0143438_19561637.jpg

最近ドイツの割合が急増中!
ジルちゃんに新しい家族が…
マリちゃん9か月です皆様宜しくお願いします!

ラン_a0143438_2003730.jpg

サプライズ!
デスクで知り合ったボーダー  ロビン、ルディー ちゃん!
あ~大会もしばらくごぶさたしてるな…またお世話になります  その時は宜しくお願いします!


天気が良く気温が高め・・・・・・・・・・・・・・恐れていた事が・・(笑)

ラン_a0143438_2061968.jpg

ラッキー今年初プール!!
大好きなプールの時期が来ましたね!
プールと言えば、思い出してしまいます・・・キングロク・・・元気かな・・・父さんも!

ラン_a0143438_2085759.jpg

マロンちゃんと一緒にクールダウン!

ラン_a0143438_20104330.jpg

ラムちゃんのカッコいい姿…すごいね。

ラン_a0143438_2012681.jpg

ラッキーはプリモちゃんの後ろを・・・・・エロ犬(笑)
プリモちゃんごめんなさい・・

ラン_a0143438_20144815.jpg

ギドくんばるちゃんがちょっかいを出しに行きました・・・

ラン_a0143438_2016213.jpg

柴犬パピー さくらちゃん はじめまして!
パピーは癒されますね・・・

ラン_a0143438_20181770.jpg
ラン_a0143438_2019347.jpg
ラン_a0143438_2020285.jpg


みんな楽しそうに遊んでいました!
他にもたくさんわん達がいたんですが・・・写真が・・・
カメラがダメか?  ねーちゃんカメラがダメかな???


遊んでくれた皆様ありがとうございました!また遊んでくださいね!

ラン_a0143438_20251048.jpg
ラン_a0143438_20253085.jpg

楽しかったね060.gif
ラッキー053.gif
by lucky1056 | 2011-04-24 20:27 | ラン
<< ゴールデンウィーク 2011 春だね >>