人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の始まりラン

あけまして
おめでとうございます
本年もより一層の御引き立て
ラッキー共々宜しくお願いします!


さあ!2011年いよいよスタートです!

今年もランに始まりランに終わる一年にします!

今年の始まりラン_a0143438_21355622.jpg
今年もお世話になります!
fundogsさん

今年の始まりラン_a0143438_21403216.jpg
JJね~さん また今年もよろしくね!
緩やかな時間をラッキー一家に提供してください!!

年初めの聖地 ウキウキわくわく

今年の始まりラン_a0143438_2144565.jpg
今年の始まりラン_a0143438_21455271.jpg

ラッキー今年も沢山遊んでね!

今年の始まりラン_a0143438_21474144.jpg
ラン一番乗りでした!すぐにラッキーを慕ってくれるコテツちゃん登場!今年もよろしくね!

今年の始まりラン_a0143438_2150022.jpg
快晴!上着が要らないほどの日差し思わず写真を・・・
綺麗な澄んだ空眩しい日差し 最高ですね。

今年の始まりラン_a0143438_21521033.jpg
そんな写真を撮っていたら!ココア~今年もよろしく!リードを引きちぎらんばかりに駆け寄ってきてくれました!

今年の始まりラン_a0143438_22163062.jpg
ルバンちゃん パパを見つめる楽しそうな笑顔!今年も宜しく!
今年の始まりラン_a0143438_2234484.jpg
ビオちゃんも一緒に楽しそうでした!
今年の始まりラン_a0143438_2292033.jpg
前回会った時よりランを楽しんで居ましたね!

今年の始まりラン_a0143438_22125683.jpg
この日のラッキーココアちゃんと追いかけっこしてました!いいぞー

今年の始まりラン_a0143438_2215791.jpg
そこにギドクンも加わり健全?なラン遊び!
今年の始まりラン_a0143438_22193372.jpg


今年の始まりラン_a0143438_22202055.jpg
はじめまして!きなこちゃん!   やっと会えました!

今年の始まりラン_a0143438_2222356.jpg
今年の始まりラン_a0143438_22232959.jpg
まのちゃんあずちゃんも今年ももちろん宜しくね

今年の始まりラン_a0143438_22263197.jpg

ラムちゃん!今年も沢山の笑顔宜しくね!

今年の始まりラン_a0143438_16514322.jpg

ばるちゃん&しゃらく君
今年も宜しくね!

今年の始まりラン_a0143438_23691.jpg
今年の始まりラン_a0143438_2364352.jpg

みんな楽しそうにしてるね060.gif
今年の始まりラン_a0143438_2375887.jpg

3ボーさんにも会えました!
今年も大会そして色々とお世話になります。
宜しくお願いします。

今年の始まりラン_a0143438_23123444.jpg

今年の始まりラン_a0143438_23135689.jpg


今年も沢山の犬達の楽しい姿を見たいです。

今年の始まりラン_a0143438_23175824.jpg


今年も宜しくね060.gif

ラッキー053.gif
by lucky1056 | 2011-01-03 23:19 | ラン
<< ラン遊び 今年最後のラン >>