人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの週末 ラン

10/17(日)

今日も行っちゃいました!ランへ・・・

一般エリアは芝の調整のため この日は小型犬エリアでの遊びになりました!

いつもの週末 ラン_a0143438_20125998.jpg
ラムちゃんも来ました!普段は表情が見られないのですが、ちょんまげ(笑)をすると、素敵な表情が見られます060.gif


いつもの週末 ラン_a0143438_20194114.jpg
マロンちゃん!この日は兄弟とのご対面があるそうで、パパさんママさんの方がやや緊張していました。マロンちゃんの兄弟見てみたいな~

いつもの週末 ラン_a0143438_20223044.jpg
写楽くん!この日も楽しそうにしていました!・・・・・前回のブログ後編を楽しみにしていたみたいで、写楽パパ&ママ、忘れたころにアップします!懲りずに覗いてくださいな(笑

いつもの週末 ラン_a0143438_2027361.jpg
ばるちゃん!ぱぱ&ままと一緒に来ていました!ぱぱさんお手製ディスク?なかなかいいアイデアですね。
ばるちゃんは幸せですね~

いつもの週末 ラン_a0143438_20351311.jpg
こちらは、同士 ラムちゃん!
ランを思いっきり駆け回っていました!

いつもの週末 ラン_a0143438_20374627.jpg
ルパンくんも来ていました!なんて人懐こい犬なのでしょう癒されますね!

いつもの週末 ラン_a0143438_2040492.jpg
サスケ君も今週も会えました!
ラッキーとご挨拶。

いつもの週末 ラン_a0143438_2043125.jpg
いつもの週末 ラン_a0143438_2043329.jpg

あずちゃん&マノンちゃんも!元気に遊びに来ました!
いつもランでおなじみです。パパと釣りに行かなくては・・・

いつもの週末 ラン_a0143438_20531884.jpg
コテツくん!ズボン姿がかっこいい!
・・・いつもラッキーを慕ってくれてありがとう!空いてるときに遊ぼうね!

いつもの週末 ラン_a0143438_2161842.jpg
ルビーちゃんが通路を利用し、本物の走りを見せてくれました!カッコいいね!

いつもの週末 ラン_a0143438_2144095.jpg
いつもの週末 ラン_a0143438_20591453.jpg
いつもの週末 ラン_a0143438_210476.jpg
いつもの週末 ラン_a0143438_21134935.jpg
みんなそれぞれに楽しい遊びを満喫していました!!

遊んでくれたみなさん ありがとう また遊んでください!

いつもの週末 ラン_a0143438_218276.jpg


楽しかったね060.gif


ラッキー053.gif
by lucky1056 | 2010-10-17 21:10 | ラン
<< 誕生日 秋のラン ~前編~  >>