人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のラン ~前編~ 

10/10.11(日.月)
2連ちゃん!!ランへ行ってきました!058.gif  fundogs さんへ

秋のラン ~前編~ _a0143438_21364668.jpg


秋のラン ~前編~ _a0143438_21401680.jpg
お友達のノーフォークテリア ルバン君!生後5か月・・・やっと会えたね~049.gifよろしくね!

この可愛さは・・・犯罪です(笑

秋のラン ~前編~ _a0143438_21462652.jpg
先輩犬ヴィオちゃん(Mシュナウザー)とランデビューしました!!

秋のラン ~前編~ _a0143438_21505974.jpg
このファミリー持って帰りそうな勢いでした!・・・・・もう、我慢できないかな?(爆
パパさん!月のおこずかい減らして頑張ってくださいな~  (即決!)
でもなかなか手に入らない犬種らしいです!

秋のラン ~前編~ _a0143438_220418.jpg
日曜日のランは初顔が沢山来ていて・・・メモ帳が必要です(マジ)
こちらは、ボーダー(嬉) ローズちゃん!はじめまして。。飼い主さん、ディスクに興味がありそうです。良いアドバイスができたら幸いです!まずは、ランへ足を運んでくださいね。

秋のラン ~前編~ _a0143438_2292167.jpg
ラムちゃん!相変わらず可愛いね~

秋のラン ~前編~ _a0143438_2211955.jpg
マノンちゃん!ランへ来たらリラックス!!ずいぶん成長したね・・・自分のペースでこれからも楽しくいこうね。
秋のラン ~前編~ _a0143438_22143531.jpg
あずちゃん・・・筋肉がすばらしい!←こういう体型は個人的に好きです!!

秋のラン ~前編~ _a0143438_22184584.jpg
秋のラン ~前編~ _a0143438_22223133.jpg

ニコラヴィちゃん!パパさんと来ていましたが、不完全燃焼か?またディスクしましょう!

秋のラン ~前編~ _a0143438_22535512.jpg
ココアちゃん!!いつもあんちゃんに近寄ってくれます!可愛いね~

秋のラン ~前編~ _a0143438_2230097.jpg
秋のラン ~前編~ _a0143438_22284978.jpg
秋のラン ~前編~ _a0143438_22263076.jpg

3匹の侍ジャーマンシェパード衆 上から ロクさん、イチ君、シャラク君
ここでしか、こんなにシェパード 会えません。みな愛されていますね・・・

秋のラン ~前編~ _a0143438_22355351.jpg
愛されているといえば!ばるちゃん!こちらもシェパ一族(女子)ですが・・・

秋のラン ~前編~ _a0143438_22385648.jpg
ボーダーすずちゃん!これからも、ランを盛り上げてくださいね。

秋のラン ~前編~ _a0143438_2241288.jpg
久し振りのくるみちゃんにも会えました。

秋のラン ~前編~ _a0143438_2245410.jpg
我が家の長男ラッキー
楽しいね!あんちゃんは少し疲れましたが・・・最近乳酸がなかなか抜けない・・・これは老化?

写真を撮りすぎ収集がつかないので・・・・・後編へ・・・・・・・・・・・つづく
by lucky1056 | 2010-10-11 22:57 | ラン
<< いつもの週末 ラン 秋晴れラン >>