人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れラン

10/2(土)

明日は日曜日なのに…仕事…

気持ちを切り替え ロク父さんを誘い(無理やり)ランへ行ってきました!

秋晴れラン_a0143438_20582918.jpg
ラムちゃん!久し振り~060.gif元気そうだね。。。


秋晴れラン_a0143438_212563.jpg
ロクさん!登場!眼が輝いていますね   沢山遊んで行くんだよ!

秋晴れラン_a0143438_21105492.jpg
ニコラヴィちゃん!仲良し兄弟・・・この日のニコちゃんは弾けてましたね。あんちゃん弾けたニコちゃんは始めて見たかも!

秋晴れラン_a0143438_2171969.jpg
「ココアちゃんおいで!」 嬉しそうに目を丸くしてこちらに駆け寄ってきてくれました!ありがとう!

秋晴れラン_a0143438_21132055.jpg
あず&マノン&ラムちゃん 赤い洋服トリオです(笑・・・・・正三角形?に並んでいます!
みなさん”赤”お似合いですよ。

秋晴れラン_a0143438_2118395.jpg
マーフィー&アンディー 仲がいいですね!兄弟みたいなものかな?

秋晴れラン_a0143438_21215356.jpg
すずちゃん!相変わらず遊び上手!だね。

秋晴れラン_a0143438_21264490.jpg
ノーリッチテリア!始めてみる犬種です。最初ノーフォークテリアと思いました…違いは耳が立っているのがノーリッチテリアだそうです! 可愛らしい表情してますね。。

秋晴れラン_a0143438_21325923.jpg
ツーショット実現!?先日ランデビューを果たした箱入り娘&兄&母 それに、大好きなココア母に可愛がられて”大満足”のラッキー!
みなさんありがとう!

秋晴れラン_a0143438_2142493.jpg
3RET 今週も会えたね!いっぱい遊んでね!

秋晴れラン_a0143438_21443450.jpg
ばるちゃん&マロンも名コンビ! これからも、宜しくね!

秋晴れラン_a0143438_21463780.jpg
ケイちゃん!元気が足りなかった気が…

秋晴れラン_a0143438_2150239.jpg
ココアちゃんとラッキー最近よく絡んでくれます(嬉 これからも宜しくね~

秋晴れラン_a0143438_21522818.jpg
夕方ルビーちゃんも一般エリアへ!速すぎて走る姿を近くで撮るのは難しい・・・

秋晴れラン_a0143438_21552484.jpg
秋晴れラン_a0143438_21565699.jpg

ボール命組・・・

秋晴れラン_a0143438_2214054.jpg
ラムちゃん!頑張ってくるんだよ!! 基本は楽しくですよ~ 応援してますね!

秋晴れラン_a0143438_2244635.jpg
アンディー!今度はディスクしようね!いい表情してるね。

秋晴れラン_a0143438_226567.jpg
デスクに挑戦!ばるちゃん!

秋晴れラン_a0143438_2291638.jpg
ディスクも沢山出来ました!

あそんでくれたみなさん ありがとう! また遊んでね060.gif

秋晴れラン_a0143438_22124569.jpg


楽しかったね060.gif


053.gifラッキー053.gif
by lucky1056 | 2010-10-02 22:16 | ラン
<< 秋のラン ~前編~  賑やかな秋のラン >>