人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さ寒さも彼岸まで・・・

やっと行けました マイホームグランド fundogs

ラッキーも運動不足?ストレス?が溜まっているのではないかと・・・

暑さ寒さも彼岸まで・・・_a0143438_2134267.jpg
 
ばるちゃん!久し振り~060.gif真っ赤な洋服目立つね~

暑さ寒さも彼岸まで・・・_a0143438_21371783.jpg

ロクさん!相変わらず元気そーで ボール命 ですね~

暑さ寒さも彼岸まで・・・_a0143438_2140230.jpg

ボール命!と言えば、あず&マノン のあずちゃん060.gifこちらも元気そーですね。

暑さ寒さも彼岸まで・・・_a0143438_214349.jpg

ラッキー・・・ごめんね忙しくてランに来れなくて
今日はいっぱい、いっぱい あそぼーね049.gif

暑さ寒さも彼岸まで・・・_a0143438_21461996.jpg

すずちゃん!元気だった?また宜しくね!
けいちゃんも!元気だった?ヒートは終わったみたいで、これからも宜しくね。

暑さ寒さも彼岸まで・・・_a0143438_21505024.jpg

ラッキー?ビビアンちゃんは好きですか?

暑さ寒さも彼岸まで・・・_a0143438_2152819.jpg

JJねーさん これからも宜しく060.gif

暑さ寒さも彼岸まで・・・_a0143438_21543925.jpg

ラッキー&すずちゃん?ロク狩りは楽しいですか?ほどほどにしないと怒られますよ!

ランに行けばいつものメンバー達が居てくれて なんかホッとします。
夕方からでしたが沢山遊んでもらって皆さんと会えて疲れが吹き飛びました(笑

ラッキーの為にランは必要不可欠です!
ノーリードで堂々遊ばせてあげられます060.gif
やっぱりその辺では気を使ってしまいます(いやいや栃木県はノーリードは条例違反ですから(笑)
犬が好きな人ばかりでは無いですからね・・・・・(この辺がもどかしさを感じてしまいます)

あんちゃんは思う・・・(最近夜の散歩で感じたこと)

犬の飼い主たちがきちんとマナーを守っていればそのうち理解が生まれ、規制も緩くなるのでは?
犬が大好きだからこそこれからの為にもう○ちとかは持ち帰り、犬が嫌いそうな方が居たら、道を譲り、みんなが気持よく過ごせるようにならないかな~

批判は勘弁です(個人の考えですので)

と、言う事で当面ノーリードで遊ばせるのは ラン だけです!

これからも通いますよー


遊んでくれたみなさん ありがとう! また宜しくお願いします!


暑さ寒さも彼岸まで・・・_a0143438_22182831.jpg



楽しかったね060.gif

ラッキー053.gif
by lucky1056 | 2010-09-20 22:22 | ラン
<< 墓参り後寄り道 ボーダー同士で >>