人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月 ラン

8月1日(日)

いつものラン fundogs へ行ってきました。

8月 ラン_a0143438_19233495.jpg
ラッキー ランに着くなりクールダウン003.gif 水浴び楽しいね~

8月 ラン_a0143438_19261835.jpg
ケイタ君 はじめまして!・・・・・がまだパピーの男の子。少しラッキーが追いかけっこで後ろに回ったらびっくりしたらしく、脅かしてしまいました・・・これも、犬社会のお勉強ってことで許してね。

8月 ラン_a0143438_1931621.jpg
すずちゃん!まだ汚れてないね!きゃわゆいねー060.gif

8月 ラン_a0143438_1933449.jpg
ラムちゃん 久し振り~って2週間ぶりなだけ…なんか毎週会っているので会えない週があると、しんばらくあってないようなきがすんだ・・・
それより、風邪は治ったのかなこの日はまだ本調子では無かった気がします・・・早く元気になってね!

8月 ラン_a0143438_19383079.jpg
おーJJ登場!休みの日のフィールドへの登場は、久しぶりです060.gifディスクを咥え御満悦~
8月 ラン_a0143438_19424158.jpg
大好きなど真ん中!!背中をこすっています。なぜかこのポジション・・・

8月 ラン_a0143438_1944481.jpg
そこへラッキーが「姉~さん何してるの?」 と?
8月 ラン_a0143438_1947151.jpg
JJ大人の色気?素敵な流し眼!(少し笑ってしまいました)ので、ピンボケですがupしました!

8月 ラン_a0143438_19504149.jpg
イチvsラッキー 最近こんなシーンも見られるようになりました!
8月 ラン_a0143438_1953430.jpg
こーんな表情もします!
8月 ラン_a0143438_19552429.jpg
あずきちゃんも加わり一般エリアで堂々遊べる ラムちゃん、レオン君、あずきちゃん !みんなすごいね! 

8月 ラン_a0143438_19594825.jpg
8月 ラン_a0143438_2003153.jpg
一定の距離?なんかいい!

8月 ラン_a0143438_2031435.jpg
ロクさんの隣で… 入浴060.gif

8月 ラン_a0143438_206508.jpg
ナイト君も!御挨拶!怒っちゃだめよ049.gif

8月 ラン_a0143438_2084218.jpg
ロクと追いかけっこ!もう立派なシェパだね060.gif

8月 ラン_a0143438_2012484.jpg
マロン・・・この日は走るとびっこ・・・足が痛そうでした。すぐ良くなるのですが、何度も繰り返し・・・少し心配です。


8月 ラン_a0143438_2015933.jpg
8月 ラン_a0143438_20155120.jpg
8月 ラン_a0143438_20163781.jpg
8月 ラン_a0143438_20173242.jpg

いいなーみんな楽しそうで049.gif遊んでくれたお友達また遊んでね!


8月 ラン_a0143438_2019575.jpg

楽しかったね060.gif

ラッキー053.gif
by lucky1056 | 2010-08-02 20:22 | ラン
<< ランでデート ラン&BBQ >>