人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休ラン

気持良い天気の中 行ってきました fundogs さんへ
連休ラン_a0143438_21132761.jpg
今日も来てくれました!キングロク
連休ラン_a0143438_21183697.jpg
今日もボール命 それにしても、物凄い運動量ですラッキー顔負け!かっこいいですねロク!
キングの姿をひたすら追い求める ナイト! がんばれ継承者
連休ラン_a0143438_2124389.jpg

ラムちゃん ナイト君 ルビーちゃん ハイスピードで追いかけっこ!
連休ラン_a0143438_2127380.jpg

ラムちゃん久しぶりですね!楽しそうな笑顔一杯見せてくれてありがとう!やっぱりラムちゃんは、こうでなくては!!049.gif このラムちゃん かわいい でしょ!す・て・き!
家に帰ると写真の中にラムちゃんがたくさんいました…ストーカーです060.gif
連休ラン_a0143438_2134159.jpg
JJちゃんもランへ来てくれました ナイトを食らいに…

でも今日のナイト君少し動きがぎくしゃくしてましたみんな心配してました…大丈夫かな?
少し心配です。
連休ラン_a0143438_2139101.jpg
ラッキーは仲良しメンバーが来ていたため落ち着きがなく(いつも)キョロキョロしてました…
連休ラン_a0143438_21414413.jpg
ニコちゃんラヴィちゃんが来てスケベ犬に変身!!
あー先が思いやられる… セクハラ寸前?
連休ラン_a0143438_21472162.jpg
あずきちゃん マノンちゃんも来てましたこちらも元気でした!
連休ラン_a0143438_21494432.jpg
すずちゃんの意外な一面を見てしまいました!この日はルビーちゃんを仕留めるのに夢中?でした!
連休ラン_a0143438_2154280.jpg
ディスクを真剣に追うラヴィちゃん…上手になってきましたね!
連休ラン_a0143438_2157196.jpg
犬達が広いランを所狭しと走り回っていました!天気も良くて最高のラン日和でしたね!

連休ラン_a0143438_21593383.jpg
遊んでくれた皆さん いつもありがとう! また遊んでくださいね060.gif

楽しかったね ラッキー053.gif
by lucky1056 | 2010-05-01 22:02 | ラン
<< 行ってきます 雨のちラン >>