人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月最後の週末のラン

冬逆戻り・・・・・寒かった!

けれども、いつもの fundogs さんに行ってきました003.gif
3月最後の週末のラン_a0143438_2220623.jpg
ランに着いたらもうすでに、元気な犬達が遊んでいました
ニコちゃん ラヴィちゃん も遊んでいました!
ラヴィちゃん、しばらく見ない間にディスクをキャッチできるようになっていました049.gif上達が早いですね060.gif
あと、今日で1歳の誕生日だそうです067.gifおめでとう!
これからもよろしくお願いします!
3月最後の週末のラン_a0143438_22404037.jpg
ココアちゃんもラヴィちゃんと仲良し006.gif
3月最後の週末のラン_a0143438_22435119.jpg
ラッキー早くディスクを投げろとスタンバイ中066.gif
3月最後の週末のラン_a0143438_22473680.jpg
最近ラッキーのスーパーキャッチの写真が上手くとれない・・・・・050.gif
3月最後の週末のラン_a0143438_22554295.jpg

しばらくして、ロクさん登場です058.gifいつ見てもかんろくがありますね!
3月最後の週末のラン_a0143438_22564114.jpg
ロクさんは、ボールをパパが投げるのを待っています!今日はボール投げ兵器を使用!
3月最後の週末のラン_a0143438_2305294.jpg
ラムちゃんも来ました!訓練帰り緊張から解放 気持良さそうに背中を地面にすりすりです053.gif
3月最後の週末のラン_a0143438_2354965.jpg
帰りかけた頃に ナイト君登場でもう一度ランへ!看板犬JJも参加003.gif
ナイト君 新技 ヒップアタック!!
ホント ナイト君とJJはかみ合います060.gif
3月最後の週末のラン_a0143438_23121867.jpg
ラッキーはボール遊び060.gif
今日も大満足の ラッキーでした060.gif
3月最後の週末のラン_a0143438_2314335.jpg
みなさん遊んでくれてありがとう!また遊んでくださいね003.gif
楽しかったね!ラッキー053.gif
by lucky1056 | 2010-03-28 23:17
<< 4月の初ラン ディスク >>