<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ディスク~ラッキーと共に

11/15(土)

ラッキーとディスクの大会で勝つ事が出来た。
この事は自分にとってとてもうれしい事です!

ラッキーと家族になって、ほんと、パピパピの頃から”ディスクで遊ぼう”と何故か思いつき始めました・・・
どうやったら教えられるのか?まったくの自己流で教えました。右も左も教えてくれる人もいなかった。
(これは、ラッキーとのディスクの歩みを記録しておきたいので、ブログで残しておく事を決めました。考え方が違う方もいるとは思いますが、ご了承ください)



a0143438_23491218.jpg
a0143438_23492975.jpg

メンボーのふた・・・これが、始まりでした・・・
投げてはキャッチ・・・そして壊すかじる・・・
a0143438_23502357.jpg

そして、まだワクチンも済んでいない頃、ディスクを持って来られるようになりました。
その間、怒った記憶はありません。ディスクに関してはですが・・・

そして、外に出られるようになり・・・
a0143438_23505893.jpg

a0143438_23513448.jpg

最初はジャンプしてキャッチするのが、得意でした。
でも、これは1歳にもなっていないパピーの成長の段階でジャンプや運動のしすぎは良くない(まだ、骨格が出来上がらないうちに体を壊す危険がある)とアジリティーを教えている訓練師さんに教わり運動も連続では30分と決めていました。(これが正解かはわかりませんが)
飛ばない投げ方を心がけました・・・おかげで、華麗なジャンプキャッチは出来なくなりましたが・・・

a0143438_23582330.jpg

ディスクを見つめる真剣なまなざし・・・今とまったく一緒です。
a0143438_23595967.jpg


a0143438_013459.jpg

仕事から帰ってきては、ラッキーとディスクの練習の日々・・・楽しかった。そして、よく覚えてくれた。全てが自己流なのに・・・

a0143438_041217.jpg
a0143438_041979.jpg


こんなあんちゃんに、ついて来てくれて ありがとう!

これからも楽しい思い出沢山つくろうねemoticon-0159-music.gif

a0143438_0115887.jpg


優勝 おめでとうemoticon-0159-music.gif

ラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2011-10-17 00:19

JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS in宇都宮大会

ディスク大会に出場してきました!

チャレンジで1位 優勝

JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS

公式選手権 IN 栃木宇都宮

a0143438_1944547.jpg

a0143438_195263.jpg

a0143438_1965377.jpg


やっと、ラッキーとの約束を1つ達成しました!

ラッキーがんばった!
[PR]
by lucky1056 | 2011-10-15 19:08 | 紹介

10月のラン

10/2(日)
10月初ランへ行ってきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
涼しくなりました。犬達も元気 元気emoticon-0159-music.gif


この日の様子・・・

a0143438_22474069.jpg

ばるちゃんが先に遊んでいました!影練習?
笑顔が可愛いですね。。。

a0143438_22513584.jpg

ジルマリちゃんとあかねちゃん!大の仲良し女子です。

a0143438_22531059.jpg

ビビちゃんが久し振りのブータンを狙っております。
ブータン久し振りですね。相変わらずムチムチして可愛いです!

a0143438_22563948.jpg

a0143438_2301532.jpg
マロン&ウーヴちゃん仲良しボクサーですねemoticon-0159-music.gif

a0143438_2315713.jpg
ラッキーが片思い中のアンジーちゃん!みんな怖くないよ。  ランランする日が見たいですね。みなさん温かく見守ってあげましょうemoticon-0159-music.gif
a0143438_23211917.jpg

硬派な?ラッキーは今日もディスク!ディスク!


a0143438_2382495.jpg
a0143438_239150.jpg
a0143438_2310195.jpg


みんなが一斉に駆け出し大迫力emoticon-0148-yes.gif犬種を問わずみんなランでの遊びを満喫していましたemoticon-0159-music.gif
癒されます。。。
a0143438_2316591.jpg

写楽君はが遅れて来ました!寝坊か?(笑
写楽君は通路から自分を発見してくれました。
a0143438_23193575.jpg

ローズちゃんと仲良く遊んでいますemoticon-0148-yes.gif

気温が下がり犬達のテンションは上がってきました!←反比例か!

a0143438_23262383.jpg

a0143438_23365160.jpg
本物のディスクドッグ ルディーちゃん達が遊びに来ました!大会お世話になります?出るのラッキー??
a0143438_23303456.jpg

帰り際ラムちゃん達が来ました!遊べなくて残念…また今度遊んでくださいねemoticon-0159-music.gif
今日も沢山遊んだねemoticon-0159-music.gif

お友達のみなさんありがとう!また遊んでください!

a0143438_23321135.jpg


楽しかったねemoticon-0159-music.gif
ラッキーemoticon-0152-heart.gif


おまけ・・・
a0143438_2338217.jpg

マロン家よりマロン味のお菓子を頂きました。
ありがとうございます。
マロン・・・食っちゃって良いのか?(爆
[PR]
by lucky1056 | 2011-10-02 23:40 | ラン