<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ファッション

裸の王様ラッキー

ディーンママさんに ”ラッキーサイズ”でつくっていただきました。

a0143438_20361275.jpg

a0143438_20373361.jpg


ハートがemoticon-0152-heart.gifいっぱい!
ストレッチ素材で体にフィット。
気に入ったからまた購入しようね。。。

この場を借りて ディーンママさん ありがとうございます。
ラッキーとても気に入っています。

a0143438_20383730.jpg


a0143438_20433154.jpg


これ着て何処行こうemoticon-0159-music.gif

ラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2011-05-11 20:44 | 日常

母の日

天国5/8(日)

お母さん・・・お婆ちゃん・・・

a0143438_21544767.jpg


親孝行もしてあげられなく、16歳の時、お母さんは43歳。
その後、親代わりで育ててくれたお婆ちゃん。
天国へ旅立っていってしまいましたね・・・次もお母さんの子供で生まれたいですemoticon-0148-yes.gif

ドラマ仁のように過去に戻りたいな。

a0143438_2155323.jpg


ラッキー。あんちゃんのお母さん喜んでくれてるかな?

あんちゃんに代わってお話してねemoticon-0159-music.gif

ラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2011-05-08 22:02 | 日常

天使の寝顔

a0143438_21202446.jpg


沢山遊んだ後はいつもこんな寝顔emoticon-0159-music.gif

ラッキーに癒してもらい、また明日からがんばろう!

おやすみ・・・ラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2011-05-05 21:23 | 日常

ゴールデンウィーク 2011

5/2 (月)

ゴールデンウィーク’11emoticon-0102-bigsmile.gif

わんわん連休ですね。。

いつものラン fundogs さんへ行ってきました!

今年はどんな犬達に会えるのかな?・・・・・確か1年前は、ばるちゃん とランで初対面でした。。。もう、1年ですね…無理やりロク父さんを呼び出してホワイトシェパード ばるちゃん 今では常連さんですから…思い出しちゃいました。
a0143438_1857259.jpg

ばるちゃん初登場シーン  懐かしい!


a0143438_18595570.jpg
空いていたのでディスクを堪能しよう!
a0143438_1921957.jpg
a0143438_1924764.jpg
ビビちゃんと追いかけっこしてもらいました!ラッキー楽しそう。

a0143438_196764.jpg
もうですか?
まだでしょう!
a0143438_1983284.jpg


結果・・・

a0143438_1993479.jpg
a0143438_19103832.jpg
入らない訳がない…(笑

a0143438_19132971.jpg
ジルちゃんにレクチャー中??

a0143438_19165677.jpg

ジル、マリちゃんとビビちゃん追いかけっこ!いっぱい走ってね。

a0143438_19192253.jpg
このつぶらな瞳…まだ、パピーのきなこちゃん!くりくりお目目の可愛いこちゃんemoticon-0159-music.gif
a0143438_19223929.jpg
あずきちゃんも水遊び!
a0143438_19241011.jpg
まのんちゃんの気持良さそうな表情!

a0143438_19255375.jpg
JJね~さんもランで一服!
これからも宜しくね!・・・・・少しお口の周りが白くなってきたね。。

a0143438_19283582.jpg
写楽くん!久し振りだね。ごはん沢山食べてね。そしたら、ディスクで遊ぼうねemoticon-0159-music.gif

a0143438_19313388.jpg
芝も緑が濃くなってきました!

a0143438_19333255.jpg
きなこちゃんは、デスクを一生懸命ほじくっていました!

a0143438_19364489.jpg
小型犬と大型犬が一緒に走れるなんて…ここでしか見られません!!

a0143438_19383766.jpg
a0143438_1939228.jpg


水遊びも楽しいねemoticon-0159-music.gif

ラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2011-05-03 19:40 | ラン