<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラン遊び

3/27(土)

3月最後の日曜日いつものランで遊んできました!

a0143438_19433443.jpg


ナイスばるふちゃん!見事なジャンプキャッチですね。。
「DBM3」のリーダーとして、成長していますね!みなさんは ”DBM3”答えは分ったかな?(笑
これからもっとうまくなるでしょう…がんばれ049.gif

a0143438_19512645.jpg


あかねちゃん!これからも、ラッキーを宜しくお願いしますね。。

a0143438_19571777.jpg


a0143438_2005990.jpg
ジルちゃん!いつもランを駆け回る姿はかっこいいです!

a0143438_2031381.jpg
運動大好きバーニー ビビちゃん!ぬいぐるみの中は誰が入っているの?

a0143438_2074249.jpg

ルパンちゃん!ロックとご挨拶!
今日もあんちゃんと遊んでくれてありがとうね。。
ロック!久し振りだねー元気だった?

a0143438_20115662.jpg
JJねーさん!! 食べ物には注意してくださいね。これからも宜しくね060.gif


a0143438_2015622.jpg
写楽君!今日もあんちゃん、らっきーと遊んでくれてありがとう!走りもたくましくなってきたね!
a0143438_20182927.jpg
a0143438_20195325.jpg
a0143438_20205963.jpg
a0143438_20213531.jpg

きなこ、あずき、マノンちゃん3姉妹 楽しそうですね。。今日は美味しいヤギミルクも飲めて良かったね060.gif

a0143438_2024446.jpg
ラッキーも沢山ディスクで遊んだね!

a0143438_20255890.jpg
a0143438_20271038.jpg
a0143438_20292898.jpg
a0143438_20301311.jpg


ここは、犬が主役の遊び場!みんな楽しく思い思いに自由に遊べる場所!
みんな!楽しいだろう?!

楽しく遊んでいると、ふと思う・・・・・地震で家を無くした犬達はどうしているんだろう?・・・・・
何も出来ない・・・・心が痛い・・・・
一日でも早く元の元気な日本になるといいな…

a0143438_20393369.jpg

ね!060.gif

ラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2011-03-27 20:43 | ラン

東日本大震災

3/11(金)
東日本を地震が…

皆様は無事でしょうか?

地震が発生した自分は、高所作業車で工事をしていました。目の前には6600vの電気が流れているトランスがありました。手を伸ばせば届く距離…普段は高所作業車の安全装置というのは、まさに安全のための装置なのですが、地震に気がついて下に降りたくても、安全装置(地面にアウトリガーが全部ついていないと動かせない)が効いて、降りられない・・・・車が揺れて安全装置が作動して動かない・・・目の前では電柱がぐらぐら揺れている・・・6600v触ったら一瞬でさらば・・・
そんな状況の中自分が考えた事は、ねーちゃん、ラッキー もし何かあったら ごめん・・・  そして、このまま電柱側に倒れたら ”命はないな” しょうがない! 一瞬のうちに意外に覚悟ができた。
足利に自分は居たのですが、瓦屋根がぐしの部分から綺麗に崩れている家沢山見た・・・宇都宮は大丈夫か?ぼろ屋は立っているのか?ねーちゃんラッキーは外に出たのか?
電話は通じず・・・文明とは何か?携帯が繋がらない状況・・・不安でしたが、なんとか、メールは送信出来たので返事待ち。  みんな無事でした!

電話が繋がらない時、ふと思った。本当に必要な人が居るはず!まずは、みんなの安否が確認できたので電話は使わないようにしよう。困った人のために自分が回線を無駄に使用していたら・・・
そんなつまらない事を考えてしまいました。 

仕事で先月まで行っていた 福島浪江町、 岩手、 特に浪江町・・・相馬漁港まで2キロぐらいしか離れていないし・・・連絡とれないし・・・何か手助けできるなら・・・ そんな思いでいます。

電気が不足しているのに、宇都宮では遊び場がギンギンに電気をつけて営業中・・・・・残念で仕方がない。
ガソリンスタンドは大渋滞、今日も仕事で足利に行ってきたが、スタンド渋滞は宇都宮だけだったきがする。燃料だって本当に必要な人が居るはず・・・何かむなしくなりました。

最後に被害にあった方々 頑張ってください! そして、これからが、大変だとは思いますが、本当に頑張ってほしいです。 
[PR]
by lucky1056 | 2011-03-12 21:01 | 近景

春 らんラン

3/6(日)

春を感じさせる陽気058.gif

ランで遊んできました!


a0143438_18371515.jpg


眩しい日差しですね~

a0143438_1840732.jpg

a0143438_18405528.jpg


赤の三姉妹 マノンちゃん、あずちゃん、きなこちゃん

 きなこちゃん!久し振りに会えて嬉しかったです!
「しばらく見ない間にずいぶん大きくなったなー」・・・・「あんちゃん こ~んな 小さい頃会ったんだよ!覚えてる?」

こんな心境。  もう気分は遠い親戚のおじさん気分です(笑

a0143438_18491290.jpg


ラン遊びはもう、すでにベテランの風格さえ漂わせていました。 これからも、成長を見させてね。

a0143438_18525533.jpg

ココアちゃん!元気だった??  おや?この日は怒られた後で、ちょっと不満そう。
でもランは、楽しいでしょう?

a0143438_18553311.jpg

ばるちゃん!この日は、ままさんと 二人でのご出勤。ばるぱぱさん風邪をひいてしまい ダウン中007.gif

来週こそは会いましょう!ばるぱぱ様。そしてディスクを拝見させてください!

a0143438_1903345.jpg

マロンちゃんがディスク遊び 確実に実力をつけています!最初の集中力は 良い感じですよ!

a0143438_195159.jpg

ディスクに集中と言えば、写楽君が一番かも!?
またいっぱい、遊んでください!
遊ばせすぎちゃったかな~?ごめんね。。

a0143438_1981333.jpg

a0143438_198519.jpg

イチ君、レオン君!
会えて嬉しかったですよ!またこれからも、ランで元気な姿を 見させてください!

この日のランは沢山のワンちゃん達で賑やかでしたが、遊びに夢中のあんちゃんは、写真を撮る事を忘れていた模様です。
・・・もう、歳か?(笑

この日遊んでくれた、ワンちゃん達!ありがとう!

また遊んでくださいね~。

a0143438_19121278.jpg

どお?楽しい?
楽しいよね060.gif

また、来ようねラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2011-03-06 19:17 | ラン