「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ラン&BBQ

7月24日(土)

週末の楽しみランへ行ってきました!

連日の猛暑にもかかわらず犬を愛する人達が来ていました。

a0143438_22325784.jpg
キングロク!暑いのに元気いっぱいでした!ボール命です。

a0143438_22243687.jpg
ばるちゃん!ディスクに興味があるかな?
ラッキーとディスク共演してほしいな~

a0143438_22362088.jpg
ナイト君!こちらも元気そうで何よりです!
最近逞しさを増してきましたね!

a0143438_22304792.jpg
先週もお会いした シェパード レン君! この子もなかなか賢そうなシェパですね!

a0143438_22392252.jpg
すずちゃん!この日も癒し系ですね~
a0143438_22414817.jpg
ケイちゃん&すずちゃんボールを引っ張りっこしていました!やはりケイちゃん有利か?負けんなすずちゃん!

a0143438_22451937.jpg
ラッキーは大好きなディスク遊び~
a0143438_22474720.jpg
ロクさんにも遊んでもらいました。後ろからナイト君がラッキーを追いかけています!
みんな楽しそうですねemoticon-0159-music.gif
a0143438_2322098.jpg
今度はすずちゃんと!ロクさんをターゲットにしていました!あんまり邪魔しないでねラッキー!


a0143438_22505944.jpg
ココアちゃん…今週は風邪をひき&この日は、嫌いな雷様がなり、テンション低め・・・
しかも、ピントが・・・・・ココアちゃんごめんね!今度かわゆい写真を撮らせてね!

a0143438_22563220.jpg

ルビーちゃんがお誕生日!おめでとうございます!
誕生日記念KitKat頂きました!ありがとうございます。


a0143438_2372770.jpg
空君も久し振りに会えました!元気そうですね!

この日は夕方楽しいBBQをしました!

その様子を少し…

a0143438_2394812.jpg
 オーナーさんが準備をしてくれました!
a0143438_23114026.jpg
まずは、炭に火を入れます!これが慣れてないとなかなか難しいんですよね~  でも、こちらのオーナーさんは得意みたいで、手際が良いですね!

a0143438_23151992.jpg
a0143438_23154947.jpg
a0143438_23161443.jpg
BBQ前にワン達が一足先に腹ごしらえ!でないと食べて居られなくなりそうですので・・・
ロクさんのディスクのお皿で食べてる量は圧巻でした!

a0143438_23214999.jpg
a0143438_23485772.jpg
a0143438_23473570.jpg
牛肉、鳥肉、玉ねぎ、ピーマン、なす、しいたけ、ズッキーニ、カキ、じゃがいも、etc・・・

あと
a0143438_23342559.jpg
これが無いとダメな人もいますよね!

a0143438_2340487.jpg
こちらは、呑みチーム!

a0143438_23423410.jpg
調理チーム!

a0143438_23444399.jpg
みんな楽しそうにBBQをしていました!
美味しかったですよー オーナーさん!今度は何時ですか?
その時はまたお誘いくださいね!

a0143438_23511070.jpg

楽しかったねemoticon-0159-music.gif
ラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-07-25 23:53 | ラン

退屈な休日

昨日いつものランで遊んできました!
ランで足を引きずっていたので、どこか痛めたらしい
車から1人で降りられない…いつも肉級を怪我したくらいでは、車からは平気で飛び降りますが、ゲージからも出ようとしない・・・

これは、相当痛いな…

・・・家に帰ってきて体をいつものようにシャンプー
足を洗う際、少し痛がりました。いつもは、肉級が4本足全滅でもそんなには、痛がりません。
これは、どこか痛めたか?

前足右側肉級・・・やはりズルむけ・・・痛そうです。
それと、後ろ足も痛がっています・・・・・シグナルに気がつかなくて   ごめんね・・・
しばらく、安静にします。

家で男同士2匹でくろいでいたらいい事がありました!

a0143438_17185860.jpg


おみやげを 頂きました! いつもお世話になっている S家 から!

ヤギミルクヨーグルト!おまんじゅう!

この場を借りてありがとうございます。

a0143438_17222553.jpg
頂きますありがとうemoticon-0159-music.gif   by ラッキーemoticon-0152-heart.gif

a0143438_1727399.jpg


おまけ パピーラッキーからも ありがとうemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-07-19 17:28 | 近景

日曜日のラン

7月11日(日曜)

昨日につづきランへ…

a0143438_055687.jpg
ばるちゃん!お似合いですよ~
先日リメイクしたチョーカー ばるちゃん装着!
似合ってるねー!可愛い!
なんか誇らしげな表情に見えてしまいますね!分ってるね~good!
a0143438_011716.jpg
ウィンクのサービス!頂きました。
これからの犬生このチョーカーとともに歩んでいってほしいな~

a0143438_0141297.jpg
もうこのコンビは2人(匹)でないと…ワンセットです(ギャグ)
白くなってますね?白黒のこちゃんでは無いです!すっかり綺麗になって、また汚しに来たのですか?(冗談)
a0143438_0191850.jpg



a0143438_0202070.jpg
a0143438_0203819.jpg
上 ビビアンちゃん(母)娘さんのダイアナちゃん 訓練からの帰宅です・・・おかえりなさい。

a0143438_0243280.jpg
すずちゃん・・・お疲れかな?昨日も一日中遊んでいたからね。無理しちゃだめだよ!

a0143438_0265161.jpg
ラッキーはいつもの水遊び!

a0143438_0282728.jpg
ラムちゃんも来ました!この日はラムちゃん!ケイちゃんに猛烈アタックをしかけていました…ア然
a0143438_0325219.jpg
a0143438_0332745.jpg
短い滞在を分っていたのか ラムちゃん 凄かった~

a0143438_0352373.jpg
そのバトルに気を取られている間に・・・ばるちゃんが自らクールダウン!この前にどっぷり浸かっていました!ばるぱぱ大騒ぎ!
これで、夏を乗り切れるね!

a0143438_039330.jpg
この日は思考を変えてボール遊び!きちんとレトリーブも出来ていました!今度はフライボールか?(爆)
a0143438_041326.jpg
芝が少し濡れていたため、ラッキーが高速ターンをして足をくじいた模様…昨日の疲れもあるのでこの日はこれでおしまいにしました。

ボール遊びもたまにはいいね!

ラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-07-13 00:46 | ラン

梅雨の中休み

7月10日(土)

梅雨の間の晴れ!この日を逃すわけには…
いつものランへお出かけ!

a0143438_17113816.jpg
お昼ぐらいにランへ到着!もうすでに、キール君の姿が…ばててる?暑さで・・・・

a0143438_17134275.jpg
まずは、挨拶代わりにキール君と追いかけっこ!
a0143438_17153080.jpg
のこちゃんは、日陰で休憩中!気持良さそうな表情ですね。・・・・・

a0143438_17175239.jpg
a0143438_17181293.jpg
ラッキーはいつものように ディスク→クールダウン の繰り返しで疲れを見せません!タフ…

a0143438_1721620.jpg
a0143438_17342966.jpg
マノン&あずきちゃんも晴れの御呪い師と、共にラン遊び!

a0143438_17242174.jpg
盟友ラムちゃん!もう 毎週遊んでいるので兄弟以上?の関係。 笑顔!かわいいね~

a0143438_17275230.jpg
キングも!遊びに夢中!(ボール命)

a0143438_17355746.jpg
イチくんレオンくんももうしっかり休まず解禁賞です!  イチ君がさらにやさしい顔つきになってきました!

a0143438_17325188.jpg
ココアちゃん!みょーになついてくれてすごく嬉しいのですが!何か匂うのかな?・・・the加齢臭だったりして…

a0143438_17402953.jpg
すずちゃん!ラッキーと最近ラブラブ!ラッキーは、すずちゃんの魅力にはまっています!


a0143438_1743304.jpg
a0143438_17453696.jpg
a0143438_17463167.jpg
a0143438_17472275.jpg
a0143438_17491836.jpg
この日みんな水遊びに夢中でした!楽しそうに遊ぶ姿が微笑ましいですね!!
みんなクールダウン楽しんでるね!

a0143438_17535330.jpg
この日の のこちゃん…白黒ですね!いいぞーその調子!水は楽しさを倍増させるのかもしれませんね!

a0143438_1757029.jpg
久し振りのハナちゃん!やはり、ラッキーとは追いかけっこしてくれるんですね!またちょくちょく遊んでね!

a0143438_17593022.jpg
ラッキー!
お前には何が見えているんだい?瞳に映るものを見せておくれ・・・





a0143438_1813747.jpg
しっかりあんちゃんを見ているね!いい子だ!かわいい!大好きだよ!

瞳の中をよーく見てください!写真を撮る自分の姿が!



a0143438_1844985.jpg
これからも一杯遊んでね!

楽しかったねemoticon-0159-music.gif

ラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-07-11 18:06 | ラン

思いを込めて

fundogs オリジナルチョーカー

大切な愛犬のために・・・


ばるふちゃんバージョン
a0143438_022859.jpg


先代のワンちゃんが居た時に、フランスで購入してきた 大切な思い出の品…
買ってきたが、サイズが合わず、お蔵入りしていた品物。
先代への思い。ばるちゃんへの愛情!
なんとかならないか?と相談されて 特別にリメイクしました。
fundogs オリジナルハーフチョーク として!


a0143438_072631.jpg
a0143438_0164943.jpg
a0143438_0172992.jpg

元々はベルトタイプの首輪でした!(元写真撮っていない・・・・)
腕はいまいちですが、心をこめて頑丈に作りました。
気に入ってくれるといいなー

今度装着写真を撮らせてください!



それと、スペシャルリード
これは、別のワンちゃんに”唯一無二”のリードに挑戦しました!
a0143438_0384211.jpg
こちらは、パンチの利いた レッド! 
個人感覚ですが、人間用ベルトでも ブルージーンズなんかに使えば これからの季節海岸線なんか歩いたら凄くかっこいいーと思う レッドです!
チョーカーとおそろいで作りました。

イエローも!
a0143438_0373185.jpg
どちらかと言うとからし色に近いイエロー
チョーカーは既に持っているので、リードを制作。


このリード、もかなりデザインをするときに、悩みました。おしゃれに機能性を持たせるには、どうしたらいいか?カバンを持ち歩くような感覚でリードは作れないか?ワンちゃんを連れて歩くのだから何かポーチみたいのをぶら下げられないか?ぶら下げてもリードが捻じれて中の荷物が出ないか? etc・・・

結果こんな風になりました!後は、使っていただいて感想を聞きたいです。


a0143438_0582767.jpg



そんな ”唯一無二” のリードとチョーカー fundogs にあります!
興味のある方はぜひ聞いてみてください!
[PR]
by lucky1056 | 2010-07-11 01:00 | 紹介