<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

6月最後の週末

26日土曜日ランへ遊びに行きました!

a0143438_17595422.jpg
御存じ誘惑の天才すずちゃん!

a0143438_1825487.jpg
かゆいのにキッチリカメラ目線が可愛いラムちゃん!

a0143438_1852511.jpg
キングロク!この日ももちろんボール命!

a0143438_187187.jpg
最近表情が優しくなってきたイチ君!

a0143438_18101989.jpg
イチ君のお兄さん犬 レオン君!

a0143438_1812581.jpg
a0143438_18123746.jpg
キングに憧れを抱く ナイト君!どれだけ好きなのか…この表情は犬が犬に甘えています!

a0143438_18165149.jpg
体育会系のボディーになりつつある ばるちゃん!

a0143438_1819830.jpg
世界で一番カッコいい ラッキー!(飼い主なので)

こんなに楽しい仲間たちと遊んできました!


ここからは犬の気持ちにになってみましょう!


a0143438_18232961.jpg
アー最高に気持ちいい!俺、幸せだな~

a0143438_18293287.jpg
ラッキー君たまには追いかけっこしようね!

a0143438_18304665.jpg
すず!あんた最近イケ面ばかり誘惑してるそうじゃない!生意気ね!

a0143438_18335381.jpg
ロク兄さん!何でもします。・・・・・俺そっちのけは無いから・・・・ボール命!なので邪魔しないでね!

a0143438_18414358.jpg
何して遊ぶ?

a0143438_18445489.jpg
らむちゃん僕が捕まえてあげるよ!

a0143438_1847334.jpg
あんちゃんが投げたディスク!僕 絶対取るよ!


こんな会話?勝手に想像しました。

遊んでくれたみなさんありがとう!また遊んでね!

a0143438_1851408.jpg
楽しかったねemoticon-0159-music.gif

ラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-06-28 18:55 | ラン

野蛮組への誘惑

金曜日夕方散歩がてらランへ行きました。

ここ最近ラッキーと真剣に遊んであげてない気がしたので、思いっきり大好きなディスクで遊ぶ事にしました!
ディスクの写真はありません…でも、へとへとになるまで遊びました!

カフェでおいしいコーヒーを頂き休憩中の出来事です…あの誘い上手なすずちゃんにラッキーがとうとう乗せられました!

a0143438_2317628.jpg

ラッキー君すきーemoticon-0152-heart.gifみたいな感じで…

a0143438_23192321.jpg
a0143438_23193998.jpg
a0143438_2320348.jpg
a0143438_2321215.jpg

ラッキーはまんざらでもない様子…
クールなイケ面は何処へ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



a0143438_23233456.jpg


JJね~さん この坊やはこれでいいのかな?
[PR]
by lucky1056 | 2010-06-27 23:24 | ラン

ドッグランでの休日

日曜日にお約束?ランへ行ってきました!


ランについて受付のところでラムちゃん一家と会いました。
a0143438_21252062.jpg

こんにちはラムちゃん 足は治ったかな?

a0143438_21282968.jpg
この日は非常に蒸し暑かったです…それでもラッキーはディスクを催促してきます・・・・・ラッキーからディスクを取ったら何もも残らないので・・・・・一緒に遊ぼーね!

a0143438_21334135.jpg
コテツ君とラムちゃんダッシュ君がジャック流のお出迎えemoticon-0159-music.gif

a0143438_21362155.jpg
久し振りのサスケ君!元気いっぱいです!

a0143438_21391823.jpg
ダッシュ君!タコの帽子をかぶって嬉しそうに笑っています!
a0143438_21411661.jpg
ラムちゃんも負けじと帽子かぶりました!少し照れくさそうな感じです・・・

a0143438_21432221.jpg
イチ君 レオン君も来ました!イチ君は最近ランでの遊びを堪能しています!

a0143438_2147264.jpg
ばるふちゃんサスケ君とラッキーが遊んでいました!
ばるちゃん先日留守番中に誤ってガラスの破片を口にしてしまった模様です!大丈夫かな?

a0143438_21504492.jpg
ばるちゃんイチ君 野蛮組の練習か?emoticon-0102-bigsmile.gif

a0143438_21533677.jpg
ロクさんも来ました!暑いけれど元気いっぱいです!!

a0143438_21554146.jpg
ナイト君も久し振りに見ました! ロクさんと御一緒に入浴タイム!・・・・・ナイト君も貫禄が出てきましたね!

a0143438_21592318.jpg
ココアちゃん!!・・・・・何も言うことはありません!可愛いね~ココア

a0143438_2215188.jpg
チャメちゃん!
a0143438_2223529.jpg
アイちゃん!
かあさんと一緒に来ました! …パンどうもありがとうございます!おいしすぎて死にそーです(パクリ)

a0143438_22794.jpg
夕方ラヴィちゃんも来ました!ディスクの上達がすごいですね!

この日は ボーダーのアンディーちゃんが来ていて、ラッキーとのディスク共演をしてくれました!2人揃って股下スルー…最高に楽しかったです!が楽しいあまり遊びに夢中で写真を撮り忘れ…しまったって感じです…アンディーちゃんまた遊んでね!

a0143438_22133713.jpg
セクシーすずちゃんはこの日も色々なメンズ達をもてあそんでいました!ナイト君もメロメロ?

a0143438_22165035.jpg
のこちゃんもばるちゃんと一緒に来ていました・・・・なんだか、人みたいな優しい表情ですね!

a0143438_22504631.jpg
写真ありました アンディーちゃん!
写真すずちゃんだと思っていましたが…不覚!!間違いなくアンディーです!

この日は沢山の犬達が居たのですが、なぜか?写真が少ないです…(汗
遊んでくれたお友達ありがとうございます!今度は写真も頑張りますのでまた遊んでくださいね!



この日家に帰りいつものようにラッキーが怪我をしていないかボディーチェックをしていましたが・・・・・姉ちゃんがお尻のあたりを触るとガゥー!

生意気な!診せろ!あんちゃんが無理やはがいじめにしようとしたところ、ラッキーの怒りが頂点だったらしく!指を食いちぎられそうになりました…さすがはラッキーただ噛みつくだけではなく、しっかりと かみかみしてました! おかげで流血…本気で噛まれると本当に指が無くなるかと思いました!
もちろん ラッキーには焼き?をたんまりと入れて流血した手を見せて痛いだろー!と心の底から怒りました…そのときラッキーは 「ごめんなさい」 と言って怒られているのに視線を瞬き1つしないで話を聞いていました…その後お尻のあたりを診ましたが何もありませんでした!!
何だったのでしょう?ラッキーが言いたかったことは・・・分らないのが悔しいです。

a0143438_22454245.jpg
a0143438_2247622.jpg

楽しかったね!

ラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-06-21 22:53 | ラン

グルメ

ジャーン!

a0143438_20261248.jpg


タワーバーガー 一度食べてみたかったー

10段でしたが、おいしく食べました!今度は15段か?
[PR]
by lucky1056 | 2010-06-15 20:29 | 紹介

週末のドッグラン(土曜日編)

週末恒例のラン遊び fundogs  さんへお邪魔しましたemoticon-0102-bigsmile.gif

a0143438_1191662.jpg
この日は暑ーい1日でした! 
ラムちゃんも水遊び中です!emoticon-0159-music.gif
a0143438_2151344.jpg
この日ラムちゃんは爪を怪我してしまいました…早く良くなって欲しいです。


a0143438_1233011.jpg
その様子を見学しに来たばるちゃんです!早く水遊び覚えるといいね…

a0143438_1254028.jpg
次はラッキーと入れ替わり!ここでの水遊びもへっちゃら!暑さ対策は人間のほうが必要ですね!

a0143438_1282939.jpg
水を得た犬はテンションが違います…久し振りにラムちゃんと追いかけっこラッキーがしてました。
なぜかラッキーはラムちゃんと遊ぶ時は、嬉しくて仕方が無いときのような気がします。以前も大雪の日に2人(匹)の楽しそうに走る姿が見られました。そんなこと言わずもっと遊んでほしいものです…

a0143438_1433576.jpg
ディーン君も今週も遊びに来ました。ラッキーのところへ挨拶をしに来るところです!
ラッキー君!君から行きなさい…

a0143438_1445665.jpg
a0143438_1384950.jpg
キングロク登場!おや?すでに命のボールを咥えています。ラッキーが入口までお出迎えに行きました!多分ロク父さん?ラッキーはロク父さんにも可愛がられているので大好きみたいです。

a0143438_1471353.jpg
遊び上手のすずちゃんディー君ともプロレスです!

a0143438_1503087.jpg
シェルティー美少女No。1ビビちゃんも来てました。ラッキーは最近ビビちゃんへの思いはあきらめてしまったのかい?もっと積極的な男子になってほしいですね!

a0143438_154656.jpg
a0143438_156578.jpg
ニコラヴィちゃんも来ました!ラヴィちゃんは綺麗に美容室に行ってきたみたいです。可愛い姿を見させていただきました。

a0143438_15692.jpg
キール君も遊びに来てました!ラッキーと互角のイケ面ボーイです!

a0143438_213842.jpg
a0143438_223950.jpg
a0143438_23937.jpg
a0143438_241297.jpg

暑かったけれど、犬達はみんな元気いっぱいでラン遊びを堪能してました!!

a0143438_293238.jpg
本当はこの日大会でしたが、次回に延期…
a0143438_2131369.jpg
今日も沢山遊んだかい?
楽しかったね ラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-06-14 02:16 | ラン

いつもの週末(日曜日編)

先日の日曜日ランでの様子です!

しかし我が家は好きですねー fundogs

a0143438_092511.jpg
あら?ラッキー痩せた?
この日は夏日でした犬達もクールダウンが必要ですね!

a0143438_0114720.jpg
あずきちゃん器用な立ち方ですね…考えるとややこしくなるポーズですemoticon-0118-yawn.gifマノンも少しだけ参加!

a0143438_0141991.jpg
ココアちゃんおいで~
a0143438_015245.jpg
あっ!ラッキーパパだ!何かおいしいものをくれそう♪
a0143438_0163635.jpg
何かください私に…  すずママにおいしいクッキーをもらってね!

a0143438_0193013.jpg
ココア 「ラッキーあんたのパパなにもくれないわよ!…」
ラッキー 「しらねー俺、平和主義ですから…」
a0143438_0233623.jpg
a0143438_0242644.jpg
こんな会話かは分りませんが、ココアちゃんと楽しそうに追いかけっこしていました。
でもお互い向いた方しか向かないのでその後は何もなし?・・・・

a0143438_0285067.jpg
ラムちゃんが来ました!秘密兵器を携えて…emoticon-0148-yes.gif 何かランの様子をうかがいながらの入場です!

a0143438_0311825.jpg
早速ターゲットを見つけてすずちゃんに決めた模様…そのまま楽しく遊んで行ってね!(その時は ラムちゃんはまだ知らない後半に待ち受けている緊張のときを…)

a0143438_0351579.jpg
ディーン君も来てました!カッコいいボーダーのカットソーの洋服emoticon-0159-music.gif

a0143438_0423228.jpg
すずちゃんとバトル ナイト?違います いち君です!さすが誘惑の美少女ボーダーすずちゃん!早速いち君も手なずけちゃいましたか…
遊び方が…一緒なんですけど!これってボーダーとシェパの正しい遊び方なの?

a0143438_0463380.jpg
こちらはカレンちゃん!可憐ですね(ギャグ)

a0143438_0484898.jpg
こんなランの様子を 貴賓組の二人(頭)のこちゃん ばるふちゃん がランの様子を見学中



そんなランの空気が変わった!・・・

a0143438_0535662.jpg
久し振り!ナイト君登場…?
あれ?様子が変?何か緊張してる?
ぎゃー先生と一緒だー

門下生が沢山いました…みなさん緊張気味…(汗

a0143438_0571838.jpg
ラッキーはその様子を蔭ながら見守っていました…

a0143438_058552.jpg
最終的にはみなさんポーズ!
ラムちゃんは必死に自分に助けてください!とポーズを決めながら訴えているようでした…

a0143438_113816.jpg
みなさんお利口ですね!
ナイト君もちょっと残念だけど出来ていました!凄いよナイト!

a0143438_144100.jpg
ラッキーはそんな中ディスク命!
自分が投げて自分で撮る秘技?

こんな感じで短い1日が過ぎて行きました…


a0143438_18986.jpg
楽しかったね!
ラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-06-09 01:12 | ラン

いつもの週末(土曜日編)

週末にランで遊んできました!
土曜、日曜で・・・

a0143438_23294097.jpg
イチ君、ロクさんの挨拶シーンです…見慣れていない人は これから喧嘩が始まると勘違いしそうなシーンですね!
もちろん喧嘩などはしません!仲良しです。
イチ君はレオンを守っていますどこに居ても 姉さんと、レオン君が何かされていないか、必ず間に入ってきます!そんなイチ君 可愛いですね。下の方ではレオン君が心配そうな眼差しをしているのが印象に残りました。

a0143438_2338013.jpg
ビビちゃんも来ていました!相変わらず貴賓がありますねemoticon-0159-music.gif

a0143438_23403554.jpg
ラヴィちゃんも来ていました!ラヴィちゃんをラッキーが追いかけていました…ボーダー同士の全速力はカメラが追いきれません…(涙)
エロ犬ラッキーはいつもラヴィちゃんの事を追いかけています…ラヴィちゃん御一家様ラッキーが邪魔をしてすみません…

a0143438_23453811.jpg
この日も暑かったせいか、水場所は人気でした!
ロクさんは誤ってボールを落としてしまい、それをラヴィちゃんが狙っています…ロクさんの額にしわが寄っています。やばい!落とした というロクの呟きが聞こえてきそうです。
ビビちゃんは後ろでその様子をうかがっています。
a0143438_23515482.jpg
結局ロクが無事に命のボールを拾えたみたいです。良かったねemoticon-0116-evilgrin.gif

a0143438_23545495.jpg
すずちゃんの格闘シーンこんな真剣な顔をしているのですね…普段からは想像できませんね!


この後、夕立に見舞われ…カフェでのトークになってしまいました!みんなこの日は不完全燃焼でした!

a0143438_23582537.jpg

また明日も来る?

ラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-06-08 00:02 | ラン

犬達

今週末も fundogs さんへお邪魔しました!

今回は ”どれだけ自分のカメラに視線を向けてくれた犬”
に挑戦しながら撮影してみました・・・

a0143438_22512297.jpg
ビビちゃん!なかなかカメラ目線を写すのが難しいですね!もっと慣れてもらわないと・・・

a0143438_22541962.jpg
ばるちゃん!この頃少しだけ呼びかけに反応してくれますemoticon-0102-bigsmile.gif

a0143438_2257444.jpg
ココアちゃん!最近近寄ってきてくれます!呼びかけにも笑顔で反応をしてくれますemoticon-0159-music.gif

a0143438_2305214.jpg
ラムちゃん!もうこの笑顔にはいつも和んでいますemoticon-0148-yes.gif

a0143438_2333741.jpg
ディーン君  こちらは、カメラ目線というより モデルさんですね!

a0143438_2382682.jpg
ラッキー君! いつも笑顔で寄ってきます(笑) 飼い主なので…

a0143438_23113151.jpg
ロクさん! 呼びかけにはきちんと答えてくれます! 肉級早く治してね!

a0143438_23133988.jpg
いち君! 少しだけ気にしてくれます…まだまだですが…

a0143438_2317383.jpg
すずちゃん!人が大好きなので来てくれます!emoticon-0159-music.gif

なかなか、こちらに寄って来てもらうのは難しいです!もっと犬達と仲良くなって 写真を撮りたいですね!

ランの様子はまた後日…

a0143438_23225674.jpg


もっとたくさんのカメラ目線写真を撮れるようにしたいなー

ね!

ラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-06-06 23:26 | ラン

ラン遊び

5月最後の日曜日ラッキーといつものランへ行ってきました!

気温が上がらず寒いですねー

3時からのラン遊び…どんだけ走らせても多分ラッキーは疲れないでしょうemoticon-0106-crying.gif

遅かったのでお友達が居るか心配でしたが…沢山いました!

a0143438_23362328.jpg
ばるふちゃんとスズちゃん…これが、fundogs 女子の遊びですemoticon-0148-yes.gif

a0143438_23385326.jpg
a0143438_23392236.jpg
マノンとあずきちゃん…2匹ともよーく見るとどことなく表情が似ていますね!生活が一緒だと人間の夫婦でも似てくると聞いたことがあります。いつかマノンの笑顔が見たいなー

a0143438_23441486.jpg
ココアちゃん?また何かやらかしたのかな?不機嫌そうな顔してるね~

a0143438_2346214.jpg
ラッキーは出遅れたのを取り返すべく遊びに夢中でした!
a0143438_23475839.jpg
ビビアンママ…そんなにラッキーを見つめないで…emoticon-0100-smile.gif

a0143438_23494616.jpg
ずずちゃん?これはラッキーに恋してる表情だな!??すごく女を感じさせる表情です。。。色っぽいねemoticon-0159-music.gif

a0143438_2354164.jpg
ここあちゃんvsすずちゃんディスクで引っ張りっこ…どちらも譲る様な相手ではありませんねemoticon-0140-rofl.gif

a0143438_23572365.jpg
ねえ、ラッキー!それ私のパンだよね!・・・・しらね~
a0143438_23594271.jpg
私のパン返してよ!・・・・・ラッキーいい加減にココアちゃんに返してあげな!

a0143438_041773.jpg
”すずちゃん”と呼びかけるとこんな顔でいつも寄ってきてくれますemoticon-0102-bigsmile.gifかわいいねemoticon-0155-flower.gif

a0143438_084619.jpg
ばるふちゃんとすずちゃん追いかけっこ!ばるふちゃんはこの日も遊び倒したみたいだねemoticon-0157-sun.gifきっと夜はぐったりでしょうね・・・

a0143438_0112037.jpg
a0143438_0122485.jpg


ディスクもしたし、かわいい女子にも会えたし!

楽しかったねemoticon-0159-music.gif
ラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-06-01 00:14