<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3月最後の週末のラン

冬逆戻り・・・・・寒かった!

けれども、いつもの fundogs さんに行ってきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
a0143438_2220623.jpg
ランに着いたらもうすでに、元気な犬達が遊んでいました
ニコちゃん ラヴィちゃん も遊んでいました!
ラヴィちゃん、しばらく見ない間にディスクをキャッチできるようになっていましたemoticon-0148-yes.gif上達が早いですねemoticon-0159-music.gif
あと、今日で1歳の誕生日だそうですemoticon-0166-cake.gifおめでとう!
これからもよろしくお願いします!
a0143438_22404037.jpg
ココアちゃんもラヴィちゃんと仲良しemoticon-0105-wink.gif
a0143438_22435119.jpg
ラッキー早くディスクを投げろとスタンバイ中emoticon-0165-muscle.gif
a0143438_22473680.jpg
最近ラッキーのスーパーキャッチの写真が上手くとれない・・・・・emoticon-0149-no.gif
a0143438_22554295.jpg

しばらくして、ロクさん登場ですemoticon-0157-sun.gifいつ見てもかんろくがありますね!
a0143438_22564114.jpg
ロクさんは、ボールをパパが投げるのを待っています!今日はボール投げ兵器を使用!
a0143438_2305294.jpg
ラムちゃんも来ました!訓練帰り緊張から解放 気持良さそうに背中を地面にすりすりですemoticon-0152-heart.gif
a0143438_2354965.jpg
帰りかけた頃に ナイト君登場でもう一度ランへ!看板犬JJも参加emoticon-0102-bigsmile.gif
ナイト君 新技 ヒップアタック!!
ホント ナイト君とJJはかみ合いますemoticon-0159-music.gif
a0143438_23121867.jpg
ラッキーはボール遊びemoticon-0159-music.gif
今日も大満足の ラッキーでしたemoticon-0159-music.gif
a0143438_2314335.jpg
みなさん遊んでくれてありがとう!また遊んでくださいねemoticon-0102-bigsmile.gif
楽しかったね!ラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-03-28 23:17

ディスク

本日 ラッキーとあんちゃんのオモチャ 届きました!
a0143438_1720199.jpg

消耗品…
がちがちのディスクをサンドペーパーで滑らかにして使用しても限界があります。

口の中はきれてしまうので、ディスクで遊ぶ時もなるべくがちがちなのは良くないので、いっぱい遊ぶために いっぱい購入emoticon-0102-bigsmile.gif
がんばって働かなくては・・・・・
a0143438_17444698.jpg
a0143438_1743491.jpg

これ、ぜーんぶ 僕の? ひひーemoticon-0102-bigsmile.gif
大好きなディスク!普段ならハイテンション・・・・ あまりの多さに… どうして良いのかわかりません。

それと、シャンプー
a0143438_17494613.jpg

家飼なので、遊んだときはシャンプーしてます。が、意外と高いんですよねーemoticon-0106-crying.gif
なので、割安な業務用サイズ ガロン (4リットル) で購入することに!長い目で見ればかなりお得!
しばらく、買わないで済みそうです… いっぱい いっぱい 遊ぼうね!

a0143438_1758797.jpg
a0143438_17584042.jpg
ラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-03-25 18:00

休日のラン

今日もfundogsさんにお邪魔しました。
昨日とはうってかわり穏やかなラン日和でした。emoticon-0157-sun.gif

受付で今日はドーベルマンの男の子が来ています!と聞いて  ラッキーは大丈夫かな?
と心配しながら、ランへ向かいました。
a0143438_2395341.jpg
とてもかっこいいドーベルマンの男の子ですemoticon-0100-smile.gifが・・・・・・・・

やはり最初はドーベルマンの迫力でラッキーにマウントをしかけ 興奮した様子でしたemoticon-0101-sadsmile.gif
ラッキーもリードにつないでいたため、逃げられず、勝負あり…
今日は無理かな?と思うぐらいの迫力でしたので、迷いましたが、ロクと同じ訓練所出身と聞いていたのでまずは離してみようと思い、リードを離し様子を見ることにしました。
普通だったら返りますが、ロクGから 離せば追いつけないから大丈夫だよ! と言われお互い離しました!!
ノーリードになったラッキーは逆にドーベルマンより上位に立ち調子込んでいました!

ラッキーがへたれではなくて良かったです。気持が引いたらあの体格です やられます。飼い主さんもしっかりしていて、上手くコントロールしていました。すばらしいです!

それと、やはりロクGです見切りがすごいです!経験が違います。

ラッキーも色々経験してただのあまったれじゃなく、大人になったなー強くなったなーと思いました。
a0143438_23332934.jpg
いつもは、みなさんご存知のように甘えん坊emoticon-0105-wink.gif今日もこんな感じでへらへらしてました。
a0143438_23371565.jpg
ロクは遠くから見ていました。危ないときは間に入ってくるのですが、ロクも分かっていたのでしょう  何も起きないことを!
a0143438_23411471.jpg
ラムちゃんも来ました。同じ牧羊犬で動くものに興味があります。ラッキーとも仲良しですemoticon-0159-music.gif

a0143438_2343584.jpg
久しぶりにアンディーちゃんも来ていました。しばらく見ない間にすっかり大きくなっていました。

a0143438_23485159.jpg
あずきちゃんも来ていました。こちらは勇敢あのドーベルマンに襲いかかっていました…びっくりです!
a0143438_23543970.jpg
ロクさんは、たらいプールではなく、即席水浴びですemoticon-0102-bigsmile.gifご満悦emoticon-0148-yes.gif

カフェで休憩emoticon-0162-coffee.gif
a0143438_23581258.jpg
JJがつまらなさそうにランのほうを見つめていました…JJいつも御苦労さまemoticon-0113-sleepy.gif そしてありがとうねemoticon-0159-music.gif

ここで、メモリーが・・・・いっぱいなのに気がつかないで、写真を撮っていたつもりでしたが………
撮れてない!   やっちまいました!

ココアちゃんも居たのにーーーーーーー他の写真も撮ったつもりでしたが、ここでおしまいですemoticon-0113-sleepy.gif
・・・・・・・・無念です。

この日のランの様子は 多分シェパード コッカー日記 を見ていただければわかると思います!
ロクG 様 宜しくお願いします・・・・・

また週末みなさん遊んでくださいねemoticon-0152-heart.gif
a0143438_0115378.jpg

[PR]
by lucky1056 | 2010-03-23 00:14

春一番?

お彼岸のお墓参りをして帰りがけに いつものランに行ってきましたemoticon-0159-music.gif
風が強くディスクは無理かな?と思いましたが、ここ fun dogs さんは違いましたemoticon-0165-muscle.gif

周りの林のおかげで、ランは風がなく ディスクも上手く投げられました!おすすめです!
a0143438_125067.jpg
ディスクを最後まで目で見てキャッチします! なので、多少ミスショット気味でもキャッチしてくれますemoticon-0148-yes.gif我ながら感心します…
a0143438_161979.jpg

まだ、少し足が痛そうです…あまり無理はさせないようにしました。

a0143438_110251.jpg
ナイト君も遊んでくれました!  このところ、日増しに賢くなってきてます! ラッキーにも見習ってほしいですemoticon-0100-smile.gif
a0143438_1135617.jpg

看板犬JJも加わり ドッグラン外周追いかけっこです! 迫力がありました!
この、犬たちの追いかけっこ だれが、どういうきっかけで始まるのでしょう?ほんとスイッチが入ると 一斉に走り出します!何度見ても楽しそうですemoticon-0102-bigsmile.gif

a0143438_1165917.jpg
a0143438_1182792.jpg

ナイトとJJ いつもの、愛の劇場です! ナイトもJJも楽しそうでした!   はじめて見る人は少し引いてしまいかもしれませんが・・・・・

a0143438_122745.jpg
ラッキーもこの二匹の中へは入れないと悟っています!  
a0143438_1261486.jpg
人のおもちゃを横取りして しめしめ みたいな感じでいます!
ラッキー君のおもちゃはそれじゃないよemoticon-0102-bigsmile.gif
a0143438_129449.jpg
今日はJJが遊んでいるんですよ! どんだけ欲張りなのでしょう…
a0143438_1321174.jpg
みなさん遊んでくれてありがとうemoticon-0159-music.gifまた遊んでくださいね!
いつもより 時間は短かったですが 楽しかったねemoticon-0159-music.gifラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-03-22 01:44

寒い季節もう時期おしまいですね!

更新サボってました!!!   気がついたら 春でした!

決して冬眠してたわけではありませんが、しばらくぶりですemoticon-0102-bigsmile.gif

a0143438_2028125.jpg


ラッキーは肉球を走りすぎで4本とも痛めてしまいしばらく休養してましたemoticon-0106-crying.gif
a0143438_2033119.jpg
もう大丈夫です!
完治ではないのですが、男子たるもの、多少の擦り傷ぐらいは あったほうがいいんです?
でも、足が痛くても 遊びたい気持ちが勝り びっこでも、遊んでしまうので、少し遊ぶのを我慢しました!
a0143438_20585085.jpg

リハビリも兼ねてお散歩に行きました。emoticon-0159-music.gif新緑も出始め春が近づいてますね!暦の上ではもう春ですが・・・・
a0143438_2105011.jpg
約一週間我慢したので少しご褒美で ディスクemoticon-0152-heart.gif
a0143438_21340100.jpg
週末はこれで大丈夫そうですemoticon-0100-smile.gif行きますよもちろん!あそびに  いつものとこへemoticon-0159-music.gif
a0143438_2164417.jpg
公園散歩中 蓬 発見!
この時期の 蓬は 少しでも 香りと色が出るみたいです!

お彼岸ですし、団子でも ね~ちゃんに作ってもらいますか!
a0143438_2194262.jpg

ジャジャーんemoticon-0148-yes.gifねーちゃん 渾身の一品!
おいしかったですemoticon-0159-music.gif
a0143438_21162091.jpg
週末 ランで遊ぼうねemoticon-0159-music.gifラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-03-20 21:18