<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1歳誕生日

先日、11月16日 我が家のラッキーが1歳になりましたemoticon-0159-music.gif
a0143438_1925646.jpg
ねーちゃん手作りケーキemoticon-0166-cake.gif
a0143438_19485783.jpg
我が家に来たのが今年 1月2日 それから色々あったねーemoticon-0152-heart.gif
a0143438_19155359.jpg
いつの間にか犬中心の生活になり、180度転換しました  親バカですが・・・
a0143438_19202011.jpg
だって家族になったんだもんねemoticon-0152-heart.gif
たくさんいる犬の中から君が来たんだよemoticon-0155-flower.gifこれも縁だね!
パピーの頃はかじりまくり生傷が絶えませんでした。本もたくさん読んで色々研究したが、結局生き物なんですよね、よーく観察して徐々にお前の考えてることや要求が分るようになりました。ごめんね、思い道理にならないこともあるんだよemoticon-0113-sleepy.gifこれから暮らしていくにはルールも必要なんだ。
a0143438_19321676.jpg
型にはまったしつけはしたくないけど、人間と共に暮らすには必要な教育もあるよね。お利口さんになれなかったら、あんちゃん、ねーちゃん のせいだからね。一緒にがんばろう!!
a0143438_19393064.jpg
どーしてもパピーのころのラッキーをみてもらいたくて・・・・・・・みてねemoticon-0159-music.gif
a0143438_19445226.jpg
御馳走様ねーちゃんemoticon-0152-heart.gif
a0143438_19542399.jpg
a0143438_2052360.jpg
過去ネタですみません。
[PR]
by lucky1056 | 2009-11-24 20:09

ドッグランFundogsでの休日

ドッグランFundogsさんに行ってきました。
a0143438_22513988.jpg
看板犬JJがいつものようにやさしい笑顔でお出迎え
a0143438_22572173.jpg
ランでは早速シェパードのロクがお出迎え
a0143438_2352569.jpg
うちのラッキーはというと、ランに入るなり早くヂィスクを投げろと催促
a0143438_2395899.jpg
a0143438_23164357.jpg
a0143438_23182295.jpg
僕すごいでしょ と言わんばかり楽しそうです。ここのランはすごく広くてヂィスクを投げても十分たのしめます。エリアも小型犬エリア、一般エリアに分かれているので、小さいワンちゃんも十分楽しめると思います。詳しくはHPで確認してください。http://fundogs.serio.jp/index.html  
毎週のようにお邪魔してオーナーさん達にもかわいがっていただき感謝してもしきれません。この場をかりてありがとうございます。そのほか、ロクさん、ナイト君、ラムちゃん、その他たくさんのここで知り合ったお友達、また遊んでください。
みんなの写真も上手にとってアップできるようがんばります。人のブログを読んではいますが、いざ自分でやるとどうしてよいやら判りません。 汗・・・  気長に見てください。
a0143438_2334298.jpg
ここFundogsさんはラッキーがお散歩デビューして間もなく初めてきました。それ以来とてもお気に入りです。マイナスイオンいっぱいで空気もきれいemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0148-yes.gif
a0143438_23472340.jpg
ねJJ
[PR]
by lucky1056 | 2009-11-23 23:59 | 日常

デビュー

11月20日(金)
本日より私達の愛犬ラッキーのハチャメチャ生活振りをブログ化することとなりました。
多くの皆さまが御訪問くださることを心待ちにしております。 どうぞ宜しくお願いします。

ラッキープロフィール
生年月日 2008年11月16日
性別 ♂
出生地 神奈川県
現在地 栃木県
a0143438_1894040.jpg

[PR]
by lucky1056 | 2009-11-20 17:27