カテゴリ:ラン( 45 )

爽やか ラン

天気が良く爽やか!
ノーリードで遊ばせたくて行ってきました fundogs さんへ…003.gif

a0143438_21103922.jpg
居ました!ロクさん060.gifいつ見てもかっこいいです!

a0143438_2115098.jpg
ラムちゃんと同じ時間に到着!ラムちゃんスマイル 頂き060.gif

a0143438_21381428.jpg
ラッキーはこの日も洋服060.gifユニオンジャック のバックプリント ラッキーオリジナル Tシャツ で登場!
なぜ?ユニオンジャック?
イングランド・スコットランド・アイルランド連合国の旗!=ボーダーコリーが誕生したと言われる場所
祖先を敬う意味でもこの旗がいいなーと思い オーダーメイド?アイロンプリントしました!我ながら ナイス出来栄え(自己満足)

a0143438_2142728.jpg
セラピーボーダー すずちゃん 手始め ばるふちゃんと楽しく追いかけっこ060.gif ばるふちゃん食欲が無いらしくちょっと心配…成長期なので一杯食べるんだよ!

a0143438_21532370.jpg
ロクさんが興味しんしんだったレオン君 イチ君 のお兄さん犬です

a0143438_21571299.jpg
こちらは イチ君 最後のころに ロクさんと遊んで遊んでポーズをしていました!あのキングも遊んでポーズをしてました!! キャメラマン写真とれず…残念… ロクGさんが撮ってくれてることを期待します!

a0143438_2244024.jpg
a0143438_2252220.jpg
こんなほのぼのシーンがありました!セラピー犬すずちゃん(勝手に命名)がラムちゃんのお散歩リードを咥え楽しそうに走りまわっていました!ラムちゃんも楽しそうな顔です!060.gif
このシーンが見られて今日ランに来た充実感で一杯になりました003.gif
ラムちゃん すずちゃん ありがとう!あんちゃん癒されました。(もちろん無料)…やべ ナイト病?

あーナイトに会いたいなー早くホームグランドに戻ってきてね!(独り言)

a0143438_22182072.jpg
ラッキーは大好きなディスクも、もちろんしました!
a0143438_22203457.jpg

楽しかったね!また来ようね!!
ラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-05-08 22:21 | ラン

連休最終日 ラン遊び

連休最後の日に ドッグラン で遊んできました!

午後からの出勤?です!
a0143438_20213495.jpg
この日の目的は  これ!
暑かったので水浴びを…003.gif

a0143438_2031695.jpg
アンディーちゃん 最近ディスクに興味深々です

この日は白黒ボーダーラッキーを含め4匹!

a0143438_2037647.jpg
すずちゃん!ココアちゃんに挨拶です!いつもおとなしい すずちゃんが… 

a0143438_20413218.jpg
カレンちゃん まだラン遊びに不慣れな様子…

男子1匹  女子3匹
ハーレム状態じゃ あ~りませんか006.gif
a0143438_216130.jpg
ディーン君!カメラを向けるとついつい カメラ目線!分ってるねー

a0143438_20543167.jpg
ラムちゃん!今日も素敵な笑顔ありがとう!
a0143438_2057579.jpg
こちらは、ディーン君 ココアちゃんを誘い追いかけっこです!誘い方が上手いですね!
a0143438_20593990.jpg
ロクさんを追いかけるラッキーとアンディーちゃん
追いこんでるつもりなのでしょうが…それ以上近寄らないでー ロクさんはボール命なんだから…

a0143438_2191528.jpg
今度は ラムちゃんがココアちゃんと追いかけっこしてましたー049.gif

a0143438_2111842.jpg
クールダウン中 早くして!と言わんばかりに ソラ君 JJちゃん が… それ逆?ですよ!JJねーさん!! ラッキーはどうしたらいいか困った顔で見ています!変なこと教えないで~ねーさん!(笑
それ 逆でしょう?…
a0143438_21182582.jpg

あずきちゃん?今日はテーブルと戦うの?
筋肉の塊 あずきちゃん!!

a0143438_21243778.jpg
そんなに浸かってばかりいたら ふやけちゃうぞー003.gif

連休おしまい…楽しかったね!

ラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-05-06 21:26 | ラン

連休ラン

気持良い天気の中 行ってきました fundogs さんへ
a0143438_21132761.jpg
今日も来てくれました!キングロク
a0143438_21183697.jpg
今日もボール命 それにしても、物凄い運動量ですラッキー顔負け!かっこいいですねロク!
キングの姿をひたすら追い求める ナイト! がんばれ継承者
a0143438_2124389.jpg

ラムちゃん ナイト君 ルビーちゃん ハイスピードで追いかけっこ!
a0143438_2127380.jpg

ラムちゃん久しぶりですね!楽しそうな笑顔一杯見せてくれてありがとう!やっぱりラムちゃんは、こうでなくては!!049.gif このラムちゃん かわいい でしょ!す・て・き!
家に帰ると写真の中にラムちゃんがたくさんいました…ストーカーです060.gif
a0143438_2134159.jpg
JJちゃんもランへ来てくれました ナイトを食らいに…

でも今日のナイト君少し動きがぎくしゃくしてましたみんな心配してました…大丈夫かな?
少し心配です。
a0143438_2139101.jpg
ラッキーは仲良しメンバーが来ていたため落ち着きがなく(いつも)キョロキョロしてました…
a0143438_21414413.jpg
ニコちゃんラヴィちゃんが来てスケベ犬に変身!!
あー先が思いやられる… セクハラ寸前?
a0143438_21472162.jpg
あずきちゃん マノンちゃんも来てましたこちらも元気でした!
a0143438_21494432.jpg
すずちゃんの意外な一面を見てしまいました!この日はルビーちゃんを仕留めるのに夢中?でした!
a0143438_2154280.jpg
ディスクを真剣に追うラヴィちゃん…上手になってきましたね!
a0143438_2157196.jpg
犬達が広いランを所狭しと走り回っていました!天気も良くて最高のラン日和でしたね!

a0143438_21593383.jpg
遊んでくれた皆さん いつもありがとう! また遊んでくださいね060.gif

楽しかったね ラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-05-01 22:02 | ラン

雨のちラン

運動をしにランに行ってきました!

が…雨…
上がるのを待って遊んできました003.gif
ランで雨が上がるのを待っていると初めて目にした犬種が来ました!
a0143438_222217.jpg

ホワイト スイス シェパード ドッグ のバルフちゃん女の子です。

調べました…
かつてジャーマン・シェパード・ドッグの白色のものは、犬種規定外であるとして排除されていて、ドッグショーにも出展することができなかった。

しかし、能力も性格も基本的に普通のジャーマン・シェパード・ドッグと同じであり、うまれつきの毛色の違いだけで処分されるのは人種差別と同じであってはならない事だと感じたアメリカ・カナダ両国のブリーダーが白色のものを犬種として固定しようとプロジェクトを立てた。
本来のジャーマン・シェパード・ドッグの欠点を改善し、それに加えて性格を穏やかにしたものがこのホワイト・スイス・シェパード・ドッグである。そうです003.gif
長い間犬種差別にあっていたんですね  この犬種を守ってきた人たち素晴らしいです!

a0143438_22105144.jpg
色以外はやはりシェパードそのものです
a0143438_22132634.jpg
雨も上がり早速ランでご対面
まだ、半年のパピーということもあり、ラッキーのあいさつにどう対応していいか分らない様子でした!これから、犬社会を勉強していってほしいですね!
ジャックのダッシュくんも一緒に挨拶です。

a0143438_22181676.jpg


a0143438_22194693.jpg
キングロクさんも登場しました! シェパードが来ていますと一報を入れると快く来てくれました。ロクGさんお忙しいのにすみませんでした!

a0143438_22242858.jpg
人大好き スズちゃんも遊びに来ました!今日はディスクをかじったり追いかけてみたり、ラッキーがキャッチするところをよーく見てましたのでディスク遊びも徐々に覚えそうです003.gif
がんばれスズちゃん!
a0143438_22282846.jpg


a0143438_22311356.jpg
また、ロクの背中を見て育つ犬が増えそうです!水浴びの姿を興味津々で見ています!
a0143438_2234327.jpg
ボール遊びもしていました!この子もボール命になるのかなー?

a0143438_22374113.jpg
夕方になり常連さんが来ましたビビちゃん!相変わらず綺麗ですね!
a0143438_2239839.jpg
JJが居ないことをいいことにナイト!浮気?疑惑…

a0143438_2240413.jpg
a0143438_22423655.jpg
アズキちゃんも来ました!
a0143438_22434268.jpg

みんなバルフちゃんに挨拶してました!もう立派にラン遊びを覚えたかな?また会えるといいな003.gif

a0143438_22465281.jpg
a0143438_22472292.jpg

今日も遊んでくれたみなさんありがとう!また遊んでくださいね060.gif

楽しかったね  ラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-04-29 22:50 | ラン

ドッグラン Fundogs

いつもお世話になってる ドッグラン fundogs さんに新しい遊び場ができたので早速お邪魔しました!
a0143438_2050573.jpg
a0143438_20512962.jpg

一般エリア北側にクールダウンエリア?(勝手に命名)
これから暑くなってきます!犬達は暑くても遊びたい!
そんな犬達に朗報です!

元々町場よりは里山のおかげで夏場でも涼しいのですが、何よりも犬のことを考えてオーナーさんが水浴びのできる場所を増設してくれました!
a0143438_2113932.jpg

一番風呂?ラッキーがご入浴です!
そんなに熱くないのにどっぷりつかっています003.gif
a0143438_2144159.jpg
犬の首はどこまでよじれるか・・・・・気持良さそうです!
a0143438_2175920.jpg
早く出なさいよ!!JJプールの順番待ちです!
a0143438_2194448.jpg
JJね~さん 早く出てよ!さっき入ったばかりのラッキーが催促してます060.gif
a0143438_21165038.jpg
クールダウンの後は興奮はしゃぎすぎのラッキーでした!
a0143438_211834100.jpg

ランには 久しぶり ビビちゃん が来ました060.gifビビちゃんはスズちゃんと仲良しです001.gif
a0143438_21222689.jpg
ココアちゃんも来てました!ラッキーからディスクを奪い逃走しています!
ココアちゃんはだれかに「こらー!」と追い回されるのが楽しいみたいです049.gif

a0143438_21271116.jpg

JJ水につかりがら 何か考えてるのかな?気持良さそうです・・・・・見てる人間は寒そうですが犬は気持がよさそうでした!

この姿が一番似合うのは キングロク ではないでしょうか?明日は来るのかな?ロク!

これからの時期、クールダウンしながらの犬の運動 犬に優しいランですね053.gif
a0143438_21341337.jpg


ばてることなく一日中遊びっぱなしの ラッキーでした!

明日も行こうかな??

ラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-04-24 21:37 | ラン