カテゴリ:ラン( 45 )

春 らんラン

3/6(日)

春を感じさせる陽気058.gif

ランで遊んできました!


a0143438_18371515.jpg


眩しい日差しですね~

a0143438_1840732.jpg

a0143438_18405528.jpg


赤の三姉妹 マノンちゃん、あずちゃん、きなこちゃん

 きなこちゃん!久し振りに会えて嬉しかったです!
「しばらく見ない間にずいぶん大きくなったなー」・・・・「あんちゃん こ~んな 小さい頃会ったんだよ!覚えてる?」

こんな心境。  もう気分は遠い親戚のおじさん気分です(笑

a0143438_18491290.jpg


ラン遊びはもう、すでにベテランの風格さえ漂わせていました。 これからも、成長を見させてね。

a0143438_18525533.jpg

ココアちゃん!元気だった??  おや?この日は怒られた後で、ちょっと不満そう。
でもランは、楽しいでしょう?

a0143438_18553311.jpg

ばるちゃん!この日は、ままさんと 二人でのご出勤。ばるぱぱさん風邪をひいてしまい ダウン中007.gif

来週こそは会いましょう!ばるぱぱ様。そしてディスクを拝見させてください!

a0143438_1903345.jpg

マロンちゃんがディスク遊び 確実に実力をつけています!最初の集中力は 良い感じですよ!

a0143438_195159.jpg

ディスクに集中と言えば、写楽君が一番かも!?
またいっぱい、遊んでください!
遊ばせすぎちゃったかな~?ごめんね。。

a0143438_1981333.jpg

a0143438_198519.jpg

イチ君、レオン君!
会えて嬉しかったですよ!またこれからも、ランで元気な姿を 見させてください!

この日のランは沢山のワンちゃん達で賑やかでしたが、遊びに夢中のあんちゃんは、写真を撮る事を忘れていた模様です。
・・・もう、歳か?(笑

この日遊んでくれた、ワンちゃん達!ありがとう!

また遊んでくださいね~。

a0143438_19121278.jpg

どお?楽しい?
楽しいよね060.gif

また、来ようねラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2011-03-06 19:17 | ラン

ただいま

ただいま ラッキー053.gif

a0143438_22455726.jpg
a0143438_22464664.jpg

あそこで仕事をするんだよ!
あり得ない場所!
生きて帰ってこれました。ラッキーあんちゃんの事覚えてくれてるかな?

まずは、ランに行こう!

a0143438_22512940.jpg

忘れてませんでした!少し安心・・・

a0143438_22525624.jpg

ラッキー060.gif

a0143438_22544281.jpg

本当に会いたかった!遊びたかった!
つまらない思いをさせてごめんね!

a0143438_2258824.jpg

そのいやそーな顔(笑
良い男台無しですが・・・

a0143438_231437.jpg

JJねーさん!久し振り060.gif
楽しくラッキーとディスクで遊んでくれました!

a0143438_231222100.jpg

コジ、コハちゃんとも御一緒させていただきました!

やっぱり、ランはいいね!!

過ぎた時間は、戻りませんが、これからも沢山ラッキーとの時間を楽しく過ごしていきたいです。

平日のランは、思いっきり遊べました!
白い靴下が、茶色になるまで・・・
沢山遊んできました!
もちろん、家ではお風呂に一緒に入りましたが、何か?

a0143438_2381379.jpg


あんちゃん寒さに慣れたから、外で何時間いても平気ですよ!たくさんあそぼーね!

a0143438_23152340.jpg


楽しかったね060.gif

ラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2011-02-22 23:16 | ラン

ラン遊び

1/9(日)

ラッキーといつものランへ行ってきました!

ラッキーの為?自分の為??←どっちも2匹とも・・・

a0143438_20112478.jpg


大好きなディスク!

何度も、何度も、キャッチ&レトリーブの繰り返し

ラッキーが一番楽しい遊び・・・それが、ディスクです。

あんちゃんの投げたディスクに本当にしっかりついてきます!

a0143438_20175970.jpg


いけー!飛べー!(華麗には飛べませんが)

一生懸命に何時も遊んでくれます。ラッキーありがとうね060.gif

この日も、沢山の愛犬家達とその愛犬たちが来ていました!

a0143438_20231877.jpg

私にも出来るもん!!

ラムちゃんがディスクを自慢げにそして、楽しそうにしていました。

a0143438_2027306.jpg

いつも、の笑顔ありがとね060.gif

a0143438_20304973.jpg

ばるちゃんもジャンピングキャッチ!ラッキーよりもすごいぞー!
a0143438_20443727.jpg
上達してるね!がんばれ!ばるちゃん!!

a0143438_20353721.jpg

ルパンもボール遊びを楽しそうにしていました!

a0143438_20375669.jpg
a0143438_20383224.jpg

イチ&レオン君
久しぶりー! イチ君少し太った?
イチ姉さんも元気な姿で久しぶりに会えました!また今年もよろしくね!

a0143438_2043164.jpg

ジルちゃん あかねちゃん 立ち技最強はどちらだ?
とっても仲良しな二人(匹)ですね。

a0143438_20493883.jpg

サスケ君!体の大きさなんて君には関係ないんだね!

イチ君と堂々戦っていました!   あっぱれ!サスケ!!

シェパードの写楽君も来ていてあんちゃんとディスクで沢山遊んでくれましたが・・・・遊ぶのに夢中で写真がない・・・・

写楽遊んでくれたのに写真撮り忘れてごめんね


そんなあんちゃんですが、また遊んでね060.gif

今回のブログは出稼ぎ先でのアップです。

写真を見てると ラッキーに会いたくなります・・・

a0143438_20584822.jpg


楽しかったね・・・はやく会いたいな

ラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2011-01-10 21:00 | ラン

今年の始まりラン

あけまして
おめでとうございます
本年もより一層の御引き立て
ラッキー共々宜しくお願いします!


さあ!2011年いよいよスタートです!

今年もランに始まりランに終わる一年にします!

a0143438_21355622.jpg
今年もお世話になります!
fundogsさん

a0143438_21403216.jpg
JJね~さん また今年もよろしくね!
緩やかな時間をラッキー一家に提供してください!!

年初めの聖地 ウキウキわくわく

a0143438_2144565.jpg
a0143438_21455271.jpg

ラッキー今年も沢山遊んでね!

a0143438_21474144.jpg
ラン一番乗りでした!すぐにラッキーを慕ってくれるコテツちゃん登場!今年もよろしくね!

a0143438_2150022.jpg
快晴!上着が要らないほどの日差し思わず写真を・・・
綺麗な澄んだ空眩しい日差し 最高ですね。

a0143438_21521033.jpg
そんな写真を撮っていたら!ココア~今年もよろしく!リードを引きちぎらんばかりに駆け寄ってきてくれました!

a0143438_22163062.jpg
ルバンちゃん パパを見つめる楽しそうな笑顔!今年も宜しく!
a0143438_2234484.jpg
ビオちゃんも一緒に楽しそうでした!
a0143438_2292033.jpg
前回会った時よりランを楽しんで居ましたね!

a0143438_22125683.jpg
この日のラッキーココアちゃんと追いかけっこしてました!いいぞー

a0143438_2215791.jpg
そこにギドクンも加わり健全?なラン遊び!
a0143438_22193372.jpg


a0143438_22202055.jpg
はじめまして!きなこちゃん!   やっと会えました!

a0143438_2222356.jpg
a0143438_22232959.jpg
まのちゃんあずちゃんも今年ももちろん宜しくね

a0143438_22263197.jpg

ラムちゃん!今年も沢山の笑顔宜しくね!

a0143438_16514322.jpg

ばるちゃん&しゃらく君
今年も宜しくね!

a0143438_23691.jpg
a0143438_2364352.jpg

みんな楽しそうにしてるね060.gif
a0143438_2375887.jpg

3ボーさんにも会えました!
今年も大会そして色々とお世話になります。
宜しくお願いします。

a0143438_23123444.jpg

a0143438_23135689.jpg


今年も沢山の犬達の楽しい姿を見たいです。

a0143438_23175824.jpg


今年も宜しくね060.gif

ラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2011-01-03 23:19 | ラン

今年最後のラン

久し振りにラッキーとランへ行ってきました!!

a0143438_2011228.jpg

すっかり冬でした~003.gif

あんちゃん、浦島太郎状態・・・・・・

ラッキーあんちゃんはね

北の国からの歌にのせて

アアーアーアアアアアーア
アアーアアアアアー

a0143438_19504998.jpg


あんちゃん今まで、スキーをしてた訳でもなく・・・

ムムームムムムームム
ムムームームームームームームー


a0143438_2062820.jpg


本当は、ラッキーと遊んでいたいわけで

a0143438_208304.jpg


アアーアアアアアーア
アアーアアアアアー


田んぼに落ちた車を助けに来たわけでもなく

ムムームムムムームム
ムムームームームームームームー


a0143438_20174599.jpg
ココアちゃんや
a0143438_20191424.jpg
ラムちゃん達と
みんなで休日を満喫したい訳で・・・

ダッ○○村があるからと言って、tokio が居る訳でもなく・・・

ララララララー ラララー ラララー ラララー ララー
ララララララー ウウウウウウー
ムムムムムムムムムムムムムムー


a0143438_2032736.jpg
イケ面ジャックのディーン君や
a0143438_20344861.jpg
ギド君
a0143438_2037244.jpg
のこちゃん
達の写真を撮りたい訳で・・・

アアーアアアアアーア
アアーアアアアアー


a0143438_20431296.jpg

ラッキーのその楽しそうな顔を見ていたい訳で・・・

a0143438_20453665.jpg


ムムームムムムームム
ムムームームームームームームー


決して遊んでいた訳じゃなく、一応仕事をしていた訳で・・・

a0143438_20494851.jpg

ルパン君と遊んだり・・・

大好きなカフェで美味しいコーヒーを飲みながら楽しい会話で盛り上がりたい訳で・・・

アアーアアアアアーア
アアーアアアアアー

ムムームムムムームム
ムムームームームームームームー

ムムームームームームームームー

a0143438_20575717.jpg
マロンちゃん達と一緒に遊びたい訳で、

やっと、やっと、遊べました!

a0143438_21193783.jpg
ラッキーを慕ってくれるコテっちゃん!
a0143438_2113649.jpg
音速の貴公子ルビーちゃん!

みんなに会えました!何か、ホッとします。いつもの休日、いつものラン、いつもの仲間たち・・・

a0143438_2110820.jpg

ラッキーとディスクで遊べました!!

この日、会えなかった、ばるちゃんやあず まのちゃん、3ret、沢山のお友達の皆さま。
そして、一番は、リハビリ中の父さん!自分のペースで頑張ってください!いつでも門は開いてますから!
きっと、また遊べますよね。





色々あった一年でしたが、また来年を迎えられそうです。

そしてお世話になった皆さま、来年も宜しくお願いします!

a0143438_21154899.jpg


楽しかったね060.gif

ラッキー053.gif

また来年も沢山遊んでね049.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-12-30 21:21 | ラン

いつもの週末 ラン

10/17(日)

今日も行っちゃいました!ランへ・・・

一般エリアは芝の調整のため この日は小型犬エリアでの遊びになりました!

a0143438_20125998.jpg
ラムちゃんも来ました!普段は表情が見られないのですが、ちょんまげ(笑)をすると、素敵な表情が見られます060.gif


a0143438_20194114.jpg
マロンちゃん!この日は兄弟とのご対面があるそうで、パパさんママさんの方がやや緊張していました。マロンちゃんの兄弟見てみたいな~

a0143438_20223044.jpg
写楽くん!この日も楽しそうにしていました!・・・・・前回のブログ後編を楽しみにしていたみたいで、写楽パパ&ママ、忘れたころにアップします!懲りずに覗いてくださいな(笑

a0143438_2027361.jpg
ばるちゃん!ぱぱ&ままと一緒に来ていました!ぱぱさんお手製ディスク?なかなかいいアイデアですね。
ばるちゃんは幸せですね~

a0143438_20351311.jpg
こちらは、同士 ラムちゃん!
ランを思いっきり駆け回っていました!

a0143438_20374627.jpg
ルパンくんも来ていました!なんて人懐こい犬なのでしょう癒されますね!

a0143438_2040492.jpg
サスケ君も今週も会えました!
ラッキーとご挨拶。

a0143438_2043125.jpg
a0143438_2043329.jpg

あずちゃん&マノンちゃんも!元気に遊びに来ました!
いつもランでおなじみです。パパと釣りに行かなくては・・・

a0143438_20531884.jpg
コテツくん!ズボン姿がかっこいい!
・・・いつもラッキーを慕ってくれてありがとう!空いてるときに遊ぼうね!

a0143438_2161842.jpg
ルビーちゃんが通路を利用し、本物の走りを見せてくれました!カッコいいね!

a0143438_2144095.jpg
a0143438_20591453.jpg
a0143438_210476.jpg
a0143438_21134935.jpg
みんなそれぞれに楽しい遊びを満喫していました!!

遊んでくれたみなさん ありがとう また遊んでください!

a0143438_218276.jpg


楽しかったね060.gif


ラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-10-17 21:10 | ラン

秋のラン ~前編~ 

10/10.11(日.月)
2連ちゃん!!ランへ行ってきました!058.gif  fundogs さんへ

a0143438_21364668.jpg


a0143438_21401680.jpg
お友達のノーフォークテリア ルバン君!生後5か月・・・やっと会えたね~049.gifよろしくね!

この可愛さは・・・犯罪です(笑

a0143438_21462652.jpg
先輩犬ヴィオちゃん(Mシュナウザー)とランデビューしました!!

a0143438_21505974.jpg
このファミリー持って帰りそうな勢いでした!・・・・・もう、我慢できないかな?(爆
パパさん!月のおこずかい減らして頑張ってくださいな~  (即決!)
でもなかなか手に入らない犬種らしいです!

a0143438_220418.jpg
日曜日のランは初顔が沢山来ていて・・・メモ帳が必要です(マジ)
こちらは、ボーダー(嬉) ローズちゃん!はじめまして。。飼い主さん、ディスクに興味がありそうです。良いアドバイスができたら幸いです!まずは、ランへ足を運んでくださいね。

a0143438_2292167.jpg
ラムちゃん!相変わらず可愛いね~

a0143438_2211955.jpg
マノンちゃん!ランへ来たらリラックス!!ずいぶん成長したね・・・自分のペースでこれからも楽しくいこうね。
a0143438_22143531.jpg
あずちゃん・・・筋肉がすばらしい!←こういう体型は個人的に好きです!!

a0143438_22184584.jpg
a0143438_22223133.jpg

ニコラヴィちゃん!パパさんと来ていましたが、不完全燃焼か?またディスクしましょう!

a0143438_22535512.jpg
ココアちゃん!!いつもあんちゃんに近寄ってくれます!可愛いね~

a0143438_2230097.jpg
a0143438_22284978.jpg
a0143438_22263076.jpg

3匹の侍ジャーマンシェパード衆 上から ロクさん、イチ君、シャラク君
ここでしか、こんなにシェパード 会えません。みな愛されていますね・・・

a0143438_22355351.jpg
愛されているといえば!ばるちゃん!こちらもシェパ一族(女子)ですが・・・

a0143438_22385648.jpg
ボーダーすずちゃん!これからも、ランを盛り上げてくださいね。

a0143438_2241288.jpg
久し振りのくるみちゃんにも会えました。

a0143438_2245410.jpg
我が家の長男ラッキー
楽しいね!あんちゃんは少し疲れましたが・・・最近乳酸がなかなか抜けない・・・これは老化?

写真を撮りすぎ収集がつかないので・・・・・後編へ・・・・・・・・・・・つづく
[PR]
by lucky1056 | 2010-10-11 22:57 | ラン

秋晴れラン

10/2(土)

明日は日曜日なのに…仕事…

気持ちを切り替え ロク父さんを誘い(無理やり)ランへ行ってきました!

a0143438_20582918.jpg
ラムちゃん!久し振り~060.gif元気そうだね。。。


a0143438_212563.jpg
ロクさん!登場!眼が輝いていますね   沢山遊んで行くんだよ!

a0143438_21105492.jpg
ニコラヴィちゃん!仲良し兄弟・・・この日のニコちゃんは弾けてましたね。あんちゃん弾けたニコちゃんは始めて見たかも!

a0143438_2171969.jpg
「ココアちゃんおいで!」 嬉しそうに目を丸くしてこちらに駆け寄ってきてくれました!ありがとう!

a0143438_21132055.jpg
あず&マノン&ラムちゃん 赤い洋服トリオです(笑・・・・・正三角形?に並んでいます!
みなさん”赤”お似合いですよ。

a0143438_2118395.jpg
マーフィー&アンディー 仲がいいですね!兄弟みたいなものかな?

a0143438_21215356.jpg
すずちゃん!相変わらず遊び上手!だね。

a0143438_21264490.jpg
ノーリッチテリア!始めてみる犬種です。最初ノーフォークテリアと思いました…違いは耳が立っているのがノーリッチテリアだそうです! 可愛らしい表情してますね。。

a0143438_21325923.jpg
ツーショット実現!?先日ランデビューを果たした箱入り娘&兄&母 それに、大好きなココア母に可愛がられて”大満足”のラッキー!
みなさんありがとう!

a0143438_2142493.jpg
3RET 今週も会えたね!いっぱい遊んでね!

a0143438_21443450.jpg
ばるちゃん&マロンも名コンビ! これからも、宜しくね!

a0143438_21463780.jpg
ケイちゃん!元気が足りなかった気が…

a0143438_2150239.jpg
ココアちゃんとラッキー最近よく絡んでくれます(嬉 これからも宜しくね~

a0143438_21522818.jpg
夕方ルビーちゃんも一般エリアへ!速すぎて走る姿を近くで撮るのは難しい・・・

a0143438_21552484.jpg
a0143438_21565699.jpg

ボール命組・・・

a0143438_2214054.jpg
ラムちゃん!頑張ってくるんだよ!! 基本は楽しくですよ~ 応援してますね!

a0143438_2244635.jpg
アンディー!今度はディスクしようね!いい表情してるね。

a0143438_226567.jpg
デスクに挑戦!ばるちゃん!

a0143438_2291638.jpg
ディスクも沢山出来ました!

あそんでくれたみなさん ありがとう! また遊んでね060.gif

a0143438_22124569.jpg


楽しかったね060.gif


053.gifラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-10-02 22:16 | ラン

賑やかな秋のラン

9/26(日)

夏の暑さも・・・遠い昔のような涼しい毎日が訪れてくれました。
これからの季節は犬も人も過ごしやすい季節ですね。

行ってきました!fundogs さんへ
a0143438_19383658.jpg


駐車場に着きびっくり!沢山の車=沢山の犬 でした!

記憶にある限りで、シェパ…5頭 ラヴ…11頭 ボーダー…4頭 シェルティー…3頭 サルーキー…2頭 
バーニーズ…2頭 ・・・・とにかくいっぱい数えきれないくらいでした!!
軽く30頭はいたと思います・・・

これだけ沢山の犬達&愛犬家達・・・賑やかでした!

沢山いるのにさすが fundogs さん!犬達は想い通りに遊べていたような気がします。 

a0143438_1954990.jpg
ラムちゃん!久し振りです!これから沢山遊んでください!

a0143438_1956583.jpg

ココアちゃん!・・・久し振りだねー。元気だった!? 会いたかったよー

a0143438_201498.jpg
ばるちゃん。。毎週のラン通い楽しいね!
ばるちゃんからの頼まれ事
a0143438_204985.jpg
このおもちゃの持ち主の方!ばるぱぱが持ち主を探しています。心当たりの方は週末ばるふ一家に声をかけてあげてください!

a0143438_2094523.jpg
先週ランデビューしたばかり、3か月の○○奈ちゃん!早速ロクさんとごあいさつ!
3か月ですよ!・・・あんちゃんは怖くて触れません(汗、汗
男子ならまだしも、女の子は…泣かれたくないので(爆

・・・さすが、ロクさんですチビちゃんなのを分っているみたいで、自分から近寄ることもなく、逃げることもしないで、絶妙な距離をとっていました・・・改めて感心させられます。

a0143438_20232868.jpg
大型犬が沢山いる中、あずちゃん!ボールを守っています。
この光景はいつも見ているのですが、今日感じました!ボールをおとりに近づいてくる犬達を追い払う!楽しいんだろうな~ 

a0143438_20281844.jpg
太陽君!ロク父さんにカメラを教えてもらっていました・・・微笑ましい光景ですね!  間違っても落とさないでよ~(笑

a0143438_20335811.jpg
ラッキーも少しだけディスク遊び・・・ちょっと物足りなかったかな?

a0143438_20362918.jpg
ばるちゃん&ココアちゃん この日はこのようにじゃれ合っていました!  これも楽しそうですね!

a0143438_20402567.jpg
後ろラッキー&前アンディー シェパ狩りはこの日は多いので諦め、アルちゃんを追いかけてました!このスピードは圧巻です。

a0143438_20454435.jpg
ラヴィちゃん!パパさんと練習してました!頑張れ!

a0143438_20485787.jpg

ラッキーなに?この微妙な距離は?

そのほかキール君や3RETなど、沢山のワン達が居ましたが・・・紹介しきれません・・・ご勘弁を!

これからの季節はランが賑やかになることでしょう!

みなさんありがとう!そしてまた遊んでくださいね!


a0143438_20545198.jpg


楽しかったね060.gif

また来ようね!

ラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-09-26 20:57 | ラン

暑さ寒さも彼岸まで・・・

やっと行けました マイホームグランド fundogs

ラッキーも運動不足?ストレス?が溜まっているのではないかと・・・

a0143438_2134267.jpg
 
ばるちゃん!久し振り~060.gif真っ赤な洋服目立つね~

a0143438_21371783.jpg

ロクさん!相変わらず元気そーで ボール命 ですね~

a0143438_2140230.jpg

ボール命!と言えば、あず&マノン のあずちゃん060.gifこちらも元気そーですね。

a0143438_214349.jpg

ラッキー・・・ごめんね忙しくてランに来れなくて
今日はいっぱい、いっぱい あそぼーね049.gif

a0143438_21461996.jpg

すずちゃん!元気だった?また宜しくね!
けいちゃんも!元気だった?ヒートは終わったみたいで、これからも宜しくね。

a0143438_21505024.jpg

ラッキー?ビビアンちゃんは好きですか?

a0143438_2152819.jpg

JJねーさん これからも宜しく060.gif

a0143438_21543925.jpg

ラッキー&すずちゃん?ロク狩りは楽しいですか?ほどほどにしないと怒られますよ!

ランに行けばいつものメンバー達が居てくれて なんかホッとします。
夕方からでしたが沢山遊んでもらって皆さんと会えて疲れが吹き飛びました(笑

ラッキーの為にランは必要不可欠です!
ノーリードで堂々遊ばせてあげられます060.gif
やっぱりその辺では気を使ってしまいます(いやいや栃木県はノーリードは条例違反ですから(笑)
犬が好きな人ばかりでは無いですからね・・・・・(この辺がもどかしさを感じてしまいます)

あんちゃんは思う・・・(最近夜の散歩で感じたこと)

犬の飼い主たちがきちんとマナーを守っていればそのうち理解が生まれ、規制も緩くなるのでは?
犬が大好きだからこそこれからの為にもう○ちとかは持ち帰り、犬が嫌いそうな方が居たら、道を譲り、みんなが気持よく過ごせるようにならないかな~

批判は勘弁です(個人の考えですので)

と、言う事で当面ノーリードで遊ばせるのは ラン だけです!

これからも通いますよー


遊んでくれたみなさん ありがとう! また宜しくお願いします!


a0143438_22182831.jpg



楽しかったね060.gif

ラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-09-20 22:22 | ラン