カテゴリ:ラン( 45 )

10月のラン

10/2(日)
10月初ランへ行ってきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
涼しくなりました。犬達も元気 元気emoticon-0159-music.gif


この日の様子・・・

a0143438_22474069.jpg

ばるちゃんが先に遊んでいました!影練習?
笑顔が可愛いですね。。。

a0143438_22513584.jpg

ジルマリちゃんとあかねちゃん!大の仲良し女子です。

a0143438_22531059.jpg

ビビちゃんが久し振りのブータンを狙っております。
ブータン久し振りですね。相変わらずムチムチして可愛いです!

a0143438_22563948.jpg

a0143438_2301532.jpg
マロン&ウーヴちゃん仲良しボクサーですねemoticon-0159-music.gif

a0143438_2315713.jpg
ラッキーが片思い中のアンジーちゃん!みんな怖くないよ。  ランランする日が見たいですね。みなさん温かく見守ってあげましょうemoticon-0159-music.gif
a0143438_23211917.jpg

硬派な?ラッキーは今日もディスク!ディスク!


a0143438_2382495.jpg
a0143438_239150.jpg
a0143438_2310195.jpg


みんなが一斉に駆け出し大迫力emoticon-0148-yes.gif犬種を問わずみんなランでの遊びを満喫していましたemoticon-0159-music.gif
癒されます。。。
a0143438_2316591.jpg

写楽君はが遅れて来ました!寝坊か?(笑
写楽君は通路から自分を発見してくれました。
a0143438_23193575.jpg

ローズちゃんと仲良く遊んでいますemoticon-0148-yes.gif

気温が下がり犬達のテンションは上がってきました!←反比例か!

a0143438_23262383.jpg

a0143438_23365160.jpg
本物のディスクドッグ ルディーちゃん達が遊びに来ました!大会お世話になります?出るのラッキー??
a0143438_23303456.jpg

帰り際ラムちゃん達が来ました!遊べなくて残念…また今度遊んでくださいねemoticon-0159-music.gif
今日も沢山遊んだねemoticon-0159-music.gif

お友達のみなさんありがとう!また遊んでください!

a0143438_23321135.jpg


楽しかったねemoticon-0159-music.gif
ラッキーemoticon-0152-heart.gif


おまけ・・・
a0143438_2338217.jpg

マロン家よりマロン味のお菓子を頂きました。
ありがとうございます。
マロン・・・食っちゃって良いのか?(爆
[PR]
by lucky1056 | 2011-10-02 23:40 | ラン

墓参り後のラン

9/24(土)
墓参りにラッキーと真岡→徳次郎経由でランへ行ってきました!
時刻は3時頃・・・お友達は居るかな?そんな思いで駐車場に着いたら、駐車場満杯でした。
駐車場でばるぱぱと会いました。バイクでの登場です。

今日のお友達

a0143438_23184379.jpg

ばるちゃん&マロンちゃん!仲良しです!
ディスク練習頑張っていました!ラッキーもそろそろ練習しないと・・・

a0143438_2322129.jpg

ラムちゃん時間が遅かったせいかテンション低めでした…
a0143438_23241697.jpg

でもギド君と組んで?(笑 コーギーちゃんを追いかけていました。。。
a0143438_23275425.jpg

のこちゃん久し振りでした!相変わらず穏やかな感じ~今では貴重な気品組です!ばるちゃんが一生懸命誘惑していました!「こっちの水は旨いぞ」
a0143438_23524182.jpg

レン君も久し振りに遊んでいました。・・・みんな何であのボールなのでしょう?(笑

a0143438_23325154.jpg

ラッキーはディスクを存分に楽しんだ後、群馬から来たブルーホワイトのボーダー…確かフウカちゃん3歳に夢中でした。
ブルーもいいな?いや やっぱりレッドでしょうか?トライもいるしチョコも・・・やっぱりブラックか?なんて1人妄想していました。でもこのフウカちゃんは可愛らしい子でした。

今日遊んでくれたお友達 ありがとう! 
また遊んでくださいね。。

a0143438_23441123.jpg

楽しかったねemoticon-0159-music.gif
ラッキーemoticon-0152-heart.gif


おまけ・・・・
a0143438_2348662.jpg

ばるちゃんのすばらしいパフォーマンスがありました!
ほのぼのした一瞬でした。(良い子のみんなは真似しないでね~)
『だって!ハエがいるんです!』byばるふ
[PR]
by lucky1056 | 2011-09-24 23:56 | ラン

残暑を感じながら

9/18(日)
今週も噂のプライベートビーチへ行ってきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
a0143438_23251818.jpg

今回のメンバーは!
a0143438_23292679.jpg
ばるちゃん!
a0143438_23304299.jpg
久し振りの ケイちゃん!
a0143438_23314663.jpg
あかねちゃん!
a0143438_23341272.jpg
びびちゃん!

そして・・・
a0143438_23364750.jpg

富豪様の愛犬マロンちゃん!

みんな水遊び大好き!! BKCの犬達emoticon-0148-yes.gif

a0143438_23404710.jpg
これぞBKCemoticon-0102-bigsmile.gif

a0143438_23423619.jpg
楽しそ~emoticon-0159-music.gif

a0143438_2344330.jpg
ラッキー泳ぎにも余裕が出てきてカメラ目線emoticon-0148-yes.gif

本当にBKCはすばらしいemoticon-0157-sun.gif
前回も書きましたが、BKCは入会無料です!愛犬を愛しすぎてしまった方ならばだれでも   OK! ですよ!犬種性別は一切問いません。。。
只今会員増殖中emoticon-0159-music.gif

a0143438_23535336.jpg
ゲスト様がカヌーで優雅に登場!ラッキーが真っ先にお出迎え!ラヴ5歳の男の子でした。


ここは、富豪様のプライベートビーチ!地球保護の一環からエンジン付きボートはNG!
富豪様はただの大金持ちとは違いますね!
ビーチ全体を地球保護地域にしてしまい、温暖化防止のためNOX排出する物の乗り入れは一切NG!
みなさん見習いましょうねemoticon-0159-music.gif

a0143438_0123892.jpg
a0143438_0135650.jpg

ラッキーとも仲良く遊んでくれました!

a0143438_0151719.jpg
この日はあんちゃんカメラに映し出されるナイスショットはばるちゃんが一番でした!
青い空が映し出される湖畔にすごくマッチしているような気がしました!ホワイトなんか輝いているねemoticon-0171-star.gif

そして、BKCはそのまま、ランへ向かいました!!

a0143438_0203743.jpg
ランに着いて・・・かわいいボーダー女の子 プリンちゃん!

そして、BKCのメンバーと合流emoticon-0159-music.gif
a0143438_0251734.jpg

a0143438_0242931.jpg

ジル&マリちゃん!会えて良かったemoticon-0159-music.gif

a0143438_0291878.jpg

写楽君emoticon-0102-bigsmile.gif楽しんで行きな~emoticon-0148-yes.gif
ラッキーと一緒にディスクで遊んでくれました!
a0143438_0324390.jpg

あずちゃんも来ましたよ!マノンちゃん、きなちゃんは、只今Wバラボナの為お休み・・・早く治してまた三姉妹で来てねemoticon-0159-music.gif
・・・・・天気が良いところに六華さん現る・・・恐るべしおまじない!

a0143438_0375626.jpg
マロンちゃんとラッキー引っ張りっこemoticon-0148-yes.gif

a0143438_039526.jpg
ボールは ア・タ・シ の!

遊んでくれたみなさん ありがとう!
また遊んでくださいねemoticon-0159-music.gif

a0143438_0421463.jpg

楽しかったねemoticon-0159-music.gif
ラッキーemoticon-0152-heart.gif


注意:このブログ内の表現は一部フィクションが含まれています。


おまけ・・・
おっとっと まねきネコ丸!見つけた~emoticon-0159-music.gif
a0143438_0465327.jpg

些細な幸せ!←これ大事
a0143438_0484397.jpg

ラッキーに食べてもらった。
これもBKC <笑
もちろんこれはノンフィクション!!
[PR]
by lucky1056 | 2011-09-19 00:57 | ラン

富豪の御供&ラン

大富豪に誘われおともしてまいりました。

これが噂のプライベートビーチemoticon-0102-bigsmile.gif
a0143438_19375285.jpg


a0143438_19311972.jpg

富豪様はプライベートジェットで来るのですが、ラッキー家は車~emoticon-0159-music.gif
行く途中に何箇所か関所がありました・・・その際、身分証明書を提示しなければなりません…
かなり厳重なセキュリティーemoticon-0106-crying.gifです!!

無事関所を通過して約束の場所へ到着emoticon-0102-bigsmile.gifその際、ジェットの写真を撮ろうとしたら・・・突然SPに取り押さえられてしまいました〈汗… ここは、BKCに厳重に監視されていてビーチに着くまでの撮影は一切NGと言う事です。庶民には国内こんな場所があるのなんて今まで知りませんでした…

a0143438_19485815.jpg
早速ラッキーは富豪の飼い犬(暴君)マロンちゃん御供を命じられ、泣く泣く入水…

a0143438_19534696.jpg

富豪様は優しい方で、ラッキーをとても可愛がってくれましたemoticon-0148-yes.gif


a0143438_19561431.jpg

マノン一家もBKCに入会emoticon-0118-yawn.gifしたみたいです


ちなみにBKCは完全会員制 年会費¥10000000  
庶民の我が家には到底無理な金額ですが、・・・・・・・・なんと!
キャンペーン期間中に付き 入会費¥0 emoticon-0102-bigsmile.gif それに、年会費が永年無料中でした!!
今がチャンスです!!

a0143438_2071085.jpg
ばるちゃんも暴君のおともです。

a0143438_20131510.jpg


ラッキーとダイブの練習!

a0143438_20153656.jpg
二回目は・・・軽く拒否ダイブしたのは、あんちゃんだけ・・・・・・(汗

a0143438_20172774.jpg
ばるちゃんの泳ぎも完璧でした!

a0143438_20192546.jpg

あずちゃんもスイスイ!
a0143438_20213549.jpg
桟橋だって怖くないよねきなちゃん!
a0143438_20231623.jpg
ラッキーも気持ちよさそうに泳いでいました!

桟橋付近で暴君溺れてます!!!!!
a0143438_20282551.jpg


はやく助けにいかないと!大変なことに!

いや?ちょっと待って!

ちがう!

暴君は・・・・・

桟橋に引っかかってる 大きな枝を引っこ抜きましたemoticon-0102-bigsmile.gif


a0143438_2034077.jpg
a0143438_20342859.jpg


・・・・・さすが、暴君・・そんなに大きい枝は君しか持ってこれません!

a0143438_20394270.jpg
a0143438_20442347.jpg

a0143438_20455599.jpg


ここで、富豪様とばるちゃん一家 とお別れし ランへ向かいました!

ラン・・・行って良かった!
a0143438_20482543.jpg

ラムちゃんが居ました!・・・・・・・・・どれくらい振り??
久し振りにやさしい笑顔 ありがとう!

a0143438_2051782.jpg

きなこちゃんとラムちゃんは仲良し子よしemoticon-0159-music.gif

いいねーなんかほのぼのしています。

a0143438_20534770.jpg


みんな目的は1つ  おいしいヤギミルクemoticon-0159-music.gif

今日も沢山遊んで我が家は大満足でした!

a0143438_20561241.jpg


楽しかったねemoticon-0159-music.gif

ラッキーemoticon-0152-heart.gif


補足: このブログ内容は一部フィクションが含まれています。登場する場所、地名等々は 実際の場所とは異なる事がございます。

*BKCとは、 ”馬鹿飼い主クラブ”の略です。年会費なんて一切かかりません。愛犬をこよなく愛する方でしたら誰でも入会できます。  万歳!BKC
[PR]
by lucky1056 | 2011-09-10 21:09 | ラン

9月初めのラン

9/4(日)

台風でしたが、ランで遊んできましたemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif


a0143438_0435176.jpg
マロンちゃんデスク上達していますね。ナイスキャッチ!

a0143438_0465149.jpg
ジルマリちゃんは朝一からのラン遊びですね。
a0143438_049868.jpg
a0143438_0493739.jpg

知らない人が見たらびっくりする形相ですね~。でも、2匹とも撮っても仲が良いんですよemoticon-0159-music.gif
ママの雷が落ちないうちに終了しなemoticon-0106-crying.gif

a0143438_055710.jpg
ビビちゃんも久し振りです。長雨のせいで遊べなかったでしょう?  沢山遊んで行きましょうね。

a0143438_0581931.jpg
ばるちゃんもマロンちゃんには負けていられませんね。練習あるのみですね。。。

a0143438_101082.jpg
ラッキーはボール?(笑

a0143438_115210.jpg
それとも、ガールフレンド探しですか?

a0143438_131381.jpg
ココアちゃん!チョー久し振りですねみんな元気で何よりです。

・・・・・あかねちゃんも来てたのに写真がない・・・ごめんなさい。

久し振りにみなさんに会えて楽しかったです。
懲りずにまた遊んでくださいねemoticon-0171-star.gif

a0143438_185788.jpg

楽しかったね!

ラッキーemoticon-0152-heart.gif



おまけ。。。前日もランに来ましたがさすがにお客さんが居ませんでした。
ラッキーと会話?を楽しみました。
a0143438_1124511.jpg

[PR]
by lucky1056 | 2011-09-06 01:15 | ラン

2011・夏 in 日光

ご無沙汰です!

ブログをサボっていました・・・<汗

8/15(月)
ラッキーと久し振りのお出かけemoticon-0159-music.gif

日光に遊びに行きました!

その間は、ラッキーにつまらない思いをさせてしまいました・・・ごめんよ ラッキー・・・

a0143438_21285728.jpg

水遊びが目的ですが、少し早めに出かけて お散歩emoticon-0159-music.gif

我が家がいつもお参りしている 輪王寺 へ・・・
”輪王香”が無くなったため、補充です。

a0143438_21494873.jpg
a0143438_21361478.jpg
ラッキーも一緒です!
a0143438_21391614.jpg
平成の大改修中です!
a0143438_21403240.jpg
お香を買う場所・・・
a0143438_21422446.jpg
a0143438_21431899.jpg
a0143438_21464736.jpg
a0143438_21481427.jpg
ラッキーと一緒に・・・

さて、これからが、本番ですね 行こうか?ラッキー!
a0143438_21521673.jpg


a0143438_2153328.jpg
着いたよ!
良い眺めだねemoticon-0159-music.gif
トラウト釣りしようか?    冗談ですよ!
三姉妹と待合わせでラッキーと水遊びemoticon-0159-music.gif

a0143438_21575434.jpg
今にも泳ぎだしそうです。

a0143438_2159916.jpg
目的地まで歩いて行く途中・・・ミヤマクワガタのメスを発見!見つけたって見つからなかったミヤマ・・・何か嬉しかったです (メスですが)

a0143438_2234520.jpg
着いたら何か雲行きが怪しい・・・

気にしないで遊びましょう!!

a0143438_225875.jpg
あずちゃん!水場でもボール命ですemoticon-0159-music.gif
a0143438_2264795.jpg
ラッキーも参加emoticon-0159-music.gif

a0143438_2281871.jpg
a0143438_2295521.jpg
マノンちゃんも!
a0143438_22105475.jpg
きなこちゃんも!

さあ!遊びましょう!

そして、秘密兵器!(笑 で!わんこ達の犬かきを撮りましょう!
初めてなのでわくわくのあんちゃんでした。

a0143438_2215998.jpg
ラッキー発見!??

a0143438_22164874.jpg
<爆笑

気を取り直して。
a0143438_22183294.jpg
ラッキースイムemoticon-0159-music.gif

a0143438_22194595.jpg
あずちゃん!ボールをしっかり咥えて泳いでいますねemoticon-0159-music.gif
a0143438_22213192.jpg
きなこちゃんも泳ぎは撮れませんでしたが、しっかりと泳いでいましたemoticon-0159-music.gif
a0143438_22251076.jpg

マノンちゃんも!楽しそうでしたが、ここで・・・・・雨、雷 

でも気にしないで遊んでいるワンコ&飼い主たち (笑

a0143438_22273482.jpg
撮影中トンボにたかられました。ゆっくり休んでお行き!

a0143438_22294045.jpg
a0143438_2232489.jpg

光量があれば、もっといいのが撮れたかな?←いい訳
今度は動画でチャレンジしようemoticon-0159-music.gif

凍えそうなのでこの辺でおしまい!
食事をして帰る・・・・・・はずがなく!
聖地へ向かう事を決めた ば 飼い主たちでした<笑


何が足りないかemoticon-0159-music.gif
a0143438_22422259.jpg
走りとディスク!!
a0143438_22444649.jpg
写楽君が帰るのを止めてラッキーと遊んでくれました!ありがとう写楽君emoticon-0159-music.gif

a0143438_2247092.jpg
a0143438_22502744.jpg
a0143438_22513126.jpg


この後、暗くなるまで 先に休憩していた ばるちゃんと母 そしてあったかいオーナー夫妻と楽しいトークをしてきました。

遅くまで皆さまありがとうございました!また宜しくお願いします!!

これまでつまらない思いをさせてしまったせめてもの、あんちゃんがラッキーにしてあげられる事です。

a0143438_22572493.jpg

楽しかったねemoticon-0159-music.gif

ラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2011-08-15 22:58 | ラン

梅雨のラン

6/12(日)

久し振りにランで休日を楽しんできました。

a0143438_19421069.jpg
沢山遊びましょうね!

a0143438_19435964.jpg
水遊びもねemoticon-0159-music.gif

a0143438_19485652.jpg
ジル マリ ちゃん久し振りです!

a0143438_19505666.jpg
ばるちゃん!真っ白で綺麗だね!

a0143438_19524259.jpg
マロンちゃんディスク頑張ってる?

a0143438_19542316.jpg
がんばれーemoticon-0159-music.gif

a0143438_19555078.jpg
ケイちゃんもしばらく会っていませんでしたね。元気そうですね!

a0143438_1957148.jpg
キール君! 水も滴るいい男!

a0143438_19583669.jpg
あかねちゃんも元気に出勤ご苦労様です。

a0143438_2001668.jpg
この日のランは犬達はテンション高め!みんな張り切っていました。
キール君 どーする?どー逃げる?(笑
キール君は頭が良いので逃げ切ります←いつも

a0143438_2045722.jpg
ドイツ軍女帝 マロンちゃん ばるちゃんと標的を絞り追い込み中!

a0143438_2074375.jpg
泥風呂混浴(大爆
あーぁemoticon-0106-crying.gif
まいっか
a0143438_2010816.jpg
こちらは、シープドックbyメンズチームemoticon-0165-muscle.gif

a0143438_2013735.jpg
プリモちゃんも遅れて?登場でした! 黒ラブはむずかしい(汗  ・・・しかも親戚とか兄弟とか・・・プリモちゃんの血縁が増殖中意(笑

a0143438_20164060.jpg
a0143438_2019471.jpg
みーんな楽しそうですねemoticon-0159-music.gifこの姿が・・・最高ですね

本日の満点ショット
a0143438_20232467.jpg
a0143438_20233778.jpg

かいとんスマイル頂きました!

a0143438_20312554.jpg
a0143438_2031403.jpg


遊んでくれたお友達 ありがとう!また遊んでね!!

楽しかったねemoticon-0159-music.gif

ラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2011-06-13 20:34 | ラン

ゴールデンウィーク 2011

5/2 (月)

ゴールデンウィーク’11emoticon-0102-bigsmile.gif

わんわん連休ですね。。

いつものラン fundogs さんへ行ってきました!

今年はどんな犬達に会えるのかな?・・・・・確か1年前は、ばるちゃん とランで初対面でした。。。もう、1年ですね…無理やりロク父さんを呼び出してホワイトシェパード ばるちゃん 今では常連さんですから…思い出しちゃいました。
a0143438_1857259.jpg

ばるちゃん初登場シーン  懐かしい!


a0143438_18595570.jpg
空いていたのでディスクを堪能しよう!
a0143438_1921957.jpg
a0143438_1924764.jpg
ビビちゃんと追いかけっこしてもらいました!ラッキー楽しそう。

a0143438_196764.jpg
もうですか?
まだでしょう!
a0143438_1983284.jpg


結果・・・

a0143438_1993479.jpg
a0143438_19103832.jpg
入らない訳がない…(笑

a0143438_19132971.jpg
ジルちゃんにレクチャー中??

a0143438_19165677.jpg

ジル、マリちゃんとビビちゃん追いかけっこ!いっぱい走ってね。

a0143438_19192253.jpg
このつぶらな瞳…まだ、パピーのきなこちゃん!くりくりお目目の可愛いこちゃんemoticon-0159-music.gif
a0143438_19223929.jpg
あずきちゃんも水遊び!
a0143438_19241011.jpg
まのんちゃんの気持良さそうな表情!

a0143438_19255375.jpg
JJね~さんもランで一服!
これからも宜しくね!・・・・・少しお口の周りが白くなってきたね。。

a0143438_19283582.jpg
写楽くん!久し振りだね。ごはん沢山食べてね。そしたら、ディスクで遊ぼうねemoticon-0159-music.gif

a0143438_19313388.jpg
芝も緑が濃くなってきました!

a0143438_19333255.jpg
きなこちゃんは、デスクを一生懸命ほじくっていました!

a0143438_19364489.jpg
小型犬と大型犬が一緒に走れるなんて…ここでしか見られません!!

a0143438_19383766.jpg
a0143438_1939228.jpg


水遊びも楽しいねemoticon-0159-music.gif

ラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2011-05-03 19:40 | ラン

ラン

4/24(日)


昨日はあいにくの雨…

一転本日晴天!  いつものランで遊んできました!

a0143438_1946764.jpg

ランは大変賑わっていました。
いつも笑顔をありがとう! ラムちゃん♪

a0143438_19505685.jpg

マロンちゃんディスク楽しいかい?
観るたびに上達しているね…・fight!

a0143438_195319.jpg

ばるちゃん…その白さまぶしすぎます♪
優しい笑顔・・・

a0143438_19561637.jpg

最近ドイツの割合が急増中!
ジルちゃんに新しい家族が…
マリちゃん9か月です皆様宜しくお願いします!

a0143438_2003730.jpg

サプライズ!
デスクで知り合ったボーダー  ロビン、ルディー ちゃん!
あ~大会もしばらくごぶさたしてるな…またお世話になります  その時は宜しくお願いします!


天気が良く気温が高め・・・・・・・・・・・・・・恐れていた事が・・(笑)

a0143438_2061968.jpg

ラッキー今年初プール!!
大好きなプールの時期が来ましたね!
プールと言えば、思い出してしまいます・・・キングロク・・・元気かな・・・父さんも!

a0143438_2085759.jpg

マロンちゃんと一緒にクールダウン!

a0143438_20104330.jpg

ラムちゃんのカッコいい姿…すごいね。

a0143438_2012681.jpg

ラッキーはプリモちゃんの後ろを・・・・・エロ犬(笑)
プリモちゃんごめんなさい・・

a0143438_20144815.jpg

ギドくんばるちゃんがちょっかいを出しに行きました・・・

a0143438_2016213.jpg

柴犬パピー さくらちゃん はじめまして!
パピーは癒されますね・・・

a0143438_20181770.jpg
a0143438_2019347.jpg
a0143438_2020285.jpg


みんな楽しそうに遊んでいました!
他にもたくさんわん達がいたんですが・・・写真が・・・
カメラがダメか?  ねーちゃんカメラがダメかな???


遊んでくれた皆様ありがとうございました!また遊んでくださいね!

a0143438_20251048.jpg
a0143438_20253085.jpg

楽しかったねemoticon-0159-music.gif
ラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2011-04-24 20:27 | ラン

ラン遊び

3/27(土)

3月最後の日曜日いつものランで遊んできました!

a0143438_19433443.jpg


ナイスばるふちゃん!見事なジャンプキャッチですね。。
「DBM3」のリーダーとして、成長していますね!みなさんは ”DBM3”答えは分ったかな?(笑
これからもっとうまくなるでしょう…がんばれemoticon-0148-yes.gif

a0143438_19512645.jpg


あかねちゃん!これからも、ラッキーを宜しくお願いしますね。。

a0143438_19571777.jpg


a0143438_2005990.jpg
ジルちゃん!いつもランを駆け回る姿はかっこいいです!

a0143438_2031381.jpg
運動大好きバーニー ビビちゃん!ぬいぐるみの中は誰が入っているの?

a0143438_2074249.jpg

ルパンちゃん!ロックとご挨拶!
今日もあんちゃんと遊んでくれてありがとうね。。
ロック!久し振りだねー元気だった?

a0143438_20115662.jpg
JJねーさん!! 食べ物には注意してくださいね。これからも宜しくねemoticon-0159-music.gif


a0143438_2015622.jpg
写楽君!今日もあんちゃん、らっきーと遊んでくれてありがとう!走りもたくましくなってきたね!
a0143438_20182927.jpg
a0143438_20195325.jpg
a0143438_20205963.jpg
a0143438_20213531.jpg

きなこ、あずき、マノンちゃん3姉妹 楽しそうですね。。今日は美味しいヤギミルクも飲めて良かったねemoticon-0159-music.gif

a0143438_2024446.jpg
ラッキーも沢山ディスクで遊んだね!

a0143438_20255890.jpg
a0143438_20271038.jpg
a0143438_20292898.jpg
a0143438_20301311.jpg


ここは、犬が主役の遊び場!みんな楽しく思い思いに自由に遊べる場所!
みんな!楽しいだろう?!

楽しく遊んでいると、ふと思う・・・・・地震で家を無くした犬達はどうしているんだろう?・・・・・
何も出来ない・・・・心が痛い・・・・
一日でも早く元の元気な日本になるといいな…

a0143438_20393369.jpg

ね!emoticon-0159-music.gif

ラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2011-03-27 20:43 | ラン