「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:日常( 12 )

眼差しの奥に

LOCK-ON!

a0143438_12483424.jpg

[PR]
by lucky1056 | 2012-10-13 12:50 | 日常

ファッション

裸の王様ラッキー

ディーンママさんに ”ラッキーサイズ”でつくっていただきました。

a0143438_20361275.jpg

a0143438_20373361.jpg


ハートがemoticon-0152-heart.gifいっぱい!
ストレッチ素材で体にフィット。
気に入ったからまた購入しようね。。。

この場を借りて ディーンママさん ありがとうございます。
ラッキーとても気に入っています。

a0143438_20383730.jpg


a0143438_20433154.jpg


これ着て何処行こうemoticon-0159-music.gif

ラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2011-05-11 20:44 | 日常

母の日

天国5/8(日)

お母さん・・・お婆ちゃん・・・

a0143438_21544767.jpg


親孝行もしてあげられなく、16歳の時、お母さんは43歳。
その後、親代わりで育ててくれたお婆ちゃん。
天国へ旅立っていってしまいましたね・・・次もお母さんの子供で生まれたいですemoticon-0148-yes.gif

ドラマ仁のように過去に戻りたいな。

a0143438_2155323.jpg


ラッキー。あんちゃんのお母さん喜んでくれてるかな?

あんちゃんに代わってお話してねemoticon-0159-music.gif

ラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2011-05-08 22:02 | 日常

天使の寝顔

a0143438_21202446.jpg


沢山遊んだ後はいつもこんな寝顔emoticon-0159-music.gif

ラッキーに癒してもらい、また明日からがんばろう!

おやすみ・・・ラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2011-05-05 21:23 | 日常

春だね

a0143438_19113437.jpg
ラッキーemoticon-0159-music.gif
a0143438_1962384.jpg

大人の顔だな…
桜前線はラッキー地方はどうなっているのか見てきましょう!

綺麗だね!桜…日本人は小さい頃から洗脳されてますから(笑

昔は余り綺麗だなとしみじみ鑑賞した事はなかった…あんちゃんも歳?(涙・・・・。景色が綺麗に感じて来たらもう皆様もお年頃ですので注意ですね(笑


a0143438_19182470.jpg



a0143438_19194483.jpg
はい!写真撮るよ


a0143438_192138.jpg
プンemoticon-0102-bigsmile.gif

ちゃんと撮らせてあげな!(あんちゃんはおおうけですが!!)


美しい我が国日本!これからも毎年こんな綺麗な桜が幸せな気持ちで観られる事が   何でも無いような日常が幸せなんですね。。。ロードの歌詞か?

上を向いて歩こう!涙がこぼれないように…

幸せはー歩いて来ない!だーから歩いてゆくんだよ!・・・

こんな歌を歌ってしまいます・・・

でも、あんちゃん一番多い曲は・・・足を~挫けば 膝で這い~・指を挫けば 肘で這い・涙の粒だけたくましく・・・
a0143438_19383111.jpg

それ、毎日風呂場で聞いてるのですが??・・・ジョーかい!!

a0143438_19374239.jpg

近所も捨てたもんじゃない!
こうして故郷に居られるのもまた、幸せなんですね。。。

そして、あんちゃん、ねーちゃんを幸せにしてくれる笑顔!
a0143438_195362.jpg


ラッキーemoticon-0159-music.gif
ありがとう!家に来てくれて。
a0143438_19475331.jpg


emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2011-04-11 19:54 | 日常

幸せ

ラッキー!

雪遊びに行こう!!

a0143438_2353197.jpg



あっちに行けば雪遊び出来そうだね!

思いつきで雪遊び~に行ってきました。

a0143438_2395382.jpg

ラッキー貸切誰も居ないねemoticon-0159-music.gif


遅ればせながら、我が家は今年初の雪遊び!

a0143438_23123170.jpg

どお?楽しい?

a0143438_23133624.jpg


思う存分遊んで行こう!

a0143438_23152123.jpg

ハイテンション!!
そりゃそうだ。雪は大好きなラッキーです。

a0143438_2318325.jpg

誰の足跡もなく気持が良いですね!


a0143438_2322985.jpg

いざ!探検!


a0143438_23272169.jpg

ナイスジャンプ!飛べないボーダー卒業か?

a0143438_23285110.jpg

雪ボール遊び!
a0143438_2330585.jpg

食うの??

a0143438_23313766.jpg

今度はねーちゃんとディスク!

a0143438_23343330.jpg
a0143438_23351984.jpg
a0143438_23354455.jpg

すごい?俺??

かっこいいよ!ナイスキャッチ!

こんな会話をしていました!


a0143438_2340610.jpg

a0143438_23414991.jpg


ラッキーせっかく帰ってきたのに…あんちゃんまた、出張です・・・・。

岩手??です・・・(涙

帰ってきたらまた、雪遊びしようね!今度はとっておきの場所で!

a0143438_23455623.jpg

a0143438_23541781.jpg



またあそぼーね!

その笑顔が見たいからemoticon-0159-music.gif


楽しかったよ!

ラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2011-02-02 23:54 | 日常

ラッキーと楽しい遊び

1/23(日)

週に一度のラッキーとの大切な時間・・・

本当は ランが一番なのだろう…あんちゃん時間が無くてごめんね

それでも、やっぱり、遊びたいよね!!

ジョイ本で資材の調達その後、ラッキーとの大切な時間を堪能してきました。

a0143438_210750.jpg
ラッキー!

楽しそうに、本当に楽しそうに駆け寄ってきます。

a0143438_2124585.jpg
今日は全開で投げるから!100m くらいスローするから、しっかりキャッチですよ!
100mは嘘ですが、人がいないのを確認思いっきりぶん投げました!ディスクのスピード距離高低しっかりよんで見事なキャッチ率!最高だね!ラッキーは…あんちゃんは……?

a0143438_219159.jpg

パンダが出現?

a0143438_2113139.jpg

お散歩…

a0143438_21151494.jpg

気持がいいね~いい表情


a0143438_2118196.jpg

滑り台は嫌いかい?

a0143438_21203620.jpg
a0143438_21205336.jpg

ブランコは楽しそうですね!
ブランコ好きボーダー(笑

a0143438_21255763.jpg


あと、少しであんちゃん戻れるから、(岩手、青森、島根、鹿児島…)変な話が沢山ありますが・・そしたら何処かラッキーがいっぱい遊べる場所へいこうねemoticon-0159-music.gif

それまで、留守番頼むね!

ラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2011-01-24 21:35 | 日常

誕生日

11/16(火)
a0143438_2172566.jpg


我が愛しのラッキー
2歳の誕生日!


a0143438_21837.jpg


a0143438_219842.jpg


a0143438_219501.jpg


もう・・・2歳!  

ラッキーこれからも宜しくね!


ラッキーは幸せですか?毎日楽しんでいますか?

しつけは、出来ていませんが、今のままのラッキーで十分です。一緒に暮らしていられるだけで、あんちゃんは満足ですよ!!



いろんな方々とラッキーを通じて知り合えてとても充実した毎日です。
この場を借りて日頃お世話になっている方々  ありがとう!

そして、これからもラッキー共々ご迷惑をかけますが、寛大な心でラッキーを見てあげてください!!

ずーと、ずーと、一緒に居ようね!


愛してるよ!emoticon-0152-heart.gif

ラッキーemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-11-16 21:59 | 日常

墓参り後寄り道

9/25(土)お彼岸の墓参り帰りラッキーと遊んできました。
a0143438_15384864.jpg
強風の向かい風ディスクは前に投げられるか??


誰も居なかったので、ディスクの練習!あんちゃんが・・・です。

テーマ; 向かい風の時のデイスクの軌道を確認

まず、普通に投げる・・・風を意識して思いっきり・・・

a0143438_15441194.jpg

a0143438_15485455.jpg

a0143438_15505379.jpg

a0143438_15512995.jpg


どこに行くのか・・・(涙
ラッキーナイスカバーです!あれだけ風に流されてもしっかり追いかけてくれます!
!ってことは・・・やはり、あんちゃん”へたれ”でした。
今度大会出るまでディスクスローを磨かなければ!頭で考えても無理なので練習あるのみです!
若い頃、良く言われた言葉が頭をよぎります・・・・・「馬鹿は馬鹿なりに頭を使え!」
この言葉、当時は何を言ってるのこの人は?ぐらいで意味が分りませんでしたが、最近少しずつ分ってきました。言葉使いは悪いかもしれませんが威勢のいい若い衆には、丁度いい具合です。

この人は多分こう言いたかったのでしょう。・・・分らないなら、分らないなりに”どうしたらいいか?”を自分で考えて、工夫をしろ!出来るように努力しろ!それでもわからなければ、教えてやる。お前が分るように・・・

おおー話がそれた(笑
練習あるのみです!

a0143438_16121046.jpg

ランでは無いので、追いかけっこするワンがいません・・・そこで!ねーちゃんと追いかけっこ?すぐ捕まる・・・

a0143438_1619216.jpg

ラッキーはいつも真剣に遊んでくれます。
なので、遊ぶ時はこちらも、本気で遊んであげます。
少ない時間ですが・・・

a0143438_16263980.jpg

ラッキーは?楽しいかい?

しばらく遊ばせて、ラッキーは休憩!

a0143438_16301420.jpg


向かい風ディスクスロー練習した甲斐あり、少しコツをつかんだか?
向かい風の場合 スピンをかけて抑え込むようにディスクを立てて投げる・・・何度か上手く投げられた。
あとは、リリースポイントを一定にしなければ同じ方向には飛ばない・・・体で覚えるしかないのでしょう・・老体にムチを打って(笑
結構練習も楽しいです。200投は投げたか?筋肉痛必至!(爆

a0143438_16414656.jpg

空はすっかり秋の空ですね。

a0143438_1644265.jpg

あんちゃんいっぱい練習するから、また付き合ってね!

a0143438_16462629.jpg


楽しかったねemoticon-0159-music.gif

ラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-09-25 16:49 | 日常

暑いね~

残暑が・・・・・

皆さんはとう過ごしてますか?

今朝仕事に出かけようとしたら、早朝のうれしい届け物♪

a0143438_20315667.jpg

a0143438_20332710.jpg
鯵と秋刀魚の丸干しを頂きました。
今年は秋刀魚が高いみたい←ニュースで言ってた。
早速、晩御飯でね~ちゃんに焼いてもらいました。
自分の好みで魚はカリカリが好きなので、ねーちゃんにいつも苦労かけてます・・・
この焼き加減がストライクです!
最近暑くて晩飯はそーめんやそばなどで無理やり食べていましたが、久々白いご飯が食べたくなりました!

大変美味しく頂きました。明日は秋刀魚emoticon-0159-music.gif

うまかったです!ありがとうございます♪610-3

a0143438_2020662.jpg


いつものラッキーと馬鹿飼い主の姿・・・・

a0143438_2024992.jpg


暑いからどいて!!・・・・なんて考えもしません!至福の時です。

いつもこうして、次の日の活力になっています。癒されてる・・・・・最高です!

みなさんも、愛犬に癒されてこの残暑を乗り切りましょう!

a0143438_2047798.jpg


毎日楽しいね   

a0143438_2048274.jpg


ラッキーemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-09-01 20:49 | 日常