2012年 12月 17日 ( 1 )

2013 JFAフリスビー大会in塩谷

2013 JFAフリスビードック大会in塩谷

a0143438_218798.jpg


2013シーズン開幕戦にラッキーと出場してきました003.gif

ユースで(笑)

話すと長くなる…昨年、ファイナル出場を目標にエントリーしていたのですが、ノミネートはしくれたのですが・・・もちろん出場する予定でしたが、時間がどうしても作れず、最後の最後まで頑張って調整したのですが、無理でした…
まあしょうがない、前もって言っても断ったら、失業しちゃうので(笑)

ラッキーごめんよ007.gif
ラッキーの凄いところみんなに見せたかったんだけれど、あんちゃん・・・

と、言う事で過ぎた事はしょうがない。。。2013シーズンに出場しましょう003.gif

a0143438_21204142.jpg


1日目、やりましたよ!初戦優勝

1ラウンド5投パーフェクトキャッチ!
2ラウンド5投パーフェクトキャッチ!

54ポイント

つぶやきで、点数よりも全投キャッチが目標 と言っていた通りになりました!めずらしく有言実行出来ました(笑)

2日目

予選トップ通過…

もしかして、2連勝?なんてあまちゃんな考えで…惜しくも2位でした…最後10秒もあったので、1スローしっかり投げれば…修行が足りませんね。

a0143438_21532093.jpg


ラッキーに獲ってもらいました003.gif

・・・ん?今年はブラックディスクもらえるのか?優勝は金色。

ラッキーなんだかあんちゃん嬉しいよ!!!

ありがとね060.gif

これからも、ラッキーがキャッチできるスローをするからね。。。

やっぱり、点数より、1分間をラッキーと一緒にディスクしたい!

遠くに飛ばそう、高得点に投げよう。行きつくところはこれなのは分っている。でも、実力以上の物は本番では出せない。たとえ出たとしても、それっきり。・・・そう思う。

練習沢山して、攻められるようになったら、もちろんいきますよ003.gif

そんなヘタレではありませんので!その日を目標に楽しみながら実力をつけましょう。。。

ラッキー。1分間また思いっきり楽しもうね060.gif

2日間楽しかったよ060.gif

ラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2012-12-17 21:49 | 近景