2011年 09月 19日 ( 1 )

残暑を感じながら

9/18(日)
今週も噂のプライベートビーチへ行ってきました003.gif
a0143438_23251818.jpg

今回のメンバーは!
a0143438_23292679.jpg
ばるちゃん!
a0143438_23304299.jpg
久し振りの ケイちゃん!
a0143438_23314663.jpg
あかねちゃん!
a0143438_23341272.jpg
びびちゃん!

そして・・・
a0143438_23364750.jpg

富豪様の愛犬マロンちゃん!

みんな水遊び大好き!! BKCの犬達049.gif

a0143438_23404710.jpg
これぞBKC003.gif

a0143438_23423619.jpg
楽しそ~060.gif

a0143438_2344330.jpg
ラッキー泳ぎにも余裕が出てきてカメラ目線049.gif

本当にBKCはすばらしい058.gif
前回も書きましたが、BKCは入会無料です!愛犬を愛しすぎてしまった方ならばだれでも   OK! ですよ!犬種性別は一切問いません。。。
只今会員増殖中060.gif

a0143438_23535336.jpg
ゲスト様がカヌーで優雅に登場!ラッキーが真っ先にお出迎え!ラヴ5歳の男の子でした。


ここは、富豪様のプライベートビーチ!地球保護の一環からエンジン付きボートはNG!
富豪様はただの大金持ちとは違いますね!
ビーチ全体を地球保護地域にしてしまい、温暖化防止のためNOX排出する物の乗り入れは一切NG!
みなさん見習いましょうね060.gif

a0143438_0123892.jpg
a0143438_0135650.jpg

ラッキーとも仲良く遊んでくれました!

a0143438_0151719.jpg
この日はあんちゃんカメラに映し出されるナイスショットはばるちゃんが一番でした!
青い空が映し出される湖畔にすごくマッチしているような気がしました!ホワイトなんか輝いているね072.gif

そして、BKCはそのまま、ランへ向かいました!!

a0143438_0203743.jpg
ランに着いて・・・かわいいボーダー女の子 プリンちゃん!

そして、BKCのメンバーと合流060.gif
a0143438_0251734.jpg

a0143438_0242931.jpg

ジル&マリちゃん!会えて良かった060.gif

a0143438_0291878.jpg

写楽君003.gif楽しんで行きな~049.gif
ラッキーと一緒にディスクで遊んでくれました!
a0143438_0324390.jpg

あずちゃんも来ましたよ!マノンちゃん、きなちゃんは、只今Wバラボナの為お休み・・・早く治してまた三姉妹で来てね060.gif
・・・・・天気が良いところに六華さん現る・・・恐るべしおまじない!

a0143438_0375626.jpg
マロンちゃんとラッキー引っ張りっこ049.gif

a0143438_039526.jpg
ボールは ア・タ・シ の!

遊んでくれたみなさん ありがとう!
また遊んでくださいね060.gif

a0143438_0421463.jpg

楽しかったね060.gif
ラッキー053.gif


注意:このブログ内の表現は一部フィクションが含まれています。


おまけ・・・
おっとっと まねきネコ丸!見つけた~060.gif
a0143438_0465327.jpg

些細な幸せ!←これ大事
a0143438_0484397.jpg

ラッキーに食べてもらった。
これもBKC <笑
もちろんこれはノンフィクション!!
[PR]
by lucky1056 | 2011-09-19 00:57 | ラン