2010年 03月 23日 ( 1 )

休日のラン

今日もfundogsさんにお邪魔しました。
昨日とはうってかわり穏やかなラン日和でした。058.gif

受付で今日はドーベルマンの男の子が来ています!と聞いて  ラッキーは大丈夫かな?
と心配しながら、ランへ向かいました。
a0143438_2395341.jpg
とてもかっこいいドーベルマンの男の子です001.gifが・・・・・・・・

やはり最初はドーベルマンの迫力でラッキーにマウントをしかけ 興奮した様子でした002.gif
ラッキーもリードにつないでいたため、逃げられず、勝負あり…
今日は無理かな?と思うぐらいの迫力でしたので、迷いましたが、ロクと同じ訓練所出身と聞いていたのでまずは離してみようと思い、リードを離し様子を見ることにしました。
普通だったら返りますが、ロクGから 離せば追いつけないから大丈夫だよ! と言われお互い離しました!!
ノーリードになったラッキーは逆にドーベルマンより上位に立ち調子込んでいました!

ラッキーがへたれではなくて良かったです。気持が引いたらあの体格です やられます。飼い主さんもしっかりしていて、上手くコントロールしていました。すばらしいです!

それと、やはりロクGです見切りがすごいです!経験が違います。

ラッキーも色々経験してただのあまったれじゃなく、大人になったなー強くなったなーと思いました。
a0143438_23332934.jpg
いつもは、みなさんご存知のように甘えん坊006.gif今日もこんな感じでへらへらしてました。
a0143438_23371565.jpg
ロクは遠くから見ていました。危ないときは間に入ってくるのですが、ロクも分かっていたのでしょう  何も起きないことを!
a0143438_23411471.jpg
ラムちゃんも来ました。同じ牧羊犬で動くものに興味があります。ラッキーとも仲良しです060.gif

a0143438_2343584.jpg
久しぶりにアンディーちゃんも来ていました。しばらく見ない間にすっかり大きくなっていました。

a0143438_23485159.jpg
あずきちゃんも来ていました。こちらは勇敢あのドーベルマンに襲いかかっていました…びっくりです!
a0143438_23543970.jpg
ロクさんは、たらいプールではなく、即席水浴びです003.gifご満悦049.gif

カフェで休憩063.gif
a0143438_23581258.jpg
JJがつまらなさそうにランのほうを見つめていました…JJいつも御苦労さま014.gif そしてありがとうね060.gif

ここで、メモリーが・・・・いっぱいなのに気がつかないで、写真を撮っていたつもりでしたが………
撮れてない!   やっちまいました!

ココアちゃんも居たのにーーーーーーー他の写真も撮ったつもりでしたが、ここでおしまいです014.gif
・・・・・・・・無念です。

この日のランの様子は 多分シェパード コッカー日記 を見ていただければわかると思います!
ロクG 様 宜しくお願いします・・・・・

また週末みなさん遊んでくださいね053.gif
a0143438_0115378.jpg

[PR]
by lucky1056 | 2010-03-23 00:14