2010年 03月 22日 ( 1 )

春一番?

お彼岸のお墓参りをして帰りがけに いつものランに行ってきました060.gif
風が強くディスクは無理かな?と思いましたが、ここ fun dogs さんは違いました066.gif

周りの林のおかげで、ランは風がなく ディスクも上手く投げられました!おすすめです!
a0143438_125067.jpg
ディスクを最後まで目で見てキャッチします! なので、多少ミスショット気味でもキャッチしてくれます049.gif我ながら感心します…
a0143438_161979.jpg

まだ、少し足が痛そうです…あまり無理はさせないようにしました。

a0143438_110251.jpg
ナイト君も遊んでくれました!  このところ、日増しに賢くなってきてます! ラッキーにも見習ってほしいです001.gif
a0143438_1135617.jpg

看板犬JJも加わり ドッグラン外周追いかけっこです! 迫力がありました!
この、犬たちの追いかけっこ だれが、どういうきっかけで始まるのでしょう?ほんとスイッチが入ると 一斉に走り出します!何度見ても楽しそうです003.gif

a0143438_1165917.jpg
a0143438_1182792.jpg

ナイトとJJ いつもの、愛の劇場です! ナイトもJJも楽しそうでした!   はじめて見る人は少し引いてしまいかもしれませんが・・・・・

a0143438_122745.jpg
ラッキーもこの二匹の中へは入れないと悟っています!  
a0143438_1261486.jpg
人のおもちゃを横取りして しめしめ みたいな感じでいます!
ラッキー君のおもちゃはそれじゃないよ003.gif
a0143438_129449.jpg
今日はJJが遊んでいるんですよ! どんだけ欲張りなのでしょう…
a0143438_1321174.jpg
みなさん遊んでくれてありがとう060.gifまた遊んでくださいね!
いつもより 時間は短かったですが 楽しかったね060.gifラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-03-22 01:44