2009年 11月 24日 ( 1 )

1歳誕生日

先日、11月16日 我が家のラッキーが1歳になりました060.gif
a0143438_1925646.jpg
ねーちゃん手作りケーキ067.gif
a0143438_19485783.jpg
我が家に来たのが今年 1月2日 それから色々あったねー053.gif
a0143438_19155359.jpg
いつの間にか犬中心の生活になり、180度転換しました  親バカですが・・・
a0143438_19202011.jpg
だって家族になったんだもんね053.gif
たくさんいる犬の中から君が来たんだよ056.gifこれも縁だね!
パピーの頃はかじりまくり生傷が絶えませんでした。本もたくさん読んで色々研究したが、結局生き物なんですよね、よーく観察して徐々にお前の考えてることや要求が分るようになりました。ごめんね、思い道理にならないこともあるんだよ014.gifこれから暮らしていくにはルールも必要なんだ。
a0143438_19321676.jpg
型にはまったしつけはしたくないけど、人間と共に暮らすには必要な教育もあるよね。お利口さんになれなかったら、あんちゃん、ねーちゃん のせいだからね。一緒にがんばろう!!
a0143438_19393064.jpg
どーしてもパピーのころのラッキーをみてもらいたくて・・・・・・・みてね060.gif
a0143438_19445226.jpg
御馳走様ねーちゃん053.gif
a0143438_19542399.jpg
a0143438_2052360.jpg
過去ネタですみません。
[PR]
by lucky1056 | 2009-11-24 20:09