10月のラン

10/2(日)
10月初ランへ行ってきました003.gif
涼しくなりました。犬達も元気 元気060.gif


この日の様子・・・

a0143438_22474069.jpg

ばるちゃんが先に遊んでいました!影練習?
笑顔が可愛いですね。。。

a0143438_22513584.jpg

ジルマリちゃんとあかねちゃん!大の仲良し女子です。

a0143438_22531059.jpg

ビビちゃんが久し振りのブータンを狙っております。
ブータン久し振りですね。相変わらずムチムチして可愛いです!

a0143438_22563948.jpg

a0143438_2301532.jpg
マロン&ウーヴちゃん仲良しボクサーですね060.gif

a0143438_2315713.jpg
ラッキーが片思い中のアンジーちゃん!みんな怖くないよ。  ランランする日が見たいですね。みなさん温かく見守ってあげましょう060.gif
a0143438_23211917.jpg

硬派な?ラッキーは今日もディスク!ディスク!


a0143438_2382495.jpg
a0143438_239150.jpg
a0143438_2310195.jpg


みんなが一斉に駆け出し大迫力049.gif犬種を問わずみんなランでの遊びを満喫していました060.gif
癒されます。。。
a0143438_2316591.jpg

写楽君はが遅れて来ました!寝坊か?(笑
写楽君は通路から自分を発見してくれました。
a0143438_23193575.jpg

ローズちゃんと仲良く遊んでいます049.gif

気温が下がり犬達のテンションは上がってきました!←反比例か!

a0143438_23262383.jpg

a0143438_23365160.jpg
本物のディスクドッグ ルディーちゃん達が遊びに来ました!大会お世話になります?出るのラッキー??
a0143438_23303456.jpg

帰り際ラムちゃん達が来ました!遊べなくて残念…また今度遊んでくださいね060.gif
今日も沢山遊んだね060.gif

お友達のみなさんありがとう!また遊んでください!

a0143438_23321135.jpg


楽しかったね060.gif
ラッキー053.gif


おまけ・・・
a0143438_2338217.jpg

マロン家よりマロン味のお菓子を頂きました。
ありがとうございます。
マロン・・・食っちゃって良いのか?(爆
[PR]
by lucky1056 | 2011-10-02 23:40 | ラン
<< JFA SKYDOG CHAM... 墓参り後のラン >>