人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ!ムツゴロウ

ラッキーと暮らすようになって、日頃から考えている事があります。

犬の言葉 ハイカラに言うと ”ボディーランゲージ”  犬語 が分ればいいなー・・・・と。

仕事が休みでしたので、本屋に立ち読み・・・・ん? 犬の話す言葉が分る??
もうそんなの見たら・・・・衝動にかられました・・・

目指せ!ムツゴロウ_a0143438_0172699.jpg


とりあえず、家に帰り作者を調べたら、その筋?(笑 では、かなり有名らしい。。。

デンマークの動物行動コンサルタント、ヴィベケ・リーセさん・・・

ただ、吠える と言う行動ひとつでも、犬はその体で表現しているのですね。なんとなく、共感できる事が書いてあったので トレーナーではないのですが、ラッキーの感じている事が分れいいなと思い、字が読めないくせに買ってしまいました・・・



目指せ!ムツゴロウ_a0143438_0183671.jpg

ラッキーあんちゃんの言葉は分っているのに・・・あんちゃんは自分都合でしか君の言葉が分らない・・
がんばってラッキーの言葉を理解したいなー(笑

そしたら、もっと楽しくなるはずだね!!

ラッキー053.gif
by lucky1056 | 2011-09-03 00:24 | 紹介
<< 9月初めのラン 2011・夏 in 日光 >>