ゴールデンウィーク 2011

5/2 (月)

ゴールデンウィーク’11003.gif

わんわん連休ですね。。

いつものラン fundogs さんへ行ってきました!

今年はどんな犬達に会えるのかな?・・・・・確か1年前は、ばるちゃん とランで初対面でした。。。もう、1年ですね…無理やりロク父さんを呼び出してホワイトシェパード ばるちゃん 今では常連さんですから…思い出しちゃいました。
a0143438_1857259.jpg

ばるちゃん初登場シーン  懐かしい!


a0143438_18595570.jpg
空いていたのでディスクを堪能しよう!
a0143438_1921957.jpg
a0143438_1924764.jpg
ビビちゃんと追いかけっこしてもらいました!ラッキー楽しそう。

a0143438_196764.jpg
もうですか?
まだでしょう!
a0143438_1983284.jpg


結果・・・

a0143438_1993479.jpg
a0143438_19103832.jpg
入らない訳がない…(笑

a0143438_19132971.jpg
ジルちゃんにレクチャー中??

a0143438_19165677.jpg

ジル、マリちゃんとビビちゃん追いかけっこ!いっぱい走ってね。

a0143438_19192253.jpg
このつぶらな瞳…まだ、パピーのきなこちゃん!くりくりお目目の可愛いこちゃん060.gif
a0143438_19223929.jpg
あずきちゃんも水遊び!
a0143438_19241011.jpg
まのんちゃんの気持良さそうな表情!

a0143438_19255375.jpg
JJね~さんもランで一服!
これからも宜しくね!・・・・・少しお口の周りが白くなってきたね。。

a0143438_19283582.jpg
写楽くん!久し振りだね。ごはん沢山食べてね。そしたら、ディスクで遊ぼうね060.gif

a0143438_19313388.jpg
芝も緑が濃くなってきました!

a0143438_19333255.jpg
きなこちゃんは、デスクを一生懸命ほじくっていました!

a0143438_19364489.jpg
小型犬と大型犬が一緒に走れるなんて…ここでしか見られません!!

a0143438_19383766.jpg
a0143438_1939228.jpg


水遊びも楽しいね060.gif

ラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2011-05-03 19:40 | ラン
<< 天使の寝顔 ラン >>