春 らんラン

3/6(日)

春を感じさせる陽気058.gif

ランで遊んできました!


a0143438_18371515.jpg


眩しい日差しですね~

a0143438_1840732.jpg

a0143438_18405528.jpg


赤の三姉妹 マノンちゃん、あずちゃん、きなこちゃん

 きなこちゃん!久し振りに会えて嬉しかったです!
「しばらく見ない間にずいぶん大きくなったなー」・・・・「あんちゃん こ~んな 小さい頃会ったんだよ!覚えてる?」

こんな心境。  もう気分は遠い親戚のおじさん気分です(笑

a0143438_18491290.jpg


ラン遊びはもう、すでにベテランの風格さえ漂わせていました。 これからも、成長を見させてね。

a0143438_18525533.jpg

ココアちゃん!元気だった??  おや?この日は怒られた後で、ちょっと不満そう。
でもランは、楽しいでしょう?

a0143438_18553311.jpg

ばるちゃん!この日は、ままさんと 二人でのご出勤。ばるぱぱさん風邪をひいてしまい ダウン中007.gif

来週こそは会いましょう!ばるぱぱ様。そしてディスクを拝見させてください!

a0143438_1903345.jpg

マロンちゃんがディスク遊び 確実に実力をつけています!最初の集中力は 良い感じですよ!

a0143438_195159.jpg

ディスクに集中と言えば、写楽君が一番かも!?
またいっぱい、遊んでください!
遊ばせすぎちゃったかな~?ごめんね。。

a0143438_1981333.jpg

a0143438_198519.jpg

イチ君、レオン君!
会えて嬉しかったですよ!またこれからも、ランで元気な姿を 見させてください!

この日のランは沢山のワンちゃん達で賑やかでしたが、遊びに夢中のあんちゃんは、写真を撮る事を忘れていた模様です。
・・・もう、歳か?(笑

この日遊んでくれた、ワンちゃん達!ありがとう!

また遊んでくださいね~。

a0143438_19121278.jpg

どお?楽しい?
楽しいよね060.gif

また、来ようねラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2011-03-06 19:17 | ラン
<< 東日本大震災 ただいま >>