ラッキーと楽しい遊び

1/23(日)

週に一度のラッキーとの大切な時間・・・

本当は ランが一番なのだろう…あんちゃん時間が無くてごめんね

それでも、やっぱり、遊びたいよね!!

ジョイ本で資材の調達その後、ラッキーとの大切な時間を堪能してきました。

a0143438_210750.jpg
ラッキー!

楽しそうに、本当に楽しそうに駆け寄ってきます。

a0143438_2124585.jpg
今日は全開で投げるから!100m くらいスローするから、しっかりキャッチですよ!
100mは嘘ですが、人がいないのを確認思いっきりぶん投げました!ディスクのスピード距離高低しっかりよんで見事なキャッチ率!最高だね!ラッキーは…あんちゃんは……?

a0143438_219159.jpg

パンダが出現?

a0143438_2113139.jpg

お散歩…

a0143438_21151494.jpg

気持がいいね~いい表情


a0143438_2118196.jpg

滑り台は嫌いかい?

a0143438_21203620.jpg
a0143438_21205336.jpg

ブランコは楽しそうですね!
ブランコ好きボーダー(笑

a0143438_21255763.jpg


あと、少しであんちゃん戻れるから、(岩手、青森、島根、鹿児島…)変な話が沢山ありますが・・そしたら何処かラッキーがいっぱい遊べる場所へいこうね060.gif

それまで、留守番頼むね!

ラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2011-01-24 21:35 | 日常
<< 浪江町 都  ラン遊び >>