ラン遊び

1/9(日)

ラッキーといつものランへ行ってきました!

ラッキーの為?自分の為??←どっちも2匹とも・・・

a0143438_20112478.jpg


大好きなディスク!

何度も、何度も、キャッチ&レトリーブの繰り返し

ラッキーが一番楽しい遊び・・・それが、ディスクです。

あんちゃんの投げたディスクに本当にしっかりついてきます!

a0143438_20175970.jpg


いけー!飛べー!(華麗には飛べませんが)

一生懸命に何時も遊んでくれます。ラッキーありがとうね060.gif

この日も、沢山の愛犬家達とその愛犬たちが来ていました!

a0143438_20231877.jpg

私にも出来るもん!!

ラムちゃんがディスクを自慢げにそして、楽しそうにしていました。

a0143438_2027306.jpg

いつも、の笑顔ありがとね060.gif

a0143438_20304973.jpg

ばるちゃんもジャンピングキャッチ!ラッキーよりもすごいぞー!
a0143438_20443727.jpg
上達してるね!がんばれ!ばるちゃん!!

a0143438_20353721.jpg

ルパンもボール遊びを楽しそうにしていました!

a0143438_20375669.jpg
a0143438_20383224.jpg

イチ&レオン君
久しぶりー! イチ君少し太った?
イチ姉さんも元気な姿で久しぶりに会えました!また今年もよろしくね!

a0143438_2043164.jpg

ジルちゃん あかねちゃん 立ち技最強はどちらだ?
とっても仲良しな二人(匹)ですね。

a0143438_20493883.jpg

サスケ君!体の大きさなんて君には関係ないんだね!

イチ君と堂々戦っていました!   あっぱれ!サスケ!!

シェパードの写楽君も来ていてあんちゃんとディスクで沢山遊んでくれましたが・・・・遊ぶのに夢中で写真がない・・・・

写楽遊んでくれたのに写真撮り忘れてごめんね


そんなあんちゃんですが、また遊んでね060.gif

今回のブログは出稼ぎ先でのアップです。

写真を見てると ラッキーに会いたくなります・・・

a0143438_20584822.jpg


楽しかったね・・・はやく会いたいな

ラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2011-01-10 21:00 | ラン
<< ラッキーと楽しい遊び 今年の始まりラン >>