人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑やかな秋のラン

9/26(日)

夏の暑さも・・・遠い昔のような涼しい毎日が訪れてくれました。
これからの季節は犬も人も過ごしやすい季節ですね。

行ってきました!fundogs さんへ
賑やかな秋のラン_a0143438_19383658.jpg


駐車場に着きびっくり!沢山の車=沢山の犬 でした!

記憶にある限りで、シェパ…5頭 ラヴ…11頭 ボーダー…4頭 シェルティー…3頭 サルーキー…2頭 
バーニーズ…2頭 ・・・・とにかくいっぱい数えきれないくらいでした!!
軽く30頭はいたと思います・・・

これだけ沢山の犬達&愛犬家達・・・賑やかでした!

沢山いるのにさすが fundogs さん!犬達は想い通りに遊べていたような気がします。 

賑やかな秋のラン_a0143438_1954990.jpg
ラムちゃん!久し振りです!これから沢山遊んでください!

賑やかな秋のラン_a0143438_1956583.jpg

ココアちゃん!・・・久し振りだねー。元気だった!? 会いたかったよー

賑やかな秋のラン_a0143438_201498.jpg
ばるちゃん。。毎週のラン通い楽しいね!
ばるちゃんからの頼まれ事
賑やかな秋のラン_a0143438_204985.jpg
このおもちゃの持ち主の方!ばるぱぱが持ち主を探しています。心当たりの方は週末ばるふ一家に声をかけてあげてください!

賑やかな秋のラン_a0143438_2094523.jpg
先週ランデビューしたばかり、3か月の○○奈ちゃん!早速ロクさんとごあいさつ!
3か月ですよ!・・・あんちゃんは怖くて触れません(汗、汗
男子ならまだしも、女の子は…泣かれたくないので(爆

・・・さすが、ロクさんですチビちゃんなのを分っているみたいで、自分から近寄ることもなく、逃げることもしないで、絶妙な距離をとっていました・・・改めて感心させられます。

賑やかな秋のラン_a0143438_20232868.jpg
大型犬が沢山いる中、あずちゃん!ボールを守っています。
この光景はいつも見ているのですが、今日感じました!ボールをおとりに近づいてくる犬達を追い払う!楽しいんだろうな~ 

賑やかな秋のラン_a0143438_20281844.jpg
太陽君!ロク父さんにカメラを教えてもらっていました・・・微笑ましい光景ですね!  間違っても落とさないでよ~(笑

賑やかな秋のラン_a0143438_20335811.jpg
ラッキーも少しだけディスク遊び・・・ちょっと物足りなかったかな?

賑やかな秋のラン_a0143438_20362918.jpg
ばるちゃん&ココアちゃん この日はこのようにじゃれ合っていました!  これも楽しそうですね!

賑やかな秋のラン_a0143438_20402567.jpg
後ろラッキー&前アンディー シェパ狩りはこの日は多いので諦め、アルちゃんを追いかけてました!このスピードは圧巻です。

賑やかな秋のラン_a0143438_20454435.jpg
ラヴィちゃん!パパさんと練習してました!頑張れ!

賑やかな秋のラン_a0143438_20485787.jpg

ラッキーなに?この微妙な距離は?

そのほかキール君や3RETなど、沢山のワン達が居ましたが・・・紹介しきれません・・・ご勘弁を!

これからの季節はランが賑やかになることでしょう!

みなさんありがとう!そしてまた遊んでくださいね!


賑やかな秋のラン_a0143438_20545198.jpg


楽しかったね060.gif

また来ようね!

ラッキー053.gif
by lucky1056 | 2010-09-26 20:57 | ラン
<< 秋晴れラン 墓参り後寄り道 >>