暑いね~

残暑が・・・・・

皆さんはとう過ごしてますか?

今朝仕事に出かけようとしたら、早朝のうれしい届け物♪

a0143438_20315667.jpg

a0143438_20332710.jpg
鯵と秋刀魚の丸干しを頂きました。
今年は秋刀魚が高いみたい←ニュースで言ってた。
早速、晩御飯でね~ちゃんに焼いてもらいました。
自分の好みで魚はカリカリが好きなので、ねーちゃんにいつも苦労かけてます・・・
この焼き加減がストライクです!
最近暑くて晩飯はそーめんやそばなどで無理やり食べていましたが、久々白いご飯が食べたくなりました!

大変美味しく頂きました。明日は秋刀魚060.gif

うまかったです!ありがとうございます♪610-3

a0143438_2020662.jpg


いつものラッキーと馬鹿飼い主の姿・・・・

a0143438_2024992.jpg


暑いからどいて!!・・・・なんて考えもしません!至福の時です。

いつもこうして、次の日の活力になっています。癒されてる・・・・・最高です!

みなさんも、愛犬に癒されてこの残暑を乗り切りましょう!

a0143438_2047798.jpg


毎日楽しいね   

a0143438_2048274.jpg


ラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-09-01 20:49 | 日常
<< ボーダー同士で 大芦川 >>