人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出~続編~

前回の補足!

キャプテンさんの名誉?回復のためのブログです。
我が家のデジカメのあきらめていた写真が無事?にすみましたので昨日のキャプテンさんが流されるまでの状況を少しだけ・・・・
ねーちゃんが体張って写しました!!


その前に・・・あず&マノンちゃんの初泳ぎシーンです!

夏の思い出~続編~_a0143438_2137617.jpg
夏の思い出~続編~_a0143438_21373968.jpg

この場所であずママ転倒←後ろからついて来て足を滑らせた。


そして・・・・キャプテンさんは!

夏の思い出~続編~_a0143438_21441918.jpg

ココアちゃんが水を怖がらなかったので(最初は自ら泳いでいました)
愛しのココアを連れ濁流の中へ・・・・・・・・・・


そこで、楽しく泳ぐんです・・が、ココアが突然パパの助けを求めもがき始め・・・・
パパは必死にココアを助けようとしていると、足が・・・・・・・・・滑り
リードが首に巻き付き・・・・
とどめに、ココアちゃんがしがみつき・・・・・軽く流された  のです。



夏の思い出~続編~_a0143438_2152336.jpg

苦しみながら泳いで(もちろんココアちゃんは背中の上)
岸にたどりつきました。

夏の思い出~続編~_a0143438_21564577.jpg

こんな写真がありました。
キャプテンさん見事ココアを助けました!

岸に着いたココアちゃんは更なる安全を求めパパを見捨て?(笑)こちらにも助けを求めてきました。
自己防衛能力は特急です(笑)


こんな切羽詰まったシーンをねーちゃんよく撮れたね060.gif
by lucky1056 | 2010-08-17 22:08 | 近景
<< 里親募集 夏の思い出 >>