夏の思い出

8/15(日)

ワン友達と川・・・我が家は2日連続になりますが、楽しい川遊びをしてきました!

ココア家、マノン&あずき と一緒に!

こちらのブログでは写真をメインにします。楽しい内容はキャプテンさん のブログで読みながら楽しんでください!


a0143438_1650238.jpg
ココアちゃん 泳ぎ初体験! おお!やる気満々!さすがレトリバーです。
a0143438_16554898.jpg


a0143438_16572030.jpg
あずちゃん!肝っ玉ジャック!怖がることもなくすいすい泳いでいました!
a0143438_16594685.jpg
マノンちゃんは川が好きみたいでした!!慎重に様子をうかがいながら・・・性格がみんな違いますね。

a0143438_1763313.jpg
ラッキーはなんか普通にしていました。得意げになってねーちゃんと深いところへ!ねーちゃんも凄いですね!


そこでサプライズ!ディスク栃木チームのBコリーロビンちゃん&ルティーちゃん家が登場!


a0143438_17141791.jpg

ロビンちゃんパパと!
a0143438_17142872.jpg

ルティーちゃんはまだパピー  可愛いですね!

ラッキー号を道で見つけ降りてきてくれました!また大会でお世話になります。。。


と、出だしは好調!

この後、ココアちゃん&パパが・・・・・・・・・・・流された!

あずママ・・・・・・・デジカメごと転倒水没(カメラは無事だったのか?ラッキー家のデジカメは水没した割に無事でした)

ラッキーねーちゃん・・・・・・デジカメごと転んだ!


ついでにあんちゃんも・・・・・・・転んだ!(一デジは命がけで水没は免れた)

こーんな楽しいことはありません!!

いい思い出になりました!

a0143438_1731852.jpg
ココアちゃん消沈ぎみ。。。パパの側から離れなくなってしまいました・・・
もう勘弁してください!みたいな感じになってしまいました・・・ココア!大丈夫次はライフジャケットママが忘れずに持ってきてくれるからね060.gif

a0143438_17345739.jpg
あずちゃんは普通にボール命でした!小さな足を一生懸命動かす姿が目に焼きつきました。

a0143438_17394238.jpg
ラッキーはひたすら泳がされていました。ねーちゃん&あんちゃんに・・・
泳ぎ効果は凄いです。体重オーバー気味のラッキーでしたが、この2日で1.2kgもダイエットに成功!ついでにあんちゃんも体年齢25歳を記録・・・・・(それは関係ない)

その後、腹が減ったので、ランへ!
そこでサプライズ!
あんちゃんが尊敬している 3ボー家 風香、トーイ、ジェット!に会う事が出来ました。
どうやら、同じ川で遊んでいたらしい・・・携帯は車の中だったので連絡をくれたらしいのですが、気がつかずランへ来てくれました!(嬉しい)

a0143438_17501943.jpg
ディスクをする3ボー!

ディスクを始めようときっかけは、この方たちのブログを見てランで会って決心がついた。そして快く誘ってくれたから大会にもでることができたんです。尊敬です。

ランでみんなが遊んでいるアジリティーの道具も寄付してくれた方なんです・・・感謝


a0143438_1756229.jpg
2男坊ジェット!君。きっと君が何かどでかいことをしてくれそうな気がしてなりません。
a0143438_1759468.jpg
こちらの坊ちゃんもきっといつかは・・・・

a0143438_1813724.jpg
ランでは カイ君 が来ました。久し振りにあったような。

a0143438_1835581.jpg
火曜の男 ソラ君登場で、JJネ~さんにスイッチが入りました!


こんな感じで楽しい夏の思い出を作ることができました!



帰ってきている 母やじーちゃんばーちゃん がみんなと楽しく遊ばせてくれたのかな~


また、みんなで遊びたいね!

a0143438_1892374.jpg


大好きなココアママに甘えてるの?

a0143438_18111555.jpg


楽しかったね

ラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-08-16 18:13 | ラン
<< 夏の思い出~続編~ 初泳ぎ >>