初泳ぎ

8/14(土)

予定が無くなり急きょ川に行くことになりました!

ラッキー泳げるかな?

a0143438_2115381.jpg
思い川!
いつもは、その先の管理釣り場に行くので、川の水の綺麗さは分っていました。
去年は、川に入って一緒に歩く事しかしませんでしたので、泳ぎは初挑戦でした。

a0143438_2172420.jpg
鮎君ごめんねこれから川に入らせてね!
まだこれくらいの大きさでは、群れをなしているんですね!ヤマメじゃなくて良かった。眠っている魂に火がつくとこでした(汗

ラッキー!行くぞ!

a0143438_21131854.jpg
a0143438_2114576.jpg


足がつかないところまで誘導して・・・泳いでる!ではありませんか!最初から犬泳ぎで…当たり前!
犬は凄い!と言うか、動物は誰も教えなくても自分で出来るんですね。人間はその点では、教えてもらえなかったら、一生できないでしょう!犬万歳!

a0143438_21201610.jpg
a0143438_21211987.jpg
泳げることが分ったので安心しました。

疲れるとあんちゃんにしがみつき、立ち上がります。まだ最初なので大目に見てください。。。
これから、遊びの選択肢が増えました。

そして帰りに、fundogs さんへお邪魔しました。最近あんちゃんが、ディスク下手なので、ラッキーに付き合ってもらいました。

a0143438_21265965.jpg
a0143438_21281327.jpg

お友達のあずきちゃんマノンちゃんが来てました。
あずちゃんは相変わらずボール命ですが、今日は一度だけボールを持ってきてくれました!(嬉

a0143438_21305734.jpg
ばるちゃんも!来ていました。ママさんと!・・・今日はもうお疲れかな?
a0143438_2134245.jpg
ラッキーはJJねーさんと引っ張りっこしてもらいました!もちろんディスクはあんちゃんとしました。

a0143438_21362089.jpg


泳げたね!また泳ぎに行こうね!!

ラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-08-14 21:38 | ラン
<< 夏の思い出 BBQのちラン >>