BBQのちラン

8/12(木)

a0143438_19394161.jpg




ディスクのお友達にお誘いを受けて BBQ !

a0143438_19404829.jpg
a0143438_19411029.jpg
a0143438_19413773.jpg

台風の心配を品がら、栃木チームのBBQに参加させてもらいました!

時々吹く強風もなんのその盛り上がってきました!
沢山の料理を頂き大満足でした!

終了後の遊び
a0143438_19471953.jpg
スイカ割り!子供たちが頑張っていました049.gif
a0143438_19493819.jpg

本来ならここからが、犬達と遊ぶところでしたが・・・・ゲリラ?台風豪雨のため、皆さんびしょぬれ状態で、子供のように遊んでいました!(こう言うの好きです)
a0143438_1953273.jpg
自分の尊敬する3ボーさんのパパさん、ママさんにラッキーが抱っこ!可愛がっていただき嬉しいです!しつけのできていないラッキーを・・・   ありがとうございます!

a0143438_2072510.jpg

少しでしたがディスクをしました!雨のため写真不足007.gif・・・
写真はジェット!くん!
みんな凄いんです!!ラッキーなんかは足元にも及びません・・・

でもラッキーと楽しめるのが一番です!
また、みなさんと大会に出場したくなりました!
その時は、よろしくお願いします!!


BBQの間、ラッキーを待たせていたため、かわいそうに思い fundogs さんへ電話・・・「そちらの天気は?」
全く失礼な電話ですが、雨は降っていないとのこと。
着替えて速攻行っちゃいました!fundogs
ラッキーはまだ遊び足りませんので!
a0143438_20255875.jpg


a0143438_20195698.jpg
ランには、ケイちゃんと旦那さん?失礼 改めパパさんが居ました!
早速エロ犬振りを発揮!
a0143438_20221968.jpg
ディスクも思いっきりしました!

a0143438_20274688.jpg
あんちゃんねーちゃんありがとう!って言ってません?

今、言ったよね?ラッキー?

a0143438_20241238.jpg


また、来ようね060.gif

ラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-08-13 20:30 | ラン
<< 初泳ぎ ランでデート >>