退屈な休日

昨日いつものランで遊んできました!
ランで足を引きずっていたので、どこか痛めたらしい
車から1人で降りられない…いつも肉級を怪我したくらいでは、車からは平気で飛び降りますが、ゲージからも出ようとしない・・・

これは、相当痛いな…

・・・家に帰ってきて体をいつものようにシャンプー
足を洗う際、少し痛がりました。いつもは、肉級が4本足全滅でもそんなには、痛がりません。
これは、どこか痛めたか?

前足右側肉級・・・やはりズルむけ・・・痛そうです。
それと、後ろ足も痛がっています・・・・・シグナルに気がつかなくて   ごめんね・・・
しばらく、安静にします。

家で男同士2匹でくろいでいたらいい事がありました!

a0143438_17185860.jpg


おみやげを 頂きました! いつもお世話になっている S家 から!

ヤギミルクヨーグルト!おまんじゅう!

この場を借りてありがとうございます。

a0143438_17222553.jpg
頂きますありがとう060.gif   by ラッキー053.gif

a0143438_1727399.jpg


おまけ パピーラッキーからも ありがとう053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-07-19 17:28 | 近景
<< ラン&BBQ 日曜日のラン >>