日曜日のラン

7月11日(日曜)

昨日につづきランへ…

a0143438_055687.jpg
ばるちゃん!お似合いですよ~
先日リメイクしたチョーカー ばるちゃん装着!
似合ってるねー!可愛い!
なんか誇らしげな表情に見えてしまいますね!分ってるね~good!
a0143438_011716.jpg
ウィンクのサービス!頂きました。
これからの犬生このチョーカーとともに歩んでいってほしいな~

a0143438_0141297.jpg
もうこのコンビは2人(匹)でないと…ワンセットです(ギャグ)
白くなってますね?白黒のこちゃんでは無いです!すっかり綺麗になって、また汚しに来たのですか?(冗談)
a0143438_0191850.jpg



a0143438_0202070.jpg
a0143438_0203819.jpg
上 ビビアンちゃん(母)娘さんのダイアナちゃん 訓練からの帰宅です・・・おかえりなさい。

a0143438_0243280.jpg
すずちゃん・・・お疲れかな?昨日も一日中遊んでいたからね。無理しちゃだめだよ!

a0143438_0265161.jpg
ラッキーはいつもの水遊び!

a0143438_0282728.jpg
ラムちゃんも来ました!この日はラムちゃん!ケイちゃんに猛烈アタックをしかけていました…ア然
a0143438_0325219.jpg
a0143438_0332745.jpg
短い滞在を分っていたのか ラムちゃん 凄かった~

a0143438_0352373.jpg
そのバトルに気を取られている間に・・・ばるちゃんが自らクールダウン!この前にどっぷり浸かっていました!ばるぱぱ大騒ぎ!
これで、夏を乗り切れるね!

a0143438_039330.jpg
この日は思考を変えてボール遊び!きちんとレトリーブも出来ていました!今度はフライボールか?(爆)
a0143438_041326.jpg
芝が少し濡れていたため、ラッキーが高速ターンをして足をくじいた模様…昨日の疲れもあるのでこの日はこれでおしまいにしました。

ボール遊びもたまにはいいね!

ラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-07-13 00:46 | ラン
<< 退屈な休日 梅雨の中休み >>