思いを込めて

fundogs オリジナルチョーカー

大切な愛犬のために・・・


ばるふちゃんバージョン
a0143438_022859.jpg


先代のワンちゃんが居た時に、フランスで購入してきた 大切な思い出の品…
買ってきたが、サイズが合わず、お蔵入りしていた品物。
先代への思い。ばるちゃんへの愛情!
なんとかならないか?と相談されて 特別にリメイクしました。
fundogs オリジナルハーフチョーク として!


a0143438_072631.jpg
a0143438_0164943.jpg
a0143438_0172992.jpg

元々はベルトタイプの首輪でした!(元写真撮っていない・・・・)
腕はいまいちですが、心をこめて頑丈に作りました。
気に入ってくれるといいなー

今度装着写真を撮らせてください!



それと、スペシャルリード
これは、別のワンちゃんに”唯一無二”のリードに挑戦しました!
a0143438_0384211.jpg
こちらは、パンチの利いた レッド! 
個人感覚ですが、人間用ベルトでも ブルージーンズなんかに使えば これからの季節海岸線なんか歩いたら凄くかっこいいーと思う レッドです!
チョーカーとおそろいで作りました。

イエローも!
a0143438_0373185.jpg
どちらかと言うとからし色に近いイエロー
チョーカーは既に持っているので、リードを制作。


このリード、もかなりデザインをするときに、悩みました。おしゃれに機能性を持たせるには、どうしたらいいか?カバンを持ち歩くような感覚でリードは作れないか?ワンちゃんを連れて歩くのだから何かポーチみたいのをぶら下げられないか?ぶら下げてもリードが捻じれて中の荷物が出ないか? etc・・・

結果こんな風になりました!後は、使っていただいて感想を聞きたいです。


a0143438_0582767.jpg



そんな ”唯一無二” のリードとチョーカー fundogs にあります!
興味のある方はぜひ聞いてみてください!
[PR]
by lucky1056 | 2010-07-11 01:00 | 紹介
<< 梅雨の中休み 6月最後の週末 >>