人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月最後の週末

26日土曜日ランへ遊びに行きました!

6月最後の週末_a0143438_17595422.jpg
御存じ誘惑の天才すずちゃん!

6月最後の週末_a0143438_1825487.jpg
かゆいのにキッチリカメラ目線が可愛いラムちゃん!

6月最後の週末_a0143438_1852511.jpg
キングロク!この日ももちろんボール命!

6月最後の週末_a0143438_187187.jpg
最近表情が優しくなってきたイチ君!

6月最後の週末_a0143438_18101989.jpg
イチ君のお兄さん犬 レオン君!

6月最後の週末_a0143438_1812581.jpg
6月最後の週末_a0143438_18123746.jpg
キングに憧れを抱く ナイト君!どれだけ好きなのか…この表情は犬が犬に甘えています!

6月最後の週末_a0143438_18165149.jpg
体育会系のボディーになりつつある ばるちゃん!

6月最後の週末_a0143438_1819830.jpg
世界で一番カッコいい ラッキー!(飼い主なので)

こんなに楽しい仲間たちと遊んできました!


ここからは犬の気持ちにになってみましょう!


6月最後の週末_a0143438_18232961.jpg
アー最高に気持ちいい!俺、幸せだな~

6月最後の週末_a0143438_18293287.jpg
ラッキー君たまには追いかけっこしようね!

6月最後の週末_a0143438_18304665.jpg
すず!あんた最近イケ面ばかり誘惑してるそうじゃない!生意気ね!

6月最後の週末_a0143438_18335381.jpg
ロク兄さん!何でもします。・・・・・俺そっちのけは無いから・・・・ボール命!なので邪魔しないでね!

6月最後の週末_a0143438_18414358.jpg
何して遊ぶ?

6月最後の週末_a0143438_18445489.jpg
らむちゃん僕が捕まえてあげるよ!

6月最後の週末_a0143438_1847334.jpg
あんちゃんが投げたディスク!僕 絶対取るよ!


こんな会話?勝手に想像しました。

遊んでくれたみなさんありがとう!また遊んでね!

6月最後の週末_a0143438_1851408.jpg
楽しかったね060.gif

ラッキー053.gif
by lucky1056 | 2010-06-28 18:55 | ラン
<< 思いを込めて 野蛮組への誘惑 >>