ドッグランでの休日

日曜日にお約束?ランへ行ってきました!


ランについて受付のところでラムちゃん一家と会いました。
a0143438_21252062.jpg

こんにちはラムちゃん 足は治ったかな?

a0143438_21282968.jpg
この日は非常に蒸し暑かったです…それでもラッキーはディスクを催促してきます・・・・・ラッキーからディスクを取ったら何もも残らないので・・・・・一緒に遊ぼーね!

a0143438_21334135.jpg
コテツ君とラムちゃんダッシュ君がジャック流のお出迎え060.gif

a0143438_21362155.jpg
久し振りのサスケ君!元気いっぱいです!

a0143438_21391823.jpg
ダッシュ君!タコの帽子をかぶって嬉しそうに笑っています!
a0143438_21411661.jpg
ラムちゃんも負けじと帽子かぶりました!少し照れくさそうな感じです・・・

a0143438_21432221.jpg
イチ君 レオン君も来ました!イチ君は最近ランでの遊びを堪能しています!

a0143438_2147264.jpg
ばるふちゃんサスケ君とラッキーが遊んでいました!
ばるちゃん先日留守番中に誤ってガラスの破片を口にしてしまった模様です!大丈夫かな?

a0143438_21504492.jpg
ばるちゃんイチ君 野蛮組の練習か?003.gif

a0143438_21533677.jpg
ロクさんも来ました!暑いけれど元気いっぱいです!!

a0143438_21554146.jpg
ナイト君も久し振りに見ました! ロクさんと御一緒に入浴タイム!・・・・・ナイト君も貫禄が出てきましたね!

a0143438_21592318.jpg
ココアちゃん!!・・・・・何も言うことはありません!可愛いね~ココア

a0143438_2215188.jpg
チャメちゃん!
a0143438_2223529.jpg
アイちゃん!
かあさんと一緒に来ました! …パンどうもありがとうございます!おいしすぎて死にそーです(パクリ)

a0143438_22794.jpg
夕方ラヴィちゃんも来ました!ディスクの上達がすごいですね!

この日は ボーダーのアンディーちゃんが来ていて、ラッキーとのディスク共演をしてくれました!2人揃って股下スルー…最高に楽しかったです!が楽しいあまり遊びに夢中で写真を撮り忘れ…しまったって感じです…アンディーちゃんまた遊んでね!

a0143438_22133713.jpg
セクシーすずちゃんはこの日も色々なメンズ達をもてあそんでいました!ナイト君もメロメロ?

a0143438_22165035.jpg
のこちゃんもばるちゃんと一緒に来ていました・・・・なんだか、人みたいな優しい表情ですね!

a0143438_22504631.jpg
写真ありました アンディーちゃん!
写真すずちゃんだと思っていましたが…不覚!!間違いなくアンディーです!

この日は沢山の犬達が居たのですが、なぜか?写真が少ないです…(汗
遊んでくれたお友達ありがとうございます!今度は写真も頑張りますのでまた遊んでくださいね!



この日家に帰りいつものようにラッキーが怪我をしていないかボディーチェックをしていましたが・・・・・姉ちゃんがお尻のあたりを触るとガゥー!

生意気な!診せろ!あんちゃんが無理やはがいじめにしようとしたところ、ラッキーの怒りが頂点だったらしく!指を食いちぎられそうになりました…さすがはラッキーただ噛みつくだけではなく、しっかりと かみかみしてました! おかげで流血…本気で噛まれると本当に指が無くなるかと思いました!
もちろん ラッキーには焼き?をたんまりと入れて流血した手を見せて痛いだろー!と心の底から怒りました…そのときラッキーは 「ごめんなさい」 と言って怒られているのに視線を瞬き1つしないで話を聞いていました…その後お尻のあたりを診ましたが何もありませんでした!!
何だったのでしょう?ラッキーが言いたかったことは・・・分らないのが悔しいです。

a0143438_22454245.jpg
a0143438_2247622.jpg

楽しかったね!

ラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-06-21 22:53 | ラン
<< 野蛮組への誘惑 グルメ >>