いつもの週末(土曜日編)

週末にランで遊んできました!
土曜、日曜で・・・

a0143438_23294097.jpg
イチ君、ロクさんの挨拶シーンです…見慣れていない人は これから喧嘩が始まると勘違いしそうなシーンですね!
もちろん喧嘩などはしません!仲良しです。
イチ君はレオンを守っていますどこに居ても 姉さんと、レオン君が何かされていないか、必ず間に入ってきます!そんなイチ君 可愛いですね。下の方ではレオン君が心配そうな眼差しをしているのが印象に残りました。

a0143438_2338013.jpg
ビビちゃんも来ていました!相変わらず貴賓がありますね060.gif

a0143438_23403554.jpg
ラヴィちゃんも来ていました!ラヴィちゃんをラッキーが追いかけていました…ボーダー同士の全速力はカメラが追いきれません…(涙)
エロ犬ラッキーはいつもラヴィちゃんの事を追いかけています…ラヴィちゃん御一家様ラッキーが邪魔をしてすみません…

a0143438_23453811.jpg
この日も暑かったせいか、水場所は人気でした!
ロクさんは誤ってボールを落としてしまい、それをラヴィちゃんが狙っています…ロクさんの額にしわが寄っています。やばい!落とした というロクの呟きが聞こえてきそうです。
ビビちゃんは後ろでその様子をうかがっています。
a0143438_23515482.jpg
結局ロクが無事に命のボールを拾えたみたいです。良かったね017.gif

a0143438_23545495.jpg
すずちゃんの格闘シーンこんな真剣な顔をしているのですね…普段からは想像できませんね!


この後、夕立に見舞われ…カフェでのトークになってしまいました!みんなこの日は不完全燃焼でした!

a0143438_23582537.jpg

また明日も来る?

ラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-06-08 00:02 | ラン
<< いつもの週末(日曜日編) 犬達 >>