fundogs での休日

いよいよ気温も高くなり夏ですねー
そんなわけで、クールダウンしながら遊べてしまうドッグラン fundogs さんへ行ってきました!

a0143438_23312416.jpg
新緑が気持ちいいですね!ランからカフェを見ると緑が一杯になりましたね!
a0143438_2335460.jpg
たらいプールありがたい003.gif
熱った体をクールダウン気持良さそうですなーラッキー060.gif

暑かったにもかかわらず沢山の犬達と遊べました!

a0143438_23411545.jpg
すずちゃん  おっ!走る姿も様になってますよ!
a0143438_23432719.jpg
そうそう暑く夏たらクールダウンだよ!自分から水浴びしようと挑戦してました。ほんとに暑くなったらこの子は浸かるでしょう…きっと。

a0143438_2348222.jpg
ラムちゃん我慢しきれずに飼い主が見てない時を見計らいご入浴~060.gif気持ちいいよね!これがあると夏でも運動が沢山出来るね003.gif
すずちゃんにも教えてね!ラッキーとラムちゃんは JJ姉さんやロクさんにご指導受けて遊べるようになりました・・・これからは、ラムちゃん、ラッキーが後輩たちに教えてくれるといいな~

a0143438_23564641.jpg
ね!ロクさん!

a0143438_23583189.jpg
ディーン君も遊びに来ました!貫禄ですね!

a0143438_013897.jpg
a0143438_024779.jpg
ラッキーの妹分 アンディーちゃん!様になってきたね!これからが楽しみですね~

a0143438_055014.jpg
アンディーちゃんと兄弟のカレンちゃん!只今ランでの遊びを勉強中!はやく雰囲気に慣れてね~

a0143438_0104557.jpg
ラヴィちゃんも ディスクの練習に来ました!日増しに上達してますね!…ラヴィちゃんが来るとラッキーはスケベ犬に変身!飼い主そっくり?・・・いやいや男ですからね!ラッキーも。
ラヴィちゃんパパ 練習の邪魔してすみません…

今日は牛蒡?・・5ボーでした!! こんなにボーダーに会えるなんて 嬉しいですね!

a0143438_018576.jpg
ばるちゃんポイントしてますね~何を狙ってるのかな?
走る姿も逞しくなってきました!目指すところは、キングか?

a0143438_0212989.jpg
これなら真似できるかも~(笑)

a0143438_0231539.jpg
こんばんわ!ジャーマンシェパードのナイトです…
ナイト君!久し振り!  パワー全開!  ナイトワールド! …?
ママをあんまり怒らさないと…止められないオヤジギャグ…(クレーム等は一切受け付けません!)ママ053.gif

a0143438_0303437.jpg
ビビちゃん!ココアちゃんから 食べ物は奪ってはいけません!黒ラブ女子の法則…
a0143438_0331348.jpg
そのパン!私によこしなさいよ~…黒ラブ女子の法則!  そうですよねJJ姉さん060.gif

a0143438_0362565.jpg
a0143438_03738100.jpg
a0143438_0385272.jpg
a0143438_0395783.jpg
それぞれの遊びに没頭する犬達…みんな時間を忘れて遊んでいました!

a0143438_0424145.jpg
犬が微笑む…ラムちゃん!今日もいい笑顔!

a0143438_0442897.jpg
沢山遊んだね!また来ようね060.gif

ラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-05-23 00:48 | ラン
<< 6月になるのに… ランでの週末 >>