晴れのちラン

今日も行っちゃいました!いつものランへ…

a0143438_22292467.jpg
癒し系ボーダーすずちゃん!この日も癒してもらいました060.gif

a0143438_22312861.jpg
キール君も一家で来てました!ランに着いた時は、すでにお疲れモード…

a0143438_22333655.jpg
ばるふちゃんも一家で来てました!今日も元気な姿でランを走り回っていました!
a0143438_2236329.jpg
ばるふちゃんラッキーに遊んで攻撃をしてましたが ラッキーがつれません…ばるふちゃんごめんね!ラッキーは追われるより追いかけるほうが好きみたいです。今度ラッキーの前で逃げてみてね。。。

この日はアンディーちゃんが弟子入りしてくれました!
a0143438_22422530.jpg
ディスクを待つアンディー ラッキー
a0143438_22431298.jpg
キャッチしたのはラッキー(先輩ずらしてます)
a0143438_22433633.jpg
どお?こーするんだよ!ラッキーがアンディーちゃんに教えている気がしました…ラッキーも少し大人になってきたのかな???
このアンディーちゃんを迎えることになったきっかけは、なんと!ラッキーをランで見てボーダーが欲しくなったそうです。。。嬉しいですね(親バカ)
アンディーちゃん1日で股下スルーをマスターしてくれました!すごいですねー!ママさんこれから頑張ってね!

a0143438_22593376.jpg
a0143438_22594218.jpg

チャメ君 アイちゃん ダイ君 3ラブも一家で来てました060.gif久しぶりに3ラブ揃いました!

a0143438_236345.jpg
a0143438_237926.jpg
あすきちゃん今日も元気にボール遊びいやボール命です マノン君もマイペース!

a0143438_23102355.jpg
イチくん2連ちゃんです今日、餌づけしました(笑) 早く近寄ってきてね!ビビちゃん ダッシュ君 ばるふちゃん とごあいさつ中!

a0143438_23172295.jpg
ココアちゃんもラッキーとランしてくれました003.gif

このほか沢山遊んでくれたお友達!ありがとう!
また、遊んでね060.gif

a0143438_23205357.jpg

今日も楽しかったね!

ラッキー053.gif
[PR]
by lucky1056 | 2010-05-09 23:22 | ラン
<< ランでの週末 爽やか ラン >>